• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ハミハミはマズイぉ

こんばんワンコw












ツアラー@ハミハミみたいなので何とかしないといけないぉw 

↑意味不明?w
















先日のことですが、Dに行った時





あのイカツイ車チェックしとけ!!





って店長に言われたらしく、整備士の方が






ツアラー号を ジー・・・ |д゚)カンサツ してますたw












カンサツ結果・・・






























ちょwwwwwwwwwww










右フロントタイヤがチョイハミハミしてるぉ(滝汗
















とゆ~ことで整備不良車扱いにされてしまいました(汗














おかしぃ~な~。


去年測定してもらったら何も問題なかったのに・・・。







アライメント調整も4月に調整してもらったばかりなのに・・・。









とゆ~ことでこれは何とかしないと、Dにて整備受けられないぉ。











で昨日早速とりあえずガンガッテ車高下げてみますた♪







現状より更に1cmダウン♪



見た目がカナリ良くなったぉ♪



更にオサレになりますた♪






コレでキャンバーが付いただろ♪









で早速昨日またDへ行って

|д゚)カンサツ


結果・・・






















ちょwwwwwwwwww




まだハミハミしてるぉ(汗








おかすぃ~な~(汗















なんで今度はアライメント調整を今日してもらいました。






調整結果はコチラ 汁仕様w









でまたDに行って



|д゚)カンサツ






結果・・・


























OKだぉ♪













で今日アライメント調整して分かったんだけど、



かなりズレズレになってたぉ。



スカモ何故か右フロントのキャンバーが純正の状態より立っていますた(汗



純正足キャンバー -0°25

今日調整前キャンバー -0°15






ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



コレが原因でハミハミしてたのね(汗







でもアッパーのキャンバー調整箇所は何もイジってないのに・・・






勝手に動いた!?w



空気嫁!?


テラオソロシス(汗


仮にチョッとずつ動いたとしてもイヤだよな~。






おかしいの~@






まぁ解決したからいいか♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 21:29:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:31:56
なんだ
呼ばってくれれば一生懸命フェンダーを引っ張ってあげたのにぃ
コメントへの返答
2008/06/16 22:16:40
なんだ
呼ばればえがったw

今度なったら頼むぜぃ~www
2008/06/16 21:33:27
キャンバー調整するのはアッパーだけじゃないぉ
キャンバー調整用の編芯ボルトで調整するんだぉ
コメントへの返答
2008/06/16 22:17:30
知ってるぉw

でも上も下もイジイジしてないのですw

だからズレた理由がワカランぉw
2008/06/16 21:41:11
はみ禁www何事もw

うちはwあの状態で 平気でやらかしますw
やっぱw ○DVD効果はききますおw
(フロントの事務員さん(沙織ちゃん)のいない場所で 袖の下w)
うちの専属メカニックは 高校生ものが・・・好きw
この間w 試験の前のに日w 3枚ほどwもっていったらw
今夜勉強できないべとwww 見なきゃいいべってwいったら
鼻息荒くしてw興奮してたwwww
コメントへの返答
2008/06/16 22:19:08
ハミ禁ですよねwww

ちょwwwww
ハミハミなんでつか?w

なんかよ~ワカランけど
あんなものやこんなものが沢山あるんでつねw

いいなぁ~w
2008/06/16 21:45:57
自分は、力技ですがwww
コメントへの返答
2008/06/16 22:20:04
オサレに似合わず力技とはw

オサレはシッカリ調整して中に入れるんだぉwww
2008/06/16 21:52:51
1に同じく
 +塗装が割れちゃったらマッキーぬったる
コメントへの返答
2008/06/16 22:21:27
ヨス!今度なったらヌクスイクオリティのエアガン塗装で吹いてくれw
2008/06/16 22:24:20
くうきよめ!!
( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

間違いないねwww
コメントへの返答
2008/06/16 23:00:25
ちょwwwwww

((((;T▽T)†~~~あ、悪霊退散!

来ちゃダメよw
2008/06/16 23:02:54
ハミハミ…チ●(*´艸`)

私は車高調入れる前のノーマル車高にプロドラを履かせた為、フロントがハミハミで(ノД`)・°
車検はスタッドレスで通しました(>_<)

Dラー帰りに台車のインプで某店に乗りつけ、車高調を衝動買いしますた(´ー`)ノ
コメントへの返答
2008/06/16 23:14:26
ハミチ●なんてw
キャー!みぃさんエッチィ~www

ヌバル車って結構ハミハミなりやすいですよねw
ホイールの選択肢が少なス(汗

衝動買い!( ゚∀゚ )キタ━━━!!
何事もキッカケは大事だぉwww
2008/06/16 23:32:40
>イカツイ車
認めましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

あとはワラジーかゴッキーかですww

Dラーって結構厳しいんですね(´ヘ`;)
コメントへの返答
2008/06/16 23:44:06
それは某営業マンが言ってたんだぉw

オラには「あそこのジェントゥルでオサレな車」に聞こえたぉwww

当然ゴッキーなんてありえナスw

Dは今チョー厳しいぉ(泣
2008/06/16 23:38:18
ハミチ●の…
●の部分!

「ン」が入るのか「チ」が入るのか、妄想した件w

コメントへの返答
2008/06/16 23:45:57
両方とも妄想できるほど想像力豊かなましゃさんはそ~と~エロイ件についてwww
ちょwwww
2008/06/17 09:28:17
僕・マサ・スクスイのデヴ三人で引っ張れば
一瞬で解決です
コメントへの返答
2008/06/17 12:02:22
タスカニ一瞬で終わりそうw

これぞデヴクオリティですねwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「|д゚)カンサツ 」
何シテル?   06/25 20:52
車好きでつ♪ 最近ゴルフにハマってまぁ~す♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BOMB 
カテゴリ:SHOP
2008/12/24 22:25:26
 
日本自動車連盟(JAF) 
カテゴリ:JAF
2008/07/03 20:32:40
 
カーセンサー 
カテゴリ:中古車情報検索
2008/07/03 20:08:19
 

お友達

気軽にポチッと友達に…

それは危険でつw
46 人のお友達がいます
KEN@PaPaKEN@PaPa K A ZK A Z
たっちょ@308GTたっちょ@308GT おやっさんおやっさん
アエっぺ♪アエっぺ♪ ナリ(*&#180;ω`*)ナリ(*´ω`*)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
6代目 現在の車になります♪ H18.3.25 無事に納車されました~♪(^^)♪ メ ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
7代目 現在のサブになります♪ H21.7.4 無事に納車されました~♪(^^)♪ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
3代目の車です。 新車購入後約3ヶ月目にしてあえなく お亡くなりに・・・。
トヨタ マークII トヨタ マークII
4代目の車です。 やっぱり重いのかな~@ なんとなく機敏性にかけるような・・・。 快適性 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.