• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月24日

8歳のBirthday♪ (* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★

8歳のBirthday♪ (* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★ 2月24日。。



今日は何の日?



鉄道ストの日
1898(明治31)年のこの日、日本初の鉄道ストライキが実施された。

日本鉄道会社の機関士ら400人がストライキに突入し、上野~青森の列車が運休した。


月光仮面登場の日
1958(昭和33)年のこの日、ラジオ東京(現在のTBS)で国産初のテレビ映画『月光仮面』のテレビ放送が始った。


クロスカントリーの日
1977(昭和52)年のこの日、原野・森林等にコースを設定して走る競技・クロスカントリーの、統一ルールによる初めての大会がイギリスで開催された。


独立記念日 [エストニア]


国旗の日 [メキシコ]


国家芸術家の日 [タイ]


・・・・・







もぅええわっ!!(ノ#-_-)ノ・・・~┻┻。:・゛。 ドンガラガッチャン
どうせ↑こんなトコは誰も真面目に読んじゃいねぇ~よ!(ばき






・・・と言う訳で♪ (どう言う訳かは深く追求しない方向で!ww






今日は まあクンの誕生日♪ 
8歳になりましたぁ♪(^▽^@)ノ




ブログ初登場時はまだ3歳だったまあクン!何故か掃除機が好きだったなぁ~(笑)

その後・・・みんなのカーライフ・略して「みんカラ」・・・のブログにも拘らず、
σ(^^;オイラは早い段階で車弄りを諦め子供ネタに走りました!ヾ(T▽T)/ビバボンビーメン!(爆)

こんな可愛い時期もありました♪急に髪の毛が増えてアフロにした時期もありました!(マテw

お姉ちゃんの影響で乙女チックになったり・・・かと思えば暴挙にでたり「暴言」吐いたりww

絵を描くのが得意ってゆー一面を見せたかと思えば、工作は驚愕の破壊力だったり・・・(わら

時には事件を起こしたりもしたけれど・・・憎めない愛すべきおバカちゃんです♪

車ネタが無い中で・・・絶えずネタを提供してくれ、
σ(^^*)オイラのみんカラ存続に大きく貢献してくれてます!


お陰でブログカテゴリーは子供ネタばかりが増えて・・・さながら子供の成長日記と化してます。(^^;

・・・ココは確か車関係のブログサイトだったような?(^0^)/ま、いっか♪(自爆)


まあクンの誕生日報告もこれで五回目!
まだまだ甘えん坊のおチビちゃんだけど、一応成長してるみたいです!(当たり前かww



↑過去ブログへのリンク乱立で、ケータイでご覧の皆さんには訳ワカメな内容でスンマセンm(_ _;)m



・・・娘(11歳)からは、とっくの昔に邪魔者扱いされてますので まあクンだけが頼りです(^^;滝汗

これからも・・・まあクンとセットでヨロシクお願い致しま~す♪
ブログ一覧 | お祝い事 | 暮らし/家族
Posted at 2011/02/24 16:29:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

😏イイね....
銀二さん

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2011年2月24日 17:17
おめでとうございます^^

お子様への愛情が感じられるブログでした♪
コメントへの返答
2011年2月25日 10:25
あざ~~す♪(^▽^*)ノ

最近は憎まれ口ばっかり叩くんで叱ってる時のほうが多かったり・・・(内緒w
2011年2月24日 17:20
まぁくん、ハッピーバースデー♪
また、うどんの国で会えるのを楽しみにしてます
(=´∀`)人(´∀`=)♪
コメントへの返答
2011年2月25日 10:32
アリ♪o(゚∇゚o)(o゚∇゚o)(o゚∇゚)oアリ♪
うどんオフの時には抜けてた前歯がようやく生えてきました♪(わら
うどんオフでまた一緒に写真撮りましょう♪w
2011年2月24日 19:24
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ オメデトー♪

言ってくれれば隣のケーキ送ったのに(笑


うどんオフ、( `・∀・´)ノヨロシク♪




。。。?。。。(゜_。)?アレ
コメントへの返答
2011年2月25日 10:36
\(∇^\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/^∇)/

隣のケーキ屋丸ごとねだればよかった。。(コラw


うどんオフはうどんの国の方に・・・




丸投げぇ~(^O^ノ)ノ⌒●ぽ~い(爆)
・・・打ち合わせせんといけませんね~(^^;
2011年2月24日 19:38
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

ちなみにこちらでは昨日は富士山の日です♪

コメントへの返答
2011年2月25日 10:43
あざ~~っす♪\(^▽^*)

←おぉ~♪2月23日で2(フ)2(ジ)3(サン)ですね♪
四国にも香川県に「さぬき富士」があります♪
・・・高さは420mほどしかありませんが(爆)
2011年2月24日 19:44
まあクン、おめでとー!

