• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

ジンギスカン鍋

気分良く、会社のメンバーLINEに、ホイールの写真を送ってみる。




リーダーから、


「ジンギスカン鍋」


の一言。






こら、もうジンギスカン鍋にしか見えないじゃん。。。


そうそう、ご指摘いただきまして、

white up!のホイールと思っていたら、



black up!のホイールでした。(;・∀・)

私としたことがw

でもまぁ、これはこれで格好いいので良しとします♪

黒のアクセントがよろし!(*´ω`*)

ブログ一覧 | up!中毒 | クルマ
Posted at 2017/11/14 22:43:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ホイール替えたら丸見え?!
GANG KOJIさん

タイプRといえば
ヒデ12さん

エコパのあと
TREK@ワークス・カプチ♪さん

150プラド後期 オールテレンタイ ...
GMGさん

☆ドレスアップ☆(o^-^o)
ヴィステラさん

VW ティグアンにOZコルティナ  ...
Craftさん

この記事へのコメント

2017/11/15 00:01:11
White up!の方はリム面が白に塗装されていますよね( ´∀`)
純正の白いセンターキャップを付けてもいいかもですね!

ホイール交換したら、是非並べて写真撮りましょう(*´Д`*)
あ〜春が待ち遠しい(´ω`)
コメントへの返答
2017/11/15 23:48:07
black up!はアクセサリカタログのclassicかと思っていました。(;´∀`)

真っ白もいいけど実物見たらこれもいいです!

そうですね~写真たのしみ♪
最早純正であることのほうがレアかもですねw
2017/11/15 00:31:10
こんばんは。
確かにジンギスカン鍋に似てますね(笑)
・・何かジンギスカン食いたくなってきた・・・。

思えば、自分が昔乗ってた車のアルミもジンギスカン鍋風でした。

http://335645.blog66.fc2.com/blog-entry-146.html

西ドイツ(統一ドイツ以前)のセントラというメーカーで、
80年代に2代目ゴルフが良く履いていたホイールなんですよ。

コメントへの返答
2017/11/15 23:55:20
まいどでーす!
いやはや、まさに「その発想はなかった」状態でした。(;・∀・)
わざわざGoogleでこのブログのために似た鍋の写真探したという私がいます。

2段腹ムルさんのお庭の第二の人生ホイール確かに似てますねw

セントラ ドイツ で調べたら確かにめっちゃ出てきました。
どこか懐かしいデザインで現代のup!に蘇ったんですねぇ。(*´Д`)
2017/11/15 06:03:30
ジンギスカン鍋は笑いました( ´∀`)

このホイールのデザインはカッコ可愛いですよね。ちーやんさんのup!の色にもぴったり合うんじゃないですか。
見るの楽しみにしてますヽ(*´∀`)
コメントへの返答
2017/11/15 23:56:35
独特の感性をお持ちな51歳の方なので、さすがとも思いました。

結局真っ白よりこれのほうがコーンフラワーブルーには合ってそうなので今から楽しみです。

とりあえず写真でまずは合わせてみようかな。。。

yassさんはいいホイールは見つかりました??
2017/11/15 16:17:18
ジンギスカン鍋ですかぁ~、なるほど!
ネットオークションに出品してた骨董品屋さんも、「up用?…ジンギスカン鍋?」
って思ってた(?)……(^.^)
コメントへの返答
2017/11/15 23:57:41
ないと思うけど何かどうしてもな事情があればこれはジンギスカン鍋としての第二の人生が待っているかもしれません。。。

まぁ急須やら出しているお店でしたしね、鍋としての認識…いやさすがにそれはw
2017/11/15 20:56:05
リーダー最高のボケで笑わせていただきました((´∀`))ケラケラ
コメントへの返答
2017/11/15 23:59:57
笑いが提供できて何よりです。
リーダーにかわりましてお礼を…♡

その後マジレスがきまして、
「昔のビートルの
ホイールキャップを
連想する意匠に見えて、
かつ放熱機能も備えた
ナイスな品と思います。
ワーゲンと言えばあの
ホイールキャップです」

と。

昔々シトロエンとかお乗りだった方なのでコメントに深み!
2017/11/15 21:01:05
Wheel-protection
ヌリヌリいっちゃいますか♪


ちーやんさんは丁度
七五三の時期なので…

お祝いに1本送ります(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2017/11/16 00:02:43
( ゚д゚)ハッ!
世の中にはそんなステキなものが…。

私は新規製品開拓がまだまだですね。。。
(;・∀・)

七五三…千歳飴よりヌリヌリが好き。

このコメントを見た旦那が、
「カステラさんから変なこと言われてるよ?!」
とびっくりしてました。(;´∀`)

さすがにいただくのはアレですが・・・
今度オフでお話させてください~!
2017/11/16 00:25:04
普通にジンギスカンを食いたくなってきた!栃木でジンギスカン( ´艸`)
コメントへの返答
2017/11/16 18:17:40
夜やってるとこはあるんですけどねぇ。ジンギスカン専門店。

かなり体に匂いつくけど(゚д゚)ウマーですよね(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@chorosso うお!経験者さん!ありがとうございます!およよ。それはバグと言う名のポジティブな仕様違い?外気温と内気温くらいは出せたような気もするんですよね。(;^ω^)」
何シテル?   11/18 00:31
2017/01/15 update 自分がクルマを運転することは、一生ないだろうと思っていた25の春、突然群馬県への転勤を言い渡される。 目の当たりにし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

VW / フォルクスワーゲン純正 ホワイトup!用ホイール 
カテゴリ:up!カスタマイズ
2017/11/07 19:05:52
人柱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 21:06:17
サン自動車工業 HotInazma ホットイナズマ パルス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 23:27:29

お友達

up!、CX-5オーナー様はもちろん、車種問わずよろしくお願いいたします(*´Д`*)
あまり自分から申請しないので、気になるあいつと思ったらポチっと!
やり取りが何回かできたら、もしくはイベントでお会いした方よろしくです!
※ただ数だけ増やしたい人かなぁと思ったらお断りします。(/--)/
87 人のお友達がいます
CocacchiCocacchi * う~@0502う~@0502 *
アーモンドカステラアーモンドカステラ * クロポロクロポロ *
デスラー@総統デスラー@総統 * にん肉まんにん肉まん *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! up!さん、うぷさん、up!ちゃん (フォルクスワーゲン アップ!)
世界中を走るクルマで最も可愛いヤツ、それがup!だー!というポリシーで乗ってます(^3^ ...
マツダ CX-5 CXさん (マツダ CX-5)
CX-5ディーゼルがやって来ました。 夫のメインカーです。 自宅駐車場で、左ドアの下部の ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.