車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 06:11 
仙台泉ヶ岳痛車ミーティング☆まどマギ並べ☆ http://cvw.jp/b/1800633/39663991/
04/23 02:11 
@STRIKE203さん ありがとうございます! まどマギ並べ楽しんできます♪(≧∇≦)
04/22 23:37 
仙台痛車ミーティングに向けて出発! 寝坊怖いから起きてるうちに菅生まで前のり(笑)
 04/22 23:53 
目一杯楽しんで来てください(^^)/@なおき(元委員長) さん
04/17 23:00 
来週からイベント&オフ会ラッシュなので名刺作った。デザイン製作約4時間。みんカラのページに一発で飛べるQRコード追加で実用性アップ、写真用紙2枚貼り合わせの両面印刷仕様、仕上げにラミネート加工。
03/31 11:32 
[整備] #インプレッサWRXSTI 謎の息継ぎ現象を直したい ~エアクリ&エアフロ掃除~ http://minkara.carview.co.jp/userid/1800633/car/1335101/4175439/note.aspx
03/31 02:43 
@キルケニーさん チェックランプは点いてないです。あと、遅番終わりに回してみたんですが、なんかブーストが過剰に掛かるというか、少し踏んだだけでブーストが上がっていくような感じがありまして、でも、息継ぎ現象が起きてブーストの割りに加速しません… はぁ… もうわからんです…
03/30 21:41 
@キルケニーさん 正直、23万も払って車検通したばかりなのにもう不具合起きて嫌気が差してます… 維持費安い車に乗り換えたい気持ちも出てきてます(-_-;)
 03/30 23:01 
@なおき(元委員長) さん
車検通したばかりでの不具合はいただけませんね。
ちなみにチェックランプは点灯してますか?
03/30 21:15 
@れんちょん@インプ乗り博士 アイドリングは700回転でずっと安定してるんだよね…(^_^;) とりあえず掃除くらいなら自分で出来るからやってみます!
03/30 21:12 
@キルケニーさん なるほど… 剥き出しエアクリなので尚更その可能性は高そうな気がします(-_-;)
 03/30 21:19 
@なおき(元委員長) さん
大事でなければいいですね(´・ω・`)
03/30 21:10 
@クマスケさん パッと見汚れてなかったのもあって、ダイレクトフローにしてから一度も掃除してないんですよね… とりあえずフィルター掃除してみますかね~(^_^;)
03/30 16:43 
インプの調子が悪い。なんかどん詰まってる感というか、アクセル全開でも吹けない。ブーストもバラつく…寿命ですか?
 03/30 16:58 
@なおき(元委員長) →う~ん…吹けない→空気(吸気)が吸えてないってのも一理あるかも。以前嫁さんの車も吹けが悪い現象起きた時あって、その時はエアクリ交換で直った事はあったよ
 03/30 17:14 
@なおき(元委員長) さん
吸気関係が怪しそうですね。
エアクリ&エアフロが汚れてて空燃比が濃い状態になっているのかもしれません
 03/30 18:12 
@なおき(元委員長) 巨匠

吹けが悪いとアイドリングがばらつくとなるとISCVとエアフロが怪しいですね…

ISCVはセンサーとスロットル側をエンジンクリーナーで洗浄してみてください。

エアフロは洗浄しますと壊れますので交換になりますね…
03/27 11:01 
痛車天国2017inお台場 ~みんなの、最高の痛車~ http://cvw.jp/b/1800633/39522114/
03/27 00:36 
@sf@chinpeiさん 参加11人中、自分だけカッティングシート持ち込みの多色で作ったのでインパクト大きかったようです(笑)
03/26 20:25 
@Ryu34さん じゅん君、会場からどっか遊びに行ってたのか、最初と最後くらいしか顔合わせませんでしたよ(笑)
03/26 20:20 
@れんちょん@インプ乗り ありがとー♪(≧∇≦) フフフ…『先生』から『巨匠』に格上げしてやったぜ!!(笑)
03/26 20:17 
@marine727 ギャラリーに見られながらカッティングしてステージ上がってコメントとか恥ずかしかったわww
03/26 17:06 
痛天、雨以外は楽しかった! これから会津へ帰る~(^^)
 03/26 17:17 
@なおき(元委員長) 準優勝おめでとう!
 03/26 17:43 
@なおき(元委員長) 先生

前回は審査員特別賞でしたが…今回は準優勝ですか!( ☆∀☆)

おめでとうございます♪(*´ω`*)
 03/26 18:22 
@なおき(元委員長) くん、弟がお世話になりました笑
 03/26 23:50 
スゲー!!(歓喜) @なおき(元委員長)さん
03/22 02:15 
メイキングボードVer.2作った
03/20 22:51 
痛天お台場の手切りカッティング選手権に向けて練習してみた。制限時間90分がキツい。急いで切っても下のロゴまでは間に合わなかった… キャラは完成できるから出場しても恥ずかしくは無いかな?
シート持ち込み多色製作で注目浴びてやる!(笑)
03/19 23:12 
多色カッティングでまどマギ6人切り! http://cvw.jp/b/1800633/39480858/
プロフィール
「仙台泉ヶ岳痛車ミーティング☆まどマギ並べ☆ http://cvw.jp/b/1800633/39663991/
何シテル?   04/25 06:11
GDBインプレッサ、GD3フィットターボに乗ってます。実際に見かけた時は気軽に声掛けてくださいな。 ※基本放置の気まぐれ更新。自分の活動日記として利用して...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
こちらからの申請はせず、募集もしておりません。イイね!とかしないので数目的なら遠慮なく解除してもらって結構です。コメントやメッセージはお気軽にどうぞ。
76 人のお友達がいます
インプのらんちゃんインプのらんちゃん * marine727marine727 *
ビバーチェビバーチェ * STRIKE203STRIKE203 *
F.ScarletF.Scarlet * カズヤーン(=゚ω゚)ノカズヤーン(=゚ω゚)ノ *
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
555台限定モデル・STi2003V-Limited。シリアルナンバー451。 基本的 ...
ホンダ フィット 多色痛車フィット☆ターボ (ホンダ フィット)
2015年6月28日契約。 2015年7月31日納車。 誰かとかぶるなんて大嫌い!!な ...
ホンダ フィット まどほむフィットターボ1/10仕様 (ホンダ フィット)
愛車仕様ラジコン第3弾。 とにかく実車と同じように作ってますw ベースボディはABC ...
スバル インプレッサ WRX STI インプレッサ1/10仕様 (スバル インプレッサ WRX STI)
ヨコモ ドリフトパッケージ2号。愛車をイメージして製作。 ベースはヨコモのD1ボディで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.