• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

世界一コスパのいいオフロード仕様車といえば?

何思い浮かべますか?(o・ω・o)














私の答えは、

「ジムニー」

です!

この度、うちの執行役員で、私の所属する部署のトップが買いました!





黒、カッコエエなぁ。(*´Д`)

ちなみに、ノーコーティングですと!((( ;゚Д゚)))


やっちゃるよと言っても頑なに断られましたが(笑)。

汚れてる感じがオフロード仕様っぽくていいじゃん!

という理論だそうです(;・∀・)




勝手にここにスコップつけたいw


あとリフターつけたり、カンガルーバーつけたいなぁ。(*´ω`*)

勝手に人のクルマに妄想(o・ω・o)

ちな、このオーナー、52歳独身ですが、

任意保険の制限を35歳以上家族のみにしたらしい!


「いやなんで独り身なのに家族のみとかしたんですかwなんかあったらどーするんですかい!!」
 
「うるさいなー(;ω;)保険代その方が安かったんだもん!」

うち制限してないけどそんなに変わったっけかな??

機会があったら助手席乗せてもらおうかな。


若い女の子をアテンドする練習( ・∀・)ノ

お前じゃやる気でないって言われそうですがー!



ブログ一覧 | ひとりごと
Posted at 2017/09/16 18:00:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

梅雨明け
ちゃちゃ( ・×・)さん

ダブル誕生日\( ˙▿︎˙ )/
うーちゃまんさん

みちのく マジで一人旅〜芭蕉は細い ...
ふぁいてぃんさん

何にもしない1日
斬乱しえろさん

台風の最中に…( ´・ω・`)
リベレガさん

勢いで…
ayataroさん

この記事へのコメント

2017/09/16 18:27:17
cross up!と言いたい所ですが、やっぱりジムニーですよね〜〜
僕もジムニーだったら洗車はしないかもなぁ。
ジムニーに無線機付けて、林道ツーリングが夢ですね( ^ω^ )

コメントへの返答
2017/09/18 21:12:24
cross up!はあのなんちゃって感が好きです♡

ジムニーで林道ツーリング楽しそう。
太いタイヤでわしわしと悪路を走ってみたいですね♪
2017/09/16 19:06:01
中古車屋さんでジムニー専門店とかあるくらいですし、根強い人気ですよね。
コメントへの返答
2017/09/18 21:14:40
中古でも全然安くないって言いますしね。

うちの近くにジムニーカスタム専門店あって見に行ったことありますが、元々が小さいのでパーツも高すぎず、いろいろいじりやすそうでした!この執行役員連れ込みたいんんですが…w
2017/09/16 22:44:23
クロスオーバースタイリングな『cross up!』という流れかと思った…(^_^;

新型ジムニーも、あちこちのwebサイトでスクープされるようになりましたね!
今年のモーターショーで、新型ジムニーが公開されるのかなぁ?
コメントへの返答
2017/09/18 21:16:09
( ゚д゚)ハッ!

up!オーナーとしてそっちに持っていくべきでしたかね?(;・∀・)あいつは見た目の可愛さが魅力だと思っております!!

今年のモーターショーで新型出たら19年ぶりですもんね♪ちょっと楽しみです!
また四角いゴツゴツした感じに戻るのかな?
2017/09/17 08:23:07
カッコいいですな(*´ω`*)
ランドベンチャーでしたっけ?

実は嫁さんが車選びをしてる時「ジムニーにチャイルドシート乗るかなぁ?」とか言ってスズキのディーラー行った事もありました(笑)

やっぱりリフトアップはしないとでしょ!
コメントへの返答
2017/09/18 21:19:14
それですね!(・∀・)♪

軽規格なのに堂々とした存在感。これはハスラーとかではできないですよねぇ。

てか軍艦鳥さん、めっちゃあれこれ見に行ったんですね!すげぇ。。。

リフトアップ、とりあえず勝手にカスタム専門店連れていけばいいですかねぇ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「当たりました!VWロゴをいろんな形で作るコンテストの入賞作品でカレンダーにしたやつです(*˘︶˘*).。.:*♡ かわいい❤」
何シテル?   11/23 13:31
2017/01/15 update 自分がクルマを運転することは、一生ないだろうと思っていた25の春、突然群馬県への転勤を言い渡される。 目の当たりにし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

メーカー・ブランド不明 キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 21:26:12
VW / フォルクスワーゲン純正 ホワイトup!用ホイール 
カテゴリ:up!カスタマイズ
2017/11/07 19:05:52
人柱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 21:06:17

お友達

up!、CX-5オーナー様はもちろん、車種問わずよろしくお願いいたします(*´Д`*)
あまり自分から申請しないので、気になるあいつと思ったらポチっと!
やり取りが何回かできたら、もしくはイベントでお会いした方よろしくです!
※ただ数だけ増やしたい人かなぁと思ったらお断りします。(/--)/
87 人のお友達がいます
あつ100あつ100 * メビウスの宇宙メビウスの宇宙 *
ゑすくGIゑすくGI * アーモンドカステラアーモンドカステラ *
鷹キチ鷹キチ * ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! up!さん、うぷさん、up!ちゃん (フォルクスワーゲン アップ!)
世界中を走るクルマで最も可愛いヤツ、それがup!だー!というポリシーで乗ってます(^3^ ...
マツダ CX-5 CXさん (マツダ CX-5)
CX-5ディーゼルがやって来ました。 夫のメインカーです。 自宅駐車場で、左ドアの下部の ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.