• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちびすけちーやん

「そんなことがあったのね(@_@;)
12/09の投稿です!」
何シテル?   12/17 00:18

お友達

up!、CX-5オーナー様はもちろん、車種問わずよろしくお願いいたします(*´Д`*)
あまり自分から申請しないので、気になるあいつと思ったらポチっと!
やり取りが何回かできたら、もしくはイベントでお会いした方よろしくです!
※ただ数だけ増やしたい人かなぁと思ったらお断りします。(/--)/
80 人のお友達がいます
PS40

PS40 *

ごっち(^・^)

ごっち(^・^) *

デスラー@総統

デスラー@総統 *

クロポロ

クロポロ *

剣.

剣. *

ゑすくGI

ゑすくGI *

メビウスの宇宙

メビウスの宇宙 *

ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)

ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) *

あつ100

あつ100 *

ファン

63 人のファンがいます

クリップ

大衆食堂の帝王 
カテゴリ:たべるー!
2017/12/05 18:37:20
ホントに洗車機で洗車するとキズはつくのか?洗車機メーカー「ビユーテー株式会社」に行ってきました【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 06:33:47
みん友に車種が関係あるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 19:40:36

グループ (8)

栃木早朝洗車オフ(48)

栃木早朝洗車オフ(48) *

Feeling up!(27)

Feeling up!(27)

Club CX-5(1380)

Club CX-5(1380)

GANBASS好き(39)

GANBASS好き(39)

Volkswagen Touring Club(234)

Volkswagen Touring Club(234)

栃木県民会(372)

栃木県民会(372)

Mazda Feel(82)

Mazda Feel(82)

風車ミーティング(175)

風車ミーティング(175)

お友達ほしいレベル★★★★☆

マイプロフィール

現住所栃木県 宇都宮市
出身地京都府
結婚既婚
職業IT関連
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,スポーツ,ゲーム,読書,ファッション,ショッピング,グルメ,習い事,語学
好きなもの□クルマの試乗
→冷やかし上等。気になるクルマは国産・輸入問わず突撃!

□本屋さん
→専門書の多い神保町は大学時代よく行ってたなぁ。郊外の大きい本屋さん楽しい♪

□ホームセンター
→ニトリ、ジョフル本田行くとテンション上がる!
□家電量販店
→ごめん、実店舗でモノ見てネットでポチってますが意味なくウロウロは嫌いじゃない。

□ぶり大根
→好物♪
自己紹介2017/01/15 update

自分がクルマを運転することは、一生ないだろうと思っていた25の春、突然群馬県への転勤を言い渡される。
目の当たりにした、「クルマありきの生活」
慌てて教習所の門をたたき、とにかく乗れることが大事とAT限定を3ヶ月で取得。26の冬です。

その後、いとこのおさがりのeKワゴン(H16.02)を無償でいただき、ぶつけながらもペーパードライバーは回避される。今eKワゴンは夫の実家で第三の人生を送っています。

2012年9月18日、私の誕生日に発表されたフォルクスワーゲンのup!が、私のクルマスピリットを起こしました。
クラッチがないけどマニュアル?マニュアルだけどAT限定でOK?
この不思議なトランスミッションを紐解きはじめてから、クルマへの興味がムクムクと…。

そして今、自分の愛車を日々溺愛しながら、いろいろな人のクルマやカーライフをみんカラを通じて見ております!

まだ日本に来て5年のup!さん。わからないことはお聞きして、自分が知っていることはオープンにしたいと思います。

運転は結構好きです。
今更ながらマニュアルで免許とっとけばよかったなぁと思いますが、免許取得当時はクルマは足だったのでまぁしょうがないのかなーと。
AT限定解除の話をすると、背が低いから、ドライブポジション悪くなるよ、と旦那にやんわり静止されている今日このごろ。

自分の車をきれいに保つために、2016年秋から洗車オフに参加しています。
面倒くさがりやですが、up!のためなら!!!と鼻息荒く頑張っております。
    登録日 : 2013年03月02日

愛車紹介

マツダ CX-5 フォルクスワーゲン アップ!

最新 ブログ

本家「日本カー・オブ・ザ・イヤー」について♪ (6)
(´Д`) (19)
my Car Of The Year2017*2018~ちびすけちーやん編~ 発表! (16)
どころの騒ぎじゃない。 (2)
【投稿企画】日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞車を予想しよう! (3)
間一髪。 (5)
妄想は現実と化す…。まだ興奮がさめない。 (8)
栃木・真岡市 セイロンフレーバーテレビ初登場!ヮ(゚д゚)ォ! (3)
5年に一度のレアイベントにかぶっちゃった(*´Д`) (7)
柄にもないことをしてみる。 (8)

最新 パーツレビュー

洗車用品専門店GANBASS GBS-G(窓ガラスウロコ除去剤) [マツダ CX-5] (1)
PIRELLI ICE ASIMMETRICO 225/60R18 [マツダ CX-5] (1)
Lehrmeister LM-S TRENTINO15 [マツダ CX-5] (3)
VW / フォルクスワーゲン純正 black up!純正ホイール [フォルクスワーゲン アップ!] (6)
洗車用品専門店GANBASS PM-LIGHT(油分除去剤マルチクリーナー) [フォルクスワーゲン アップ!] (3)

最新 整備手帳

12年…いや12ヶ月点検 [マツダ CX-5] (0)
ちょっと早いけど冬仕様に♪ [フォルクスワーゲン アップ!] (0)
夢の共演を実現! [フォルクスワーゲン アップ!] (7)
半年点検(9月) [フォルクスワーゲン アップ!] (1)
洗車グッツのポテンシャルをおうちで発揮させる! [フォルクスワーゲン アップ!] (3)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

フィアット / フィアット500X
フォルクスワーゲン / アップ!

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.