• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MELPHA7のブログ一覧

2015年08月30日 イイね!

松井玲奈 SKE48卒業コンサートin豊田スタジアム~2588DAYS~ 初日

松井玲奈 SKE48卒業コンサートin豊田スタジアム~2588DAYS~ 初日初日とは言っておいて、昨日のみですが・・・。

栄のカフェのあと、下道でトヨスタまで移動。

距離にして30Kmほどありました!

ちょっと高かったですが、これだけ近くの駐車場に♪



これだけの場所に、駐車場が少ないのは何故?

そんなこんなで、14時過ぎにグッズ列に。

卒業パンフレットと、ペンライト購入。

AKBバージョンは持ってましたが、SKEバージョンは、

去年のナゴドで売り切れで買えなかったので。

これがまあ、優れもので7色に色が替えられます。

(両方とも)

金属探知機によるボディーチェックや、

荷物検査が面倒なので早めに入場。

席に到着すると思っていたよりもいい席。

影アナは、ちゅりと江籠ちゃん。

定刻通り17時スタート。

(曇ってるとはいえ、明る過ぎw)



セットリスト

M00:Overture
M01:パレオはエメラルド
M02:チョコの奴隷
M03:1!2!3!4! ヨロシク!
M04:青空片想い
M05:片想いFinally
M06:ピノキオ軍
MC1
M07:少女は真夏に何をする?
M08:花火は終わらない
M09:不器用太陽
M10:はにかみロリーポップ(曲中にクイズ)
M11:毒リンゴを食べさせて
MC2
ここから携帯撮影OKタイム
M12:アイシテラブル!
M13:アンテナ(チームS)
M14:ディスコ保健室(チームKII)
M15:マンゴーNo.2(チームE)
M16:ごめんね、SUMMER
ここで携帯撮影OKタイム終了
撮影OKタイム・ロスタイム(研究生撮影可)
MC3
M17:夜の教科書
M18:微笑みのポジティブシンキング
M19:奇跡は間に合わない
M20:わがままな流れ星
M21:Glory days
M22:クロス
M23:恋よりもDream
M24:ブリッジ
(高木由麻奈プレゼンツ楽曲、VTR、映像に合わせてダンスタイム)
M25:世界が泣いてるなら
MC4
M26:12月のカンガルー
M27:コケティッシュ渋滞中
M28:賛成カワイイ!
M29:バンザイVenus
M30:オキドキ
M31:未来とは?
MC5
M32:僕は知っている

EN01:神々の領域
EN02:その先に君がいた
EN03:手をつなぎながら
EN04:SKE48
EN05:前のめり
終演



個人的雑感。

1曲目パレオはエメラルド。

実は、初めて48Gのコンサート、西武ドームで初めて見た

SKEの曲がパレオはエメラルドでした!!

とても感慨深かったです。

はじめの5曲はシングル曲なので、かなり飛ばし気味?

8曲目の花火は終わらないで、ステージ上で花火して、

バケツで水をかけられるアイドル初めて見ましたwww

この方



撮影OKタイムに撮影したものですが。

10曲目はにかみロリーポップは大矢、

11曲目毒リンゴを食べさせては玲奈ちゃんが、

若いメンバーと一緒に楽しんでた感じ!

毒リンゴを食べさせては最初の劇場公演で、

玲奈ちゃんがセンターだったらしいです。

撮影タイムの楽曲がちょっと不満。

どちらかというと、普通に盛り上がりたかった曲ばかり。

携帯のみの撮影なので、動いてるメンバーは上手く撮れないし、

回ってくるメンバーも同じ。

しかも私の推しメン、古畑奈和ちゃんは、目の前来ても、

女の子がいてので、こっち向いてくれないし・・・。



まさに犬のおあずけ状態w

100枚以上撮影してた感じですが、ピンボケばかりで、

ほとんど消しましたorz

ステージはこんな感じでした。





22曲目クロスは、ちゅり、みなるん、奈和ちゃんとKⅡのカラー、

赤のペンライトに変わり、かなり綺麗でした。

(通常は玲奈ちゃんの緑が多かったです。私もw)

何回か目の前の花道にはきましたが、私の大好きな曲、

27曲目コケティッシュ渋滞中で、近くに玲奈ちゃんが来たのは、

うれしかったです。

アンコールは相変わらずグダグダ。

ちょっとばかり、はじめのうちは、自分の声も目立ってた(爆)

最後、ちゃんとアンコールかかったのだろうか?

ハーフの曲より、フルの曲が結構あったので、楽しめた。

アンコールで、雨が降ってきたのは、ちょっと残念。

屋根の閉まらない屋根って・・・。

卒コンとは言え、玲奈ちゃんがこれからのSKEを見据えた、

セットリストとメンバーだった為か、あまり感情的にはならずに済んだ。

2DAYSということで、最後見たかった曲が全部観れなかったのは、

ちょっぴり残念。(今日、その曲はセットリストに)

終演は20時半前でした。

帰りは中央道経由で。

諏訪のあたりの雨が酷くて大変でしたが、日付が変わってから帰宅。

そんな感じで、私のSKEとしての玲奈ちゃんとの思い出はここまで!

諸事情により、行けなくても行けなかった方も沢山いるでしょうから、

昨日行けただけでもよかったと思います。

多少、明日のエンタメニュースには上がるでしょうね!!
Posted at 2015/08/30 21:47:05 | コメント(0) | 車&48G | 趣味
2015年08月30日 イイね!

