• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

どきっ!STIだらけの車大会。 ポロリは無いよ?!

茨城の、「サーキットの狼ミュージアム」で行われたSTIだらけのOFF会!




あべっちさんにお誘いされましたからには行かざるには・・・・

ってことで、病み上がりでテンション低いけどいってきました。


(うわぁ早着き・・・ハズカシイィ・・・ペナルティもんだよw)


オープンなTOYOTA2000GTが実際に走り回ったり。 TOYOTA S800が走り回ったり・・・
(ちびっこなら、助手席に同乗走行出来るとか・・・うらやましいぞ!!)

っこ、こいつ動くぞ!! って状態。
(実は、これ公認とっていて公道も走れるそうです。)



動態保存してくれるのは良いです。


レガシイほか・・・


インプも!!




来年はもっと増えて目指せ150台による埋め尽くし!!
たぶん、こっそりとナンチャッテSTIやSTI見たいって方も混じっちゃっても。d( ゚ε゚;)
来年、ちっこい方で行きたいなぁ。


サーキットの狼ミュージアム。OFF会の会場にはいいですね。
(お昼ご飯はもちこみです。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 01:55:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

さ~て
カウンタッ君☆GL-Zさん

写真編集が終わった~熱くなってきた ...
ウッkeyさん

仕事で神栖へ。
ちゃきゃっとさん

薔薇の会告知 ~2017年はサーキ ...
chishiruさん

シルぼっちウィーク 〜 2日目
魁☆魁さん

ROSSO 8月号…
やすやす75さん

この記事へのコメント

2017/10/09 08:15:54
昨日はお疲れ様でした。次回は台数が増えるといいですね。12月の発売が楽しみですね。^_^
コメントへの返答
2017/10/09 08:29:20
取材、いきなり撮影ポイント3箇所教えてと言われて、考える時間が欲しかったなぁっとw。それでも発売が楽しみですねぇ。

次回は増えてくれると良いですねぇ。
それにしても実働車輌には感動しました。ヽ( ・∀・)ノ
2017/10/09 13:10:04
お疲れ様でした~。
私に誘われたから、参加は必須?(^^;

あらっ!病み上がりだったんですか?
お身体ご自愛下さいませm(__)m
テンション低そうには見えなかったです(^^ゞ

れがマニアさんから聞きましたが、
早く着き過ぎです(笑)

あっ、ブツをありがとうございました。
いつか お礼しますね!また会いましょう。
コメントへの返答
2017/10/11 12:42:13
巨匠からのお誘いは、断れません~。

前日にはある程度回復しましたので、土浦の花火大会の真っ只中を通過して、道の駅いたこで寝てました。

朝で道が空いていたため開園時間ぴったりに着くつもりがちょっと早着きと言う。

こちらこそ、またよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@れがマニア@車改人 さん

幹事お疲れ様でした。
そして、開催して頂きありがとうございます。
来年はより多くの方が参加してくださると良いですね~

何シテル?   10/09 08:48
げんお~。 かなり放置してます。。。。汗 「花火?」だいすきw 「ポンコツ」大好きw 「ドクターペッパー」大好きw 「レモン牛乳」大好きw ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

信号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 21:57:19
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 00:29:59

お友達

げんお~@みんから
へんちくりんな奴ですけどよろしくお願いします。
60 人のお友達がいます
はんちゃん♪はんちゃん♪ * 飛べないブタ飛べないブタ *
さとくん@係長さとくん@係長 * たま@あざらしたま@あざらし *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * やぶいぬ555やぶいぬ555 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ ちっこくて、ちょこまか走るやつ。 (スバル ヴィヴィオ)
ヴィヴィオ RXR(C型 AWD) ナンバーだけ2枚目(住所変更で)だけど、ワンオーナー ...
スバル レガシィツーリングワゴン 車中泊等快適車/雪轢きバカ専用。 (スバル レガシィツーリングワゴン)
2005をあっさり潰してしまったので、購入。 たぶん中の人はバカです。
その他 その他 一時利用。その他の乗用機器等。 (その他 その他)
その他の乗り物。銀輪。陸海空等。 自転車や台車、リアカーからゴニョゴニョまで。。。 ( ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.