急逝した兄の愛車を引き継ぎました。 ベルギー仕様の並行輸入車。 排気量1200cc+ターボ & 3ペダル5速MTです。 シンプルな内外装デザインに好感を持っていて、永く付き合えそうなクルマだと思います。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年02月27日
第3のエコカーならぬ、第3のマイカー(おバカ) 初代愛車と同型・同グレードです。 http://minkara.carview.co.jp/userid/180050/blog/1468255/ 初代愛車との大きな違いは、 初代愛車がAMG後期型のATであったのに対し、 このクルマは前期型のM ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年03月13日
このクルマは「Cinquecento Sporting Abarth」 愛称は「末期色」(^_^; 中古車雑誌で見つけて、実物見て、ショードー買い(滝汗) 走行距離が多め故、車輌本体価格は安かった。 でも、 馴染みのショップの販売車で、 きっちりメンテされていて、 内外装ともに極上品 っ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2006年10月02日
初めての愛車「ギャラン AMG」です。 そして、自分のクルマ趣味があらぬ方向(?)に向かってしまった記念すべき愛車(自爆) AMGの中では後期型(いわゆる「AMG TYPE I」と呼ばれたモデル)です。 http://minkara.carview.co.jp/userid/180050/bl ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月07日
2代目の愛車「アルファロメオ 146ti」です。 初めての輸入車であり、 初めての左ハンドルであり、 初めてのMTであり、 初めての並行モノ(^^;;;;;;;;;; http://minkara.carview.co.jp/userid/180050/blog/1571525/ 現在は、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月07日
3代目の愛車 且つ 初めての中古車。 1997年式、OHV 1200CC、Easy、パワステ付、ノーマルルーフ。 Easyシステムのトラブルと諸事情により半年足らずで手放してしまいました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/180050/blog/2779 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月07日
愛車2号のアルファロメオGTV「にょろ吉」です。 このクルマは正規輸入当初のV6 2.0L ターボ車です。 ただし、少し違いがありまして・・・ 当時のアルファロメオの社内レース部門であった「AlfaCorse」が、日本市場向けに特別に仕立てたクルマです。 「GTV AlfaCorse」の計画初 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年02月18日
平成最後の月にヴィヴィオがエンジントラブルによりstop。 買い換えなぞは全く考えていなかったのですが、修理を依頼していたショップさんから代車としてお借りしたのが運の尽き(笑) 令和2年に愛車となりました。 ヴィヴィオを買ったときと同様に「縁」だと思います。 2023年(令和5年)2月26 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年02月05日
現在の愛車1号機「Cinquecento Sporting Abarth」を延命させるためと、 オープン再デビューを果たすために購入。 以前に乗っていたオープン車と同じクルマを買うとは、 正直、自分でも思っていなかった。 実は、 ノーマルのダイハツ リーザ スパイダー(赤MT)を購入する意思を ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月10日
家族がカングーのアシに導入した車。 前期型、インジェクション、LHD、14TRS。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月13日