昨日、トヨスタ行く前に

昨日、トヨスタ行った事は、

何シテルにもつぶやきましたが、

実は午前中、せっかくだったので、

栄まで足を延ばしてきました。

目的はこれ!



SKEカフェ限定メニューです。

9時過ぎに栄に着いて、朝から並びました。

過去の博多のショップの教訓です。

11時の開店時にはサンシャインサカエには長蛇の列。

その甲斐あって、今回は何とかありつけました。



一緒にこんなものも注文。



期間限定のフラッペで、惣田沙莉渚ちゃんの

チョコッとソーダ。

先月、劇場に行ったときにもあったなら食べればよかった!!

そんな感じで予定通り12時前に栄を出発し、豊田スタジアムへ!
Posted at 2015/08/30 20:20:19 | コメント(0) | 48グループ | グルメ/料理
2015年07月22日 イイね!

久々のみんカラ

こんばんは。

ご無沙汰しております。

6月から、いろいろあり、精神的にボロボロで、

ほとんどネットから、足が遠のいてましたw

いろいろの内容は、まあ、察してください。

ちょっと、ふつうの人とは観点は違うんですけどね!!

そんなこんなで、7月も下旬。

暑くなる前に、明日から5連休の有給休暇を頂きました。

そんな明日は、私の○○回目の誕生日。

名古屋にドライブし、

土用の丑の日の前日に美味しいひつまぶしを頂き、

2か月ぶりの、SKE48劇場でK2公演を観覧し、

夜は栄であんかけスパゲティでも食べてこようと計画してます。

土曜日はお台場で握手会。

久しぶりにゆきりんに会います。

これで、すっきり解決できるかな?

そういえば、不運は続くもので、

スマホの通話用スピーカーが逝ってしまいました。

明後日は修理出さないとなあ。

体調自体は崩してはいませんので、

ぼちぼち、通常運転にして行きます!
Posted at 2015/07/22 21:04:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年05月30日 イイね!

お台場お台場!

本日は、東京ビックサイトでAKBの

写メ会でした。

あの事件後、初の写メ会、

やっぱりセンターテーブルは邪魔だし、

スタッフの数も多すぎて、

ぎこちなさを感じました。

全て上げるとキリがないので、ピックアップ♪




1部はこの人に尽きる。

惣田沙莉渚ちゃん、SKEのドラフト生で、

埼玉出身。

確かに先日の劇場公演も良かったですが、

握手対応も素晴らしかったです!!

SKEの選抜に入るだけの事はあると、

関心しました。

埼玉ポーズで(笑)

2部は真の推しメン写メ




HKT宮脇咲良ちゃん




SKE大場美奈ちゃん




絶対な推しメン、AKB柏木由紀ちゃん♪

事件は5部に起きましたw




なんと公開推し変。

AKB内山奈月ちゃんがネ申推しにwww

悪いおいらの図です(爆)

すると・・・



推し変容疑で、

HKT松岡菜摘ちゃんに緊急逮捕されてしまうw

そして、




AKB岩立沙穂ちゃんに、

さっほーウイルスを注射され更正(爆)

最後はさっほーに推し変するストーリー。

(この物語はフィクションであり、

推し変はしてません)

なんか写メ会で物語が出来てしまうと言う

サプライズ!

(奇跡的に、ちゃんと順に写メ撮ってます)

そんな楽しい写メ会でした(^^)

その後、大宮でオフ会してたら、

デカイ地震(><)

デカイのは、揺れが気持ち悪いし、

また、違う場所でデカイのが起きるのでは

ないかと、ちょっと心配ですよね!?

なんか、地球規模で可笑しな感じで、

怖いです。

ますます、公共交通機関で出掛ける

気になりません!
Posted at 2015/05/31 00:21:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 48グループ
2015年05月25日 イイね!

他人事じゃないなぁ

http://wired.jp/2015/05/23/prius-batteries-being-targeted/

アメリカのカルフォルニア州では、

30プリウスのバッテリーの窃盗が

横行してるそうです!

日本も外国人窃盗団とか出来ないとも

限らないし・・・

物騒です。
Posted at 2015/05/25 17:38:47 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@☆シュウ☆さん これじゃ車も売れないです(爆)」
何シテル?   11/05 16:16
MELPHA7と申します。 趣味は、車、鉄道など乗り物系。 お休みの日は、アイドル会いに行ったり、美味しいもの食べに行ったり、 野球観戦したり、温泉行った...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

映画のような事故が!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 10:00:59
互助会参加後に、オフ会へ出発! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 20:06:41
おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバルinお台場 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 09:55:31
 

お友達

共通の趣味の方、
埼玉の方、
情報交換等できる方、お待ちしております!!
70 人のお友達がいます
とにーG&#39;sとにーG's * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
G&#39;s kittyG's kitty * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
xリミテッドxリミテッド * TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's みなるん丸 (トヨタ プリウス G's)
トヨタ プリウス G'sに乗ってます。 いろいろ自分の感じた事を書いて行ければと思います ...
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
私の3台目の愛車です。 トヨタ最後の直6エンジンの車で、 とても大事に乗ってましたが、 ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
私の2代目の愛車です。 1代目のローンも払い終えて、友人といろいろなところに遊びに行ける ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
記念すべき1台目の愛車。 とにかく車が欲しくて、本当はスポーツカーが欲しかったのですが、 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.