• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

・・・ご立腹。。(^^;

・・・ご立腹。。(^^; まあクンが怒ってます!


なんだか分かんないけど・・・

  
  非常にご立腹ですっ!!




前々から・・・お出かけした時、何処かの駐車場に入るトコで・・・





まあクン
「何でいつも、入るトコは『入ろ♪』ってやさしい書き方しとんのに・・・」




「出るトコは『出ろっ!』って怒った書き方なん?( ̄ヘ ̄;)」





・・・


・・・・・・・




質問の全てが意味不明。。  嫁さんも娘も理解出来ず思考回路停止。。( ̄ェ ̄;)( ̄O ̄;)





んが・・・お父さん脳内スーパーコンピューターフル回転で考え中。。( ̄~ ̄;)ウーム・・・













ハッ!Σ(゚▽゚;)!! もしかして・・・





「まあクン・・・あれはカタカナの“ろ”じゃなくて、漢字の“くち”ってゆー字なんよ。。」


「だからアレは、『入ろ♪』『出ろっ!』・・・じゃなくて、『入口(いりぐち)』『出口(でぐち)』って読むんよ。」









まあクン 「・・・(#^。^#)そーなんだぁ~♪」







まさかと思ったけど当たっても~た!ヾ(〇∀〇;)ノ(爆)



つか、小3にもなって今更?(ばき


とーちゃん情けなくて涙がちょちょぎれるわぁ! 。・゜゜・(〒_〒)・゜゜・。







・・・あ、そんな事でまあクンは怒ってる訳じゃなく。。 (え?ww





娘の誕生日にケーキ買って帰ったんだけども、まあクンは「要らん!」と言ったまま食べなかった。。(^^;



好みの奴じゃなかったのかな?と思い、昨日の嫁さんの誕生日には別のケーキ屋で買ってみたが・・・




夕食後・・・「まあクン、今日もケーキがあるよん♪」(*」゚▽゚)」オイデオイデ~







え~~~ヽ(,-`Д´-)/またぁ?





ちょ、お前 ガキの分際でなんたる言い草っ!素直に喜びやがれっ!0(*>д<*)0ムキー





「まあクンはケーキあんまり好きじゃないっ!(怒`・ω・´)」





「まあクンは、和菓子が好きなんじゃぁ━━(#`Д´)凸 」








え゛━━━━(;゚д゚)━━━━━っ!?


それ、今言う?(ーー;





つか、渋っ!w



2週間後のまあクンの誕生日には、和菓子を買って帰ります。。(^^;
ブログ一覧 | 子供 | 暮らし/家族
Posted at 2012/02/10 13:25:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぽるしぇ耕運機
秘密基地 千石峡さん

市街地で見つけた秋
ほたる.さん

黒松内!粋な牧場オーナーさん☆彡2 ...
atrai 1さん

宝くじ10億円当たったぁぁぁ!!! ...
ウッドミッツさん

今更だけど第4回ロータス祭り(wi ...
白銀号さん

ナンバープレートの止めネジを変えて ...
kazu311さん

この記事へのコメント

2012/02/10 13:54:04
イチゴ大福などいかがでしょう?
反応がみてみたい(*^_^*)
コメントへの返答
2012/02/10 18:10:13
イチゴなどのフルーツは大好きで、あんこも好きなのでイチゴ大福は大好物ですよん♪w
知り合いがよく作ってくれるので大好き♪(*^^*)ゞ
2012/02/10 14:24:33
職場のデスクで吹きました…(^_^;)

出口=でろ!ですか…(^_^;)

しかし、和菓子好きな少年も珍しいですね♪o(^-^)o
コメントへの返答
2012/02/10 18:14:37
「何で出ろって書いとん?」って聞かれた時は返答に困りました。。(^^;
子供の発想は恐ろしい!(爆)

しかし・・・和菓子なんて言葉知ってんだ!ってまずそこにビックリ!(ばきw
なかなか古風なガキですわ。(^^;
2012/02/10 20:04:57
クリームVSアンコの戦いでしょうか?
上品さでアンコの勝ち!と私は思いますので、まあ君に1票♪

ただ、出口は・・・・・ねぇ(汗)
コメントへの返答
2012/02/11 12:57:59
σ(^^;オイラも嫁さんもどっちも好きなんですが、まあクンは和菓子の方が良いみたいですわ(^^;
来年からこの時期にケーキ買いに行く楽しみがなくなるなぁ~(爆)
←出口を出ろっ!と読むまあクン。。
くちって漢字も習ってるはずなのに・・・何故漢字とカタカナの組み合わせだと思ったのか?(謎w
2012/02/10 20:51:01
小3並みのしこ…

