車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちびすけちーやんの"up!さん、うぷさん、up!ちゃん" [フォルクスワーゲン アップ!]

エーワン 手作りステッカー 
イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2016年10月15日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー・デカール
エーワン 手作りステッカー
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
初代1upきのこが少し劣化していたので、貼り直しました。あと、クリボーはじめました。

【満足している点】
家のPCですぐ作れる。

【不満な点】
ちょっとup!のロゴに対し小さすぎたかな?(;´∀`)
購入価格¥450
新品/中古新品
入手ルート実店舗

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

AUTO FLAGS / オートフラッグス コーポレートステッカー

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:15件

URAS / バカチンステッカー

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:6件

ZERO SPORTS / ニューモードステッカー/NM-H

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

HASEPRO / マジカルカーボンEVチャージキャップエンブレム

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:30件

ダイソー / 防犯ステッカー24時

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:5件

CUSCO / キャロッセ アプリステッカー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

VW / フォルクスワーゲン純正 ミラーカバー

評価: ★★★★★

フォルクスワーゲン up!ロゴクッション

評価: ★★★★★

自作 ニーレスト

評価: ★★★★

F.O.B Schrank リアエンブレム

評価: ★★★★★

BRIDGESTONE POTENZA POTENZA Adrenalin R ...

評価: ★★★★

3M / 住友スリーエム カーラッピング カーボン調(ブラック)

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 20:34:28
なははカワイイ!キャラ増員!(≧∀≦)
ちーやんさんのUP!と言えばマリオですよね!
「ポコッ!」て音が聞こえて来そうです( ´∀`)
コメントへの返答
2016/10/15 20:41:25
GTI Meetingで、VWのスタッフさんが見て「(メルセデス・ベンツの)GLAになっちゃったかと思いましたw」とナイス突っ込みもらいましたw

ちなみに、今更ですが、1upきのこって、はてなブロックじゃなくてレンガブロックから出るんだよね。。。
って気づいてからずっとそのまま…。(;´∀`)
プロフィール
「@テツジロー 今日も天気良いですね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )後ろにup!お友だちが見えます。ちーやんの話をしたらきっと「あっ!」ってなるはず(笑)。楽しんでくださいね‼」
何シテル?   05/28 10:01
2017/01/15 update 自分がクルマを運転することは、一生ないだろうと思っていた25の春、突然群馬県への転勤を言い渡される。 目の当たりにし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ぶらぶら栃木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 00:06:05
運転手さんの神対応に・・・子育ての本質を見た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 07:12:27
GHOST IN THE ANIMATION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 17:55:31
お友達
up!オーナーさん、CX-5オーナーさん、ご近所さん、洗車が好きな方、よろしくお願いします( ・∀・)ノ何度かやり取りさせていただいた方にぽちぽちと申請させていただくかと思います。また、ただ数だけ増やしたい人かなぁと思ったらお断りします。
67 人のお友達がいます
みかどっちみかどっち * アーモンドカステラアーモンドカステラ *
Hell Racer ZHell Racer Z * ma3heroma3hero *
ショーターショーター * チョロたんチョロたん *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン アップ! up!さん、うぷさん、up!ちゃん (フォルクスワーゲン アップ!)
世界中を走るクルマで最も可愛いヤツ、それがup!だー!というポリシーで乗ってます(^3^ ...
マツダ CX-5 CXさん (マツダ CX-5)
CX-5ディーゼルがやって来ました。 夫のメインカーです。 自宅駐車場で、左ドアの下部の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.