おじさんからのプレゼントは・・・例のブツ(笑)

今度会う時にはいつもより増量しておいてあげるからねぇ~。
コメントへの返答
2011年2月25日 10:46
あざ~~っす♪♪( ̄∇ ̄o)/

最近影を潜めてるんだから目覚めさせないで~w

鬼太郎・ウサビッチ・嵐・・・に、萌え。。(^^;
まあクンの趣味が良く分からん!(爆)
2011年2月24日 20:50
おめでとさんです♪

今度、うどんオフで会う時にはいい大人になっているんだろうな・・・(;・∀・)アレ??
コメントへの返答
2011年2月25日 10:48
あざ~~す♪(v ̄ー ̄v)♪

身長は僅かに伸びてるものの、体重はほぼ変わって無いんですが・・・成長してんのか?(ばきw
去年のうどんオフと変わったところ・・・
抜けてた前歯が生えた♪(オイww
2011年2月24日 21:04
まぁくん、お誕生日おめでとう!
しっかり、お父さんにプレゼントをねだってくださいね!(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年2月25日 10:51
あざ~~\(@^∇^@)/~~っす♪
お父さんからはケーキのみで。。(自爆)
小遣い貰ってないものでプレゼントも買えません(笑
2011年2月24日 21:27
まあクンお誕生日おめでとう!
((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))

いや~リンク全部見させてもらいましたが、やっぱひろプレさんのブログは面白いっす♪

それに愛情たっぷりっすね~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

あ!土曜日お邪魔してもいいですか?
コメントへの返答
2011年2月25日 10:54
あざ~~す♪ヾ (*^▽^*)/
Thanks ☆☆** v(o^_^o)v**☆☆ Thanks

ホントにみんカラのブログ?って感じですが、まま気にしない方向で♪・・・でいいのか?(爆)

まあクンが居るからここまで続いてます(^^;アセ

土曜日、お待ちしてますね~♪(^▽^*)ノ
2011年2月24日 21:41
まあクンお誕生日おめでとう~♪

お父さんからしっかりと誕生日プレゼントを貰ってね~♪(^。^)


・・・ん?(謎笑)
コメントへの返答
2011年2月25日 11:00
あざ~~す♪\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

・・・懐状況知ってるくせに。。いけずぅ~(><)
今月3度のケーキ購入で、年末に貰ってた小遣いは・・・あぁ浜の飲み会どーしよ状態。。(TT)

飲みオフにはえりあさんに絶対来てもらわねば
・・・ゴチニナリマス( ̄-+ ̄)ニヤリ

↑明日はご近所井戸端会議開催でっす♪来てw
2011年2月24日 22:13
まあクン誕生日おめでとう♪

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

また、今年もうどんオフで会いましょうね♪

明日はドメおじさんの誕生日ですから、お父さんに伝えておいてね(笑)
コメントへの返答
2011年2月25日 11:07
あざ~~っす♪(^▽^*)ノ

アリガトネ♪\(^^\)三(/ ^^)/アリガトネ♪

皆勤賞ですからね♪きっと会いましょう!w

お誕生日おめでとうございます♪
んじゃコーラのビーサン・・・飾ってたのに押入れに撤去されてるからドメミュージアムに寄贈かな?(笑)
2011年2月24日 22:54
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

まあクン大きくなっていて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

盗撮できて良かったwww
コメントへの返答
2011年2月25日 11:10
あざ~~す♪v(o^▽^o)v
ロウソクはなかったけどケーキ堪能しました♪w

毎日見てるといつ大きくなるんだ?って思いますが、一応成長してるみたい・・・?(ばき
あ!盗撮シーンをリンクするの忘れた。。(わら
2011年2月24日 23:18
まあクンお誕生日おめでとう!!

