• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/12 23:14 
@Koji GSⅡ 変な文章が送られてしまいました。富山からの帰りに158号線で沢山ロードスター目撃しましたやっぱかっこいいっすねロードスター
09/12 23:13 
@Koji GSⅡ こんばんは 私はスターレットで富山からの帰りに158号線でロードスター沢山走ってるの目撃しました。よく広島から来られますね。NAも沢山走ってて嬉しかったですよ。
09/12 23:10 
@Koji GSⅡ こんばんは 私はスターレットで富山からの変え入り
09/03 09:54 
[整備] #プリメーラ トランクリッドステーアッセンブリー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1800522/car/2329723/4409488/note.aspx
08/27 20:41 
08/27 07:29 
みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 http://cvw.jp/b/1800522/40313090/
08/21 06:47 
又買い替えんの?相変わらず買い替えサイクル早いですな
08/04 07:26 
@今津 程度極上、昭和60年式SE白走行距離5万キロフルノーマル
早く出て来ないっすかね。
なんかありそうですけどね。
 08/04 08:16 
@r1000ikeさん→大分辺りに有りそう(笑)
05/29 07:56 
@今津 綺麗なのが見つかればいいですね。気長に待ってますよ。それまでは私の71で我慢しといて下さい。
05/21 05:08 
マフラーの焼けを取るにはヨシムラのステンマジックをお試し下さい。。
05/03 13:27 
@NAOはっし~ かなり喜んでるみたいじゃないの。まあ楽しさ倍増って感じだよね~
03/27 08:01 
@今津 そうっすか?やっぱ後期ターボS 3ドアっすよ。でも長く乗るならNAですね。
 03/27 11:11 
@r1000ike さん>神ですよ(笑)
03/26 12:46 
こんにちは。71軍団は今朝解散して私は無事帰宅しました。又次回もよろしくお願い致します。次回は夏にもちやだと嬉しいですね。いつもこの時期だと寒いので。
03/26 12:44 
こんにちは。71軍団は今朝解散し私は無事帰宅致しました。

プロフィール

「@Koji GSⅡ 変な文章が送られてしまいました。富山からの帰りに158号線で沢山ロードスター目撃しましたやっぱかっこいいっすねロードスター」
何シテル?   09/12 23:14
89年の19才の時から所有し、しぶとくEP71に乗り続けてます。ある程度は自分で整備してますので71オーナーの方で整備等質問が御座いましたらいつでもどうぞ。過去...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

燃圧測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 10:50:01
本日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 07:12:59
遂にガレージを明け渡す日が・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 23:31:08

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
EP71に乗ってます。同じ5DRの黒/銀は過去一回しか見た事がありません。珍しいんじゃな ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
89年の秋に初めて本物を見てからずっと欲しかったロードスターを購入。オープン+FRにハマ ...
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
嫁用です
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
実家の親父の愛車です。今見てもかっこいいし乗っても最高!まさにバブル期日産最高の一台だと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.