なんでもない(^^;;
コメントへの返答
2012/02/11 12:59:18
・・・うのうりょく?(ばきw

それを瞬時に理解したσ(^^*)オイラの思考能力も・・・(以下自粛w
2012/02/10 21:10:10
本題より、前振りの方が長いんですけど~(笑)

うちの長男クンも、どっちかっていうと
アンコの方がいいみたいです。

自分が子供の頃は
みんな、ケーキっていうだけで
めっちゃテンション上がったもんですけどね~。
(^_^;)

コメントへの返答
2012/02/11 13:03:21
あくまで前フリなんでサラッと読んで下さい♪(爆

まあクンにケーキ食べさせたらあからさまに不味そうな顔するし、気分悪くなったとか言うし(^^;

←えっと・・・今でも上がりますが何か?(自爆)
生クリームのケーキじゃなく、バタークリームのケーキでも美味い美味いと食べてました♪w
まあクン・・・贅沢だなぁ~(^^;
2012/02/11 02:33:31
脳内スパコンの解析力凄いですね~(笑)

まあクン和風が良いんですね・・・(^_^;A

うちの3姉妹は揃って洋風好きです。。。

下の娘なんて和風はout of 眼中です(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 13:08:38
自分で自分を褒めてあげたいです♪(ばきw

前はケーキも食べてたんだけどね~。
プリンが嫌いとか言うし、そのくせこっちが食べてると欲しがるし・・・天邪鬼な奴です。(^^;

←out of 眼中ですかぁ!(爆)
まあクン的にはケーキバイキングなんて地獄だろうなぁ
2012/02/11 07:37:53
まぁくんwwww癒し系ですな~^^
コメントへの返答
2012/02/11 13:09:23
親にしてみれば全然癒されないんでつけろ~(爆
2012/02/11 10:49:56
私はおはぎ好きです
ロー○ンのイチゴ大福も好き♪
ってな訳で(笑)

同じ和菓子好き~(^-^)/
コメントへの返答
2012/02/11 13:14:38
σ(^^*オイラもおはぎは大好きです♪(まあクンもw
イチゴ大福も羊羹も好きですね~(^▽^*)ノ
和菓子好きナカーマ♪ヽ(●´∀`)ノ ヽ(´∀`●)ノ

まあクンの誕生日には・・・千寿庵に行かねば♪w
2012/02/11 21:27:39
ぎゃははは。。。
まあクン、ナイス天然です!!(小3なりの)

入口(ハイロ)、出口(デロ)・・・しかし
それを解析したひろプレさんの頭脳も凄い^^v

マニュフェストの約束は一つも果たさず
マニュフェストでやらないって言ってたことは
全部やるオジサンたちを怒ってやってください!

廃炉(ハイロ)・・・継続((゚A゚)ヤメロ!!
コメントへの返答
2012/02/13 10:37:14
σ(^^;オイラが・・・車ネタも無いのにみんカラ続けてられるのは、定期的にこうやってネタを提供してくれるまあクンのお陰じゃないかと!(爆)

←自分で自分を褒めたいです!ww

選挙の時だけいい事ゆってね~。結局裏切るんだもん。それを何度繰り返して来たことか・・・。
何度も騙される国民が悪いってのか?(怒

←こーゆー※のセンスは流石ですね~♪
( ^o^)ノ◇山田く~ん座布団1枚♪
2012/02/12 18:20:50
ひろプレさんは頭の回転が早いっすね~!
私なら分からない問題ですw

和菓子が好きなんて、ウチの娘と一緒ですね~♪
ウチは洋もバクバク食べますが(笑)
次回は和風を持って行きますね♪
コメントへの返答
2012/02/13 10:47:57
頭の回転が早いのか・・・頭の中身がまあクン並みしか無いからなのか・・・?きっと後者!(自爆)

mioちゃんも和菓子好きですかぁ♪(^▽^*)ノ
でもまあクンは天邪鬼なんで、和菓子買って帰ったら「ケーキが良かった」なんて言うかもなんで間に受けられません!(ばき
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ昼間営業部員です!( ̄▽ ̄)> (爆)」
何シテル?   06/06 16:13
平成17年12月に納車。サンライトシルバーの20Sです。10年19万キロ走ったセダンから乗り換えた、15歳と12歳の一姫二太郎のお父さんです。 普段街中ではあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/13 12:37:48
 

お友達

皆さんよろしくです。
190 人のお友達がいます
Shiuzy!Shiuzy! * NABE@ぱぱNABE@ぱぱ *
つるぱぱつるぱぱ * りゅーま。りゅーま。
@まさやん@@まさやん@ しのすけしのすけ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
10年19万キロを走ったランサーからの乗り換えです。初のMAZDA、初のミニバン、初のA ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.