不惑の8歳ですか~・・・ちゃあうって^^;

いつかお父さんと一緒にお会いできる
日を楽しみにしていま~す
コメントへの返答
2011年2月25日 11:16
°・:,。★\(^-^ )♪あざ~す♪( ^-^)/★,。・:・°

σ(^^;お父さんは迷いっ放しの人生ですが何か?w

←ですね♪いつか兄弟プレを並べましょう♪
そしてまあクンとマンガ対決を!?(爆)
2011年2月25日 7:24
まあクン誕生日おめでとうバースデー

いつもよりタグ多めですね(笑)
ま、車関係の仕事してるわけでは無いので車ネタが続かないのはオナージっす(^^ゞ
コメントへの返答
2011年2月25日 11:19
あざっす♪ヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノあざっす♪

タグはツイッター代わりに使ってみたり・・・(爆)
←あい♪自分なりに車(運転)は好きでカーライフ楽しんでるのでおkかと♪(^m^*)
つー事で、明日待ってます♪(謎ww
2011年2月25日 7:36
ご無沙汰してます。

オメデトウございます♪

ここで写真で見るだけですが、明らかに体格が変わってきてるのがわかりますね~。

コメントへの返答
2011年2月25日 11:25
v(^▽^v)♪あざ~~っす♪(v^▽^)v

あ、100-400mmは不要になればいつでも引き取りますので♪щ(・∀・щ)クレックレッ!!(コラw
みんカラを子供の成長日記に・・・間違った使い方してますが気にしない方向で♪ww
2011年2月25日 9:02
ひろぷれさん誕生日おめです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




え、違う?
前歯かキレイに生え揃います様に( ̄人 ̄)
コメントへの返答
2011年2月25日 11:29
おめでとう自分!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★
今年の夏で39歳♪四十路に向けて万進しまっす




(゜゜;)\(--;)・・・って、マテコラ!(爆)
前歯・・・残り2本は生えてくるそぶり見せませんが大丈夫でしょうかね~?(^^;アセ
2011年2月25日 12:28
お誕生日おめでとうございます(^_^)v

まあくんのプレゼントはもちろん〇ロいフィギュアですよね(爆)
コメントへの返答
2011年2月25日 13:13
あざ~~っす♪ヾ(*^▽^*)ノ

もちろん・・・ボロいフィギュアです♪(違?ww
・・・きっと、いまぷうおじちゃんが○ロいのくれると思いますが。。要らんのでつけどぉ?(ばき
2011年2月25日 21:43
遅れましたが、お誕生日(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚ー

子供の大きくなるの早い!

逆に老化も早い・・・・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2011年2月26日 10:10
あざ~~す♪(@^0^@)ノ

えのきさんトコは上のお嬢さんが成人式ですもんね~!うちの娘はまだ9年先!
まだって言ってるうちに直ぐ来るんでしょうがね!
年を1つとる度・・・気持ちは1つ若返りましょう(^^;
2011年2月26日 0:20
こんばんは。
遅くなってごめんなさい。
ま~くんお誕生日おめでとうございます。
\(≧▽≦)/
あたいが初めて(ココで)お見かけしたのが幼稚園の作品紹介だったような・・・
あのころの芸術センスは間違いでなかったですし(笑)
これからもその方面等々で応援していきたいです。
(^0^)
コメントへの返答
2011年2月26日 10:21
遅いだなんてとんでもない!
豪華プレゼントは年中無休で受け付けいたしておりますのでご遠慮なく♪・・・(違っww
あざ~っす♪ブイッ!☆⌒(*^▽゜)v
初めて見たのがあの芸術的作品でしたかぁ
・・・それは気の毒に。。(マテw
先日も参観日に粘土細工を持ち帰りましたが一体何なのやら凡人にはさっぱり・・・(爆)
いや、コレも1つの個性と捉えて、諦めるしか・・・イヤ、長い目で見守るとします♪(笑)
応援もヨロシクです!(^▽^*)ノ

プロフィール

「みんカラ昼間営業部員です!( ̄▽ ̄)> (爆)」
何シテル?   06/06 16:13
平成17年12月に納車。サンライトシルバーの20Sです。10年19万キロ走ったセダンから乗り換えた、15歳と12歳の一姫二太郎のお父さんです。 普段街中ではあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/13 12:37:48
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
10年19万キロを走ったランサーからの乗り換えです。初のMAZDA、初のミニバン、初のA ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation