• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

一護!のブログ一覧

2017年05月02日 イイね!

"白ナンバー"調べてみたら( ☆∀☆)

なんと、ナンバープレートのグループまでできてました(^∇^)ニヤ


もちろん参加済みです(^^)v


さてと、少し寝たらまた移動始めますかね。

では(-.-)Zzz
Posted at 2017/05/02 00:32:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月10日 イイね!

また来たのだ(^-^)

D'Z GARAGEなう♪


Posted at 2017/04/10 12:34:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月23日 イイね!

【速報】myファンの方へ!

去年末でみん友申請を停止してました。

それから今日までに、以前までみん友さんでいつも間にかみんカラを辞めてしまった方を3名ほど発見しました♪

そして、その方々から公開の投稿(何シテル?やパーツレビューなど)に沢山のいいね!をいただきましたm(__)mカンシャ

そして自分なりに色々と考えた結果、またその方々と合流したいなっと思い一時的にですが、みん友申請を再開します!

募集は本日から明日の20時ぐらいまでとします!!

元みん友さん以外の方からの申請も大丈夫です(^^)
よろしくお願いいたしますm(__)m


そして只今、ここなう(^^)v

では(^^)/
Posted at 2017/03/23 16:39:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ
2017年01月01日 イイね!

2016年→2017年なのだ(⌒‐⌒)

みん友の皆さん&myファンの皆さん

明けましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いします(^∇^)


さてと、このまま帰宅してもつまらないので川越経由で群馬に戻りますかね(^-^)

↑只今、道の駅 ちちぶなう!

では(^^)/
Posted at 2017/01/01 00:23:18 | コメント(10) | トラックバック(0)
2016年12月22日 イイね!

ちょっと報告

【年末年始】

以前ブログでもアップした年末年始の件ですが、仕事の都合により変更になってしまいました!
その為、山口行きのドライブは中止することにしました。


【みん友】
いきなりですが、今年12月31日をもって友達申請を一旦終了させていただきますm(__)m

もしmyファンの方でみん友になりたいという方がもしいましたら今年中にお願いしますm(__)m

では(^^)/
Posted at 2016/12/22 18:41:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

プロフィール

「みん友さんとも会えなそうなのでIPFの大感謝祭には行かず家でアイスなり♪

特に買いたい物もないですし(笑)」
何シテル?   11/19 15:23
暑い群馬でMOVE CUSTOMに乗っている一護!です(^-^) 車についてあまり詳しくありませんが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 10:09:39
リヤウィング完成(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 04:24:47
本日の作業多数 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 04:18:07

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム CBA-L152S (ダイハツ ムーヴカスタム)
本日、納車されました。 走行距離:79,100km 4気筒ターボ RS
トヨタ アレックス TA-NZE121 (トヨタ アレックス)
免許を取って初めての愛車です(^^) 平成13年式 初代:アレックスに乗っています。 ...
日産 エクストレイル DBA-T31 (日産 エクストレイル)
※2014年3月上旬から入院 、5月下旬に退院しました(^^) ☆主要オプションパーツ ...
日産 デイズ DBA-B21W (日産 デイズ)
ノーマルです(^^)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.