車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
雑誌デビューしました。(゚∀゚)アヒャ
雑誌デビューしました。(゚∀゚)アヒャ 9/9のGTI Meeting Japanの記事が雑誌『af imp.』に掲載されており、みん友Mustacheさんのup!さんと、我が家のup!さんが載っておりました。





パレードランの先頭と2台目(先導車除く)を独占するコーンフラワーブルーup!はフォトジェニックなのね!GTI Meeting Japanの記事の見開きにこんな形で載るとは…。

本当であれば、私は参加したクラスから先頭になるはずではなかったのですが、Mustacheさんのup!と並んで写真を撮りそのまま終わりまでいたら、こんなことになりました。
いやだれも出発しないのでふらーっと並んでみたら先頭!あちゃちゃ。もう手遅れw

ちなみにオーナーはここにいました。



雑誌に掲載されるのは全然OKなんですが、ナンバー隠さないんだなぁっていうのにびっくり!この雑誌はそういうスタンスなのかも?

Mustacheさん、情報ありがとうございました!(´▽`)
ブログ一覧 | up!中毒 | 日記
Posted at 2016/10/12 21:41:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 21:47:43
こんばんは
雑誌デビューおめでとうございます‼
コーンフラワーブルー、やっぱり目を引きますね。
それも2ショット。
平日じゃなかったら見に行けたのになあ。
コメントへの返答
2016/10/12 22:02:48
ありがとうございます!
会場でも、2台並んだコーンフラワーブルーに視線を送る方が結構いらっしゃいました。
あとからみんカラでお友達になった方も、「あー!あの青いの!」って感じで…。(;´∀`)そうです青いのです。

平日というのはなかなかネックでしたよね。土日だったらもっとたくさんの仲間が来られたと思うので…。
告知~当日までの期間を見ると、VWが短期で手配してくれたのかもですね。
2016/10/12 22:26:05
まだ今月号買ってないので、愛鷹ってじっくり見ます😍
コメントへの返答
2016/10/14 21:25:23
見て下さいな!
当方小さいので、運転席にいるのに見えにくい写真となっておりますw
よく自動運転って揶揄されます。(;´Д`)
2016/10/12 22:43:13
凄い!バッチリツーショットですね!
吹き出しまで付いちゃってて本当にふたりで喋ってるみたいでカワイイ!!(≧∀≦)

な、ナンバー隠さないんですね、雑誌って!( д) ゚ ゚
ネットと同様にプライバシー保護がマストな気がするんですが、不思議ですね(・ω・;)

何はともあれ、ブルーのUP!さん特集号(違)、私も本屋さんで探してこようっと!。・*・:≡( ε:)
永久保存版の良い記念になりましたね!(´∀`)
コメントへの返答
2016/10/14 21:28:37
ありがとうございまーす!(´▽`)
こんな吹き出しつくとは思わずw
実際はアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!一番前だどうしようとテンパってたんですががが。
ナンバーはびっくりしたけどもう出ちゃったのでしょうがないっすな。(;´Д`)
本屋で見たら(・∀・)ニヤニヤしてくださいww

雑誌は我が家の家宝にします。
2016/10/12 22:58:03
GTIのお祭りに何だか申し訳ないやら、うれしはずかしって感じです。
でも、ああやってup! を大きく扱って頂けるのはありがたいですね(*^^*)

ナンバー隠しといえば、前車で「ナンバーだけ」雑誌に載ったことがありますよ。かなりビミョーでしたwww

それにしても吹き出しが秀逸だなぁ、、、と何度見ても思います(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 21:30:59
ホントに…でも、それだけいろんなVWオーナーがお祝いしてたんだよってことで、Golfじゃないから行くのためらったって人が次は参加してもらえるきっかけになればいいですね~。
うちらのup!も白とかだったらこうはなってなかったかも??別のみん友さんにも「あの並んでた青up!の方」とおぼえていてもらえたし。

吹き出し…。この発想はなかったですね。
up!がオラオラ系になってるww
2016/10/13 05:54:10
インプデビュー、おめでとうございます、オイラも、前のビートルの時は、何回も、出てました、今度、11月中に、佐野で、オフ会しますけど、良かったら、来ませんか??
コメントへの返答
2016/10/14 21:32:31
今回初めて知った雑誌なので継続してウォッチします!
オフ会の件はメッセージもいただいたのでそちらでお返事しますね。
2016/10/13 20:35:15
記念に私も買いましたよ!

UPが、サーキット走る姿、初めてみたかも♪
コメントへの返答
2016/10/14 21:34:08
(∩´∀`)∩ワーイ ありがとうございます!
確かに、サーキットにいるのはレアですね(^^)

一度でいいからサーキットかテストコース借り切ってup!の限界速度を出してみたい。。。
2016/10/13 23:45:13
ちーやんさん こんばんは!!
雑誌デビュー おめでとうございます!!!

走行シーン ステキです〜(*゚▽゚*)
速度は何キロくらい出せたんですか〜?
コメントへの返答
2016/10/14 21:36:44
こんばんはー!ありがとうございます!
撮られているのは気づいていたんですがまさかこの形になって世の中に出るとは想定外で…。

これはパレードランなので30km/hも出てなかったと思います。
サーキット走行は上級クラスではGolf Rがものすごいスピード出してましたね。
私が出たレディースコースはスマートドライバーを目指すものだったので60km/hくらいでした。
ちょっとだけ、「ドーンと」スピード出したかった本音はココだけの話w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Mustache あるある!私国産車乗る前指差し確認しますから(笑)。旦那が違和感なく乗り分けててすごいなぁと感心します( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/08 21:57
26歳で運転免許取得。 いとこのおさがりのeKワゴン(H16.02)から、次に買うと誓っていた、フォルクスワーゲンのup!をついにゲット! 運転は結...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
BRIDGESTONE AGA Saksen 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 07:11:34
BELLOF BELLOF VW UP専用 H.I.Dシステム 6500K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 23:51:36
マフラー交換でup!のパワーアップ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 00:22:32
お友達
up!オーナーさん、CX-5オーナーさん、ご近所さん、よろしくお願いします( ・∀・)ノ何度かやり取りさせていただいた方にぽちぽちと申請させていただくかと思います。
37 人のお友達がいます
プランジプランジ * hiyokomarineclubhiyokomarineclub *
みぞきよみぞきよ * vwmaniacsvwmaniacs *みんカラ公認
みかどっちみかどっち * アーモンドカステラアーモンドカステラ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン アップ! up!さん、うぷさん、up!ちゃん (フォルクスワーゲン アップ!)
世界中を走るクルマで最も可愛いヤツ、それがup!だー!というポリシーで乗ってます(^3^ ...
マツダ CX-5 CXさん (マツダ CX-5)
CX-5ディーゼルがやって来ました。 夫のメインカーです。 自宅駐車場で、左ドアの下部の ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.