• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/08 00:46 
しれっと復活
09/15 15:14 
アマゾンのカートの中が30万超えたw
09/11 15:48 
給料日まだかなぁ~
09/10 23:13 
@pざきq・ω・`*) なるほどなるほど。知らないうちに来て撮影したのかと思ったよw
09/10 21:42 
@pざきq・ω・`*) ん?いつ来たんだ?w
09/06 22:00 
カブの全塗装はハンター仕様の赤か、純正色の緑がいいんだがどっちがいいだろうか?
09/04 21:42 
今月の給料でモニターアームを買おう!あとは全部貯金!!
 09/04 23:37 
@疾風のゴリカブ あとガソリン
09/04 00:58 
アマゾン眺めているだけで、どんどん買い物カゴの金額が増えていく・・・。買えないって分かっているのに(泣)
 09/04 01:18 
@疾風のゴリカブ スゲーわかるわw
08/30 23:31 
おれの夏休みも今日で終わりか・・・。最後にいい思い出が出来てよかった!
08/29 01:58 
@pざきq・ω・`*) まだ名前すら書いてないよww
08/29 01:46 
履歴書に書く最初の一文字が緊張するww
08/29 01:31 
@pざきq・ω・`*) 宿題あったっけ??
08/23 00:01 
給料日キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
08/21 01:26 
音ゲーしたい・・・なんかこう、リズムに乗りたい気分
08/21 01:25 
@pざきq・ω・`*) だめだぞー!18歳で解禁されるのはエロだけ!酒やタバコは20歳まで我慢だ!
08/16 23:35 
給料日が待ちどうしいぜ!久々にガンプラでも買おうかなw
08/16 23:33 
@pざきq・ω・`*) やべーw今日の集会サボっちったw(嘘)
08/15 23:45 
@ak62.m_style やりカブ
08/14 21:53 
3連勤だと思ったら、4連勤だったぜ・・・
08/14 13:10 
給料日まで300円しかないorz つらすぎだぜ、まったく・・・

プロフィール

「しれっと復活」
何シテル?   08/08 00:46
疾風のゴリカブです。スーパーカブ50に乗っています。たまに、ゴリラに乗ったりしてます。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達が欲しいです。
6 人のお友達がいます
pざきまるq・ω・`*)pざきまるq・ω・`*) ふりすけふりすけ
あきぽ( ̄^ ̄)ゞあきぽ( ̄^ ̄)ゞ sorasennsorasenn
kuriアコドンkuriアコドン アキ. mtrアキ. mtr

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
かっこいいです。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
そのうち写真載せます
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
全然乗ってない、 友達が改造して楽しんでる。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.