• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 21:05 
@ざき兄さん ( ・∀・)ニヤニヤ。DIYできないからもしオフに行ったら横で合いの手いれるだけかとf(^_^;

2ドアでフォグあるの日本だとwhite up!だけだし(正規輸入)楽しみですな(*´ω`*)
 07/20 21:20 
@ちびすけちーやん 僕も知識なくて前回のイジりオフも勉強ばかりでした( ´ ▽ ` )←
ちなみにwhite up!のバンパー落札しました!にやり
07/20 06:53 
@maimai0728 オーナーにドアの物入れに仕切り作らせるほどシンプルなのにね(笑)。

割り切りとこだわりにメリハリがあるなぁと思います(*´ω`*)
不便なところを受け入れて楽しめる人に分かってもらえればいいでーす!みたいなとこ嫌いじゃない(´ε` )
07/19 23:11 
@maimai0728 いいなぁ。日本車にはない外観(*´ω`*)
07/19 22:18 
C4カクタスは買えないので、カクタスのマスキングテープをダイソーで買ってみる。最近のダイソーはセリア並みにセンスいいもの増えてます!
 07/19 22:38 
@ちびすけちーやん 友達カクタス乗ってましたよ✨めっちゃ可愛かったです✨
07/19 21:12 
@プランジ 左の本うちにもありますw リーダーは素質ではなく、演じられるかどうかだと何かで読みましたが、人間同士ですから最後はキャラも大事と思うので、プランジさんらしさはなくさないで下さい。と偉そうなことを書いてしまうペーペーちーやん…。(;´Д`)
 07/19 21:45 
@ちびすけちーやん 心に響く一節を求めてアマゾンのレビューを参考に買い求めました。たぶん疲れてるんですね〜(^^;;
これから呑みながら読書タイムです(^_^)
07/19 20:29 
@ざき兄さん ですな、
何気一回しか会ってないものねー。f(^_^;

詳細up!(0゚・∀・)wktkしてますぞ。
07/19 20:22 
@UP!anda 2名はハンドルキーパーでサブリーダーがぐいぐい飲んでました(笑)。

叶うことのない洗車オフからの生ビールΣ(・ω・ノ)ノ
07/19 20:21 
@ネコ39 ですね!おばちゃん変わらずですよ(*´∀`*)

残業お疲れ様です(`・ω・´)
07/19 20:07 
@ざき兄さん あら。デート(*´ω`*)
 07/19 20:18 
@ちびすけちーやん にやり( ´ ▽ ` ) 最近、家が近いこともありご一緒させてもらうことが多めです( ´ ▽ ` ) ちーやんさんともそろそろオフしたいですね!!
 07/20 07:37 
@UP!andaさん<br /> 是非お願いしたいです!
時間あるときにhiyokomarineclubさんとお邪魔させていただきます( ´ ▽ ` )
07/19 20:02 
@NEW AGE 露骨ですね………。prime慣れしている自分に気づきました( ´-ω-)

今配達やばくて遅延も起きてる?みたいですし( ´Д`)=3
 07/20 21:10 
@ちびすけちーやん さん

ほんと、あからさまですよ
こんなの続くとついついプライムしちゃいそうになるけど、そうはイカのキン(以下自粛w
07/19 17:56 
久しぶり!フェニックス(*´∀`*)

会社の同僚と三人で!飲んでる人一名( ・∀・)
 07/19 17:58 
@ちびすけちーやん こんにちは🤗

記念すべき1回目の不死鳥ですね〜

楽しく飲んでくださいね〜
私はまだ仕事です
 07/19 18:01 
@ちびすけちーやん 、いいなあ(^-^)
ビール美味しそう!!
また洗車オフ帰りにでもよりたいなあ♪
07/18 19:59 
@プランジ 座れます?本読んだりできるのであれば電車もいいなぁと(*´ω`*)
私はチビなので満員電車乗ってると、空間があると思って押されるのですよ……。
「いやいますからーー!」と旗を立てたい気持ちになりますf(^_^;
 07/18 20:18 
@ちびすけちーやん 都内の通勤ラッシュ経験者ですから、常磐線の肩が触れ合わない乗車で楽々です。座れませんが…
ちーやんさんは、山手線は圧死しちゃいますね〜(^^;;
07/18 19:51 
@テツジロー ジャイアンかもww
07/18 08:36 
@UP!anda 佐野アナは瓜二つとの本人見解です(´・ω・`; )
07/17 22:32 
@maimai0728 花火大会で雷をテーマにしたやつ打ち上げるくらいですからなΣ(・ω・ノ)ノ

涼しい風が駆け抜けてます。今日はよく寝られるかな(*´∀`*)
07/17 22:24 
@maimai0728 お腹いたくなるので常に隠してますw

私が住む宇都宮は雷都(らいと)宇都宮といわれるほど雷多いんですが、慣れないですね(´・ω・`; )
07/17 21:35 
雷すごい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 07/17 22:19 
@ちびすけちーやん そちらは雷なのですね😫おへそかくしてください(笑)
 07/18 16:55 
@ちびすけちーやん さん それはもしかして 高木ブーさん?(笑)
07/17 08:10 
@そらックマ そんなアホでもひけばクルマが悪くなりますからね( ´Д`)=3
07/16 09:43 
@こうけいみ お疲れ様でした!なんかいつもいはるのが当たり前の方がいないと変な感じだったのでは?(笑)
 07/16 10:13 
@ちびすけちーやん ソワソワしながら洗車してました(´・ω・`)果たして今日は洗車オフとしてカウントされるのでしょうか^^;
07/16 09:10 
日テレ 安村アナ見てもやっぱり旦那と重なるわー。f(^_^;
 07/16 19:25 
@ちびすけちーやん 足して2で割ると旦那さん?

プロフィール

「@ざき兄さん ( ・∀・)ニヤニヤ。DIYできないからもしオフに行ったら横で合いの手いれるだけかとf(^_^;

2ドアでフォグあるの日本だとwhite up!だけだし(正規輸入)楽しみですな(*´ω`*)」
何シテル?   07/20 21:05
2017/01/15 update 自分がクルマを運転することは、一生ないだろうと思っていた25の春、突然群馬県への転勤を言い渡される。 目の当たりにし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

VW / フォルクスワーゲン純正 City Box 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 22:21:29
【激おこ】 BMW MOTORSPORT FESTIVAL 2017 【ブチ切れ寸前】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 08:42:29
TEZZO TEZZO lxy デュアルストレートマフラー ブロンズVer. for フォルクスワーゲン up! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 19:53:00

お友達

up!オーナーさん、CX-5オーナーさん、ご近所さん、洗車が好きな方、よろしくお願いします( ・∀・)ノ何度かやり取りさせていただいた方にぽちぽちと申請させていただくかと思います。また、ただ数だけ増やしたい人かなぁと思ったらお断りします。
73 人のお友達がいます
アーモンドカステラアーモンドカステラ * UP!andaUP!anda *
いつかの 少年いつかの 少年 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
CocacchiCocacchi * ももみうちももみうち *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! up!さん、うぷさん、up!ちゃん (フォルクスワーゲン アップ!)
世界中を走るクルマで最も可愛いヤツ、それがup!だー!というポリシーで乗ってます(^3^ ...
マツダ CX-5 CXさん (マツダ CX-5)
CX-5ディーゼルがやって来ました。 夫のメインカーです。 自宅駐車場で、左ドアの下部の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.