• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

しこたま飲んだ。。(*~ρ~)ゞプハー

しこたま飲んだ。。(*~ρ~)ゞプハー 昨日は約半年ぶりに飲み行って来ました♪

高校の時の友人と2人だけですが、約5時間。w

飲んで・食べて・飲んで・喋って・飲んで・飲んで・・・


結婚してからトンと飲みに行く機会が減り、(サラリーマンでは無いので。。)子供出来たら尚更。。(^^;

もともと友人にお酒飲む奴が少なかったのもあって。。


まあ、一番の原因は私の金欠病なのですがね!(わら


生中から始まって、ゴクゴク ⊂(^^ )

生中もう一杯♪ ぐびぐび ぐびぐび◇(^^ )

焼酎お湯割り。。 U(^~^*) ゴクゴク

お湯割りお代わり。 (=^~^)o∀ウィー

ココで熱燗を。 ズズズッ アチチッ (><)1合だけ~。

今度は酎ハイを。。(*^¬^*)ウィーッ


(*~ρ~) プハァ~!!  ヨッチャタ




行きは嫁さんに送ってもらったんですよ♪

で、帰りは「気合で歩いて帰るわ!」(約5km。。)
って言ってあったのですが、10:30ごろ「何時に帰るの?」とのメール。(^^;
「歩いて帰るから分かんない」って返信したら・・・
「今からお風呂入るので12:00過ぎなら迎えに行くよ♪」と。。
「え?12時まで飲んでて良いの?」
「良いよ♪」

っと言うわけで、しこたま飲んでお迎えまで来てもらっちゃいました♪



よく出来た奥さんでしょ♪


さあ皆さん!奥さんにこのブログを見せるのじゃぁ~!


※撃沈しても当方は一切責任を持ちません!ww
ブログ一覧 | お酒 | グルメ/料理
Posted at 2006/10/13 17:43:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

巾着田に行って来たの巻
銀鬼7さん

ご報告 & 帰って来たこんなん付い ...
しゅな☆さん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

この記事へのコメント

2006/10/13 17:50:55
ひろプレさんの奥さん、一時間近くもお風呂に入られるんですか?
うちでそうされたらちょっと困ります…なぁんて(笑)

すみません、違うところをいぢってしまいました(笑)

うちの嫁さんもできた嫁さんですよ~ (。・_・。)ノ


あ、そうそう、うちの嫁、あれ以来ひろプレさんもターゲットにしてます (。・_・。)ノ
コメントへの返答
2006/10/13 18:19:45
おお!そこを付いて来ますか!w

えぇ、嫁さんは一人でゆっくり入るのが好きなので。。
入ってる時間は30分位ですが、髪を乾かしたり、年齢が私と同い年でして、もう若くないのでお肌のお手入れとかに時間を掛けるのでだいたい一時間掛けますね~。(^^;


ぬお!(σ_σ)──с<-_-)ロックオンサレタ!

奥さ~ん。。 [壁]-^)ノ ヨロシク~。

(・・・なんでコソコソしてるんだろう。。w)

2006/10/13 17:56:52
酔っ払い(・∀・)はけーん!!

ってか結構私と似てますな!
金欠な所とかw
コメントへの返答
2006/10/13 18:25:33
見っかっちゃった♪
(((^^;)(;^^)))あたふた。。

金欠な所とか・・・
無茶な飲み方な所とか・・・?ww
2006/10/13 18:29:13
あらま!
昨日、のみに行く前から酔っ払ってるって思ってたら、今日もまた酔っ払ってるのかな!?(笑)
私も飲みにいくことは、ほとんど無くなりましたねぇ(~_~;)
今度行きましょう!
ハローズ向かいのお好み屋で飲みましょう!!(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 18:42:24
昨日のがまだ残ってんのかなぁ~。
U\(●~▽~●)Уウイー!(わら

ホントは朝から多少の頭痛と吐き気が。。

ん?行く事はない?もっぱら自宅でパーティー三昧ですと?(ニヤリ

機会があればご一緒したいです♪
例のお好み焼き屋ですね。。ww
2006/10/13 19:32:35
ひろプレさんは飲めるほうなのですね?
いいなぁ。
私はあまり飲めないので・・・
最近飲んだのはいつだろう・・・
広島の2次会以来全く飲んでいない気がする。。。
などと、ぼやいてみる。

そういう場は好きなんですが。

そうそう、うちの嫁にはこのブログは見せれません。
撃沈確定ですから。
好き勝手しすぎているので反省。。。。。
コメントへの返答
2006/10/14 10:32:18
飲めるのが良い事なのかは・・・??ですがね。。(^^;ハハハ

私も居酒屋とかの雰囲気が大好きなんですよ~。でも私は飲む時は何か食べ物が無いとダメなので、永遠と飲んで食べちゃいます。。(お腹回りが気になるお年頃。。)
ご飯物とビールでも行けちゃいます♪

もう若くないので抑えなきゃですね。

ん?好き勝手してる?
では愛媛遠征時はご家族連れでどうぞ♪
( ̄ー ̄)ニヤ
2006/10/13 22:32:37
ずいぶん飲まれましたね。
私も昔は居酒屋で生中5杯飲んだ後スナックでボトル1本あけてましたが、訳あって酒を断って1年と8ヶ月、今ではまったく飲んでません。
コメントへの返答
2006/10/14 10:35:39
あい!悪乗りしました。。
昔はビール派で中ビン10本とか飲んだ事ありますが、最近は色々飲めるようになってチャンポンしちゃいます。(^^;
ko01さんは禁酒ですか!
私も体を労わらないと。。
2006/10/13 22:52:04
10:30のメールの時で、
(*~ρ~) プハァ~!!  ヨッチャタ

じゃあ迎えに来た12:00頃には「どんなお姿に?」

ちなみに、
うぃ~っす! 今酔っ払ってま~す。
明日は息子の運動会だっちゅ~のにバカ父ですな。
(*^¬^*)ウィーッ
コメントへの返答
2006/10/14 10:43:45
私は基本的に酔っても変わらないと言われます。。(^^;
よく喋るようにはなりますね。
お会計~自宅に帰るまでは気を張ってますので。でもキッチリ楽しんで酔ってますがね♪
翌日は流石に軽く二日酔い。ww

お!今日は息子さんの運動会ですか♪
天気は良いようですね!
で、今日も飲んじゃう?
(まさか運動会中にも飲んでた!?)w
2006/10/14 17:02:56
エライっす。ウチなんか

「帰り遅くなるよ。」

「あ、そう。」

で終わりっス。
(*´Д`)=з
コメントへの返答
2006/10/14 18:23:08
ステラーさん 毎度です。。

う~ん。飲みに行く時はある意味そっちの方が良いかも。(^^;
うちだと、「遅くなるよ」「え~~!(≧ヘ≦)ムス~」
一人で子供達の面倒見るのが嫌だそうで。。あれ?頼られてる?押し付けられてる?(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ昼間営業部員です!( ̄▽ ̄)> (爆)」
何シテル?   06/06 16:13
平成17年12月に納車。サンライトシルバーの20Sです。10年19万キロ走ったセダンから乗り換えた、15歳と12歳の一姫二太郎のお父さんです。 普段街中ではあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/13 12:37:48
 

お友達

皆さんよろしくです。
190 人のお友達がいます
轍疲労轍疲労 * ヨッシ-♪ヨッシ-♪ *
いまぷういまぷう TAJIROTAJIRO
凛.凛. Shiuzy!Shiuzy!

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
10年19万キロを走ったランサーからの乗り換えです。初のMAZDA、初のミニバン、初のA ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.