• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

久しぶりの工具

久しぶりの工具 ひさしぶりに工具を買いました。
ホイールナット用のソケットでメーカーはKTC。17と19と21。
薄口タイプで差込角が12.7でさらに21のレンチで回せるようにもなってます。
17HEXのホイールナットを車載の純正ホイールレンチでも回せるように買いました。
つまり、19と21はいらないんですけどね・・・なんとなく。





それにしても・・・これ・・・良く見ると形がちがう。
21だけ12.7の差込角の形が明らかに・・・ついでに六角の方も大きさが違うとは言え、ちがうような。
まさかにニセモノ!?
それとも品質が安定していないのか?

うーーん。。。

生産ロットが違うとか、サイズが違うので設計が違うってことであって欲しい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 16:37:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 12:26:56
最近工具買ってないっすね~
その割には積載用工具箱が重すぎる・・・
今度体重計で測ってみますww
コメントへの返答
2011/08/29 22:48:26
こちらは最近、車載工具のみ。
と言うかむしろ運転手以外なーんにも乗ってない。

エアコンレスでも助手席に乗ってくれる愛を探したいものですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おやまあ!赤色灯、丸見えw@しんちゃん(・ω・)くらうん 」
何シテル?   05/07 12:04
免許は親に無理やり取らされました。クルマなんて全く興味なかったのにいつのまにか・・・ 3箇所を移り住みましたが実家に帰ってきました。クルマはやめよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

振り返る2015 闇練 in 本庄  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 21:46:57

お友達

よろしくお願いします!
60 人のお友達がいます
おっさるおっさる * オキポン♪*゚オキポン♪*゚ *
ohkawa.F.T.Tohkawa.F.T.T J&JJ&J
りよすりよす junji m(_ _)mjunji m(_ _)m

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
3台目のJZX。以前の2台はともに自損という情けない結果。 個人売買にて購入、DIYにて ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
以前乗っていた車。初めての車。
トヨタ マークII トヨタ マークII
私にとって2台目のクルマ、二台目のマークⅡ。念願のターボ&マニュアル。少しづついじってい ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
前に務めてた会社での営業車。会社を去ったのでサヨウナラ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.