• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月25日

生存報告ww

生存報告ww 皆さん、ご無沙汰しております!( ̄▽ ̄*)>

GW明けから更新もサボってました。(^^;アセ


生きてます!
&元気です♪(笑)



GW明けからここ1ヵ月ほどは、趣味のレクバレー三昧でして・・・(^^;
でもちゃんと皆さんの更新は拝見しておりましたので♪



↑まあクンももちろん元気でっす♪w

5月の末には広島へ修学旅行にも行ってきました♪

MAZDAミュージアムを見学して、平和公園も行って、夜はMAZDA Zoom-Zoom スタジアムで初のプロ野球観戦も♪(羨) 翌日は宮島観光して、福山のみろくの里で遊んで帰ってきました♪


野球観戦に関しては・・・野球に全く興味が無く、ルールも分かんないし、友達が応援で立ち上がると、チビのまあクンは何も見えなくて・・・つまんなかった。。と(^^;

ま、それでも概ね楽しんで来たようで、帰ってきた日は興奮気味に思い出を話してくれました♪








んが、そこはやっぱ『持ってる男!』(爆)



お小遣い5000円持たしたんだけど・・・


みろくの里の遊園地で、のどが渇いたからとジュースを1本買ったのと・・・

宮島で自分用にと可愛いストラップがあったから買ったんだと・・・



 以上!



・・・へ?マジぃ!? 
 σ(T▽T)ワテにもみまんの1個もないのん!?




広島まで行ってもみじ饅頭すら買って来ず、4千幾ら残して帰ってくるミラクルを見せ付ける息子!(ばき



しかもそのストラップも広島感も宮島感もねぇし!! 地元の駅のキヨスク行きゃぁ売ってんじゃねぇの?(爆)

しかも、嫁さんと「お釣りの小銭はまあクンの小遣いにしていいよ」って約束をしてたらしく・・・数百円のストラップを千円札で買い、ジュースも千円札で買い、小銭で千円以上をせしめると言う確信犯的知能は持ち合わせてる『持ってる男』です!(爆笑)




そんなもみまんショックを引きずり、ブログ書く気もなくしてました。。(←オイww



ま、もみまんショックを受けつつも、年に一度のレクバレーの試合が近づいてて練習三昧でした!w

6/15(日)に、娘の通う中学校の「クラス対抗レクバレー大会」に出場。


この日の為に、毎週体育館を借りて年間通して練習してるおバカなオッサン&オバちゃん達ですんで♪

んで、我が3年1組チームは、そこそこのメンバーが集まり、やる前から優勝は自分達で決まり・・・みたいな雰囲気の中での開催でしたが・・・結果は悔しい悔しい準優勝。。 担任の力(ちから)先生に優勝をプレゼントする事が出来ませんでした。。

                        集合写真は皆「1」ってしてるけど優勝の1番ぢゃなく、3年1組の1って言う負け惜しみw



そんな失意にもめげず、翌日からは気持ちを切り替えて小学校のレクバレー大会の練習!w

開催は中学の大会の翌週6/22なんで、落ち込んでる暇はありません!

今年は小学校のPTA役員で保体部長をしてるので、レクバレー大会を主催する立場。。

参加者集めから始まり、体育館借りたり当日のお弁当の手配、打ち上げの会場の予約に練習日の割り振りから当日の会場設定・司会進行からすべての運営をやりきりました!


当日は消防署員を呼んで救命救急の講習会も開催しました!




そんな運営側のトップと言う立場でバタバタしつつも・・・



まあクンのクラス、我がチーム6年竹組が接戦を制して見事に優勝を勝ち取りました♪

          中学でのリベンジを果たし、今度こそ正真正銘、一番の1ポーズ♪ww




この日の打ち上げでの勝利の美酒は
         最高に美味かったぁ♪(@^¬^@)ノ□




まぁ中学の大会から続いての開催だった為に、運営側で疲れもピークに加え、午前中に予選リーグで25点マッチを2試合。午後からの決勝リーグでは15点3セットマッチを3試合。それも3試合ともフルセット戦ったんで・・・最後は試合中に両足攣りながらのボロボロ状態での優勝でしたw
特に、中学のチームでは人数有り余るほど居たのに、小学校チームは9人制のバレーなのにメンバー9名w
1人も怪我できない&休めない状況で、我ながらよくやったもんです。。(^^;



そんな感じでレクバレー三昧の日々から開放されましたが未だに身体のあちこちが痛いとゆう (ばき




身体の痛みも、優勝の写真見てたら和らぐほど・・・(ばきww



んが、その優勝の集合写真見ててふと思った。。






σ(^^;オイラってこんなにデカかったっけ?(滝汗)
ブログ一覧 | お祝い事 | 日記
Posted at 2014/06/25 13:54:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

晴れ(そして)
らんさまさん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

この記事へのコメント

2014年6月25日 15:02
写真の中で一番デカく一番色白なのはだあれ?(笑)
コメントへの返答
2014年6月26日 10:47
一番デカくて白いのは・・・校歌の書かれた看板でしょ♪w
2014年6月25日 23:27
お疲れちゃん♪

ウチは最後が鷲羽山だった。昼食宮島で食ってからの移動で鷲羽山ってw(^_^;)
そんな子供たちですが、しっかり親戚の分もお土産買って帰って、後からお小遣い貰ってるし!(◎_◎;)
行く前より増えたんでね…(お年玉と違って親に取られないしw)

ま、お互い子供たち修学旅行が楽しめたようで、
良かった、良かった(^_^)
コメントへの返答
2014年6月26日 10:52
バレーはホントに疲れたぁ~(^^;

←みろくの里か鷲羽山かアンケートで決めたってよ♪娘の時は鷲羽山だったよ~w
双子ちゃん達もやるなぁ~。行く前より増やすって、上には上が居るもんだ!(笑) でも、ホントは登校班の子らにお土産買ってくるってのが通例であるらしいんだけど、まあクンは完全無視でした(ばきw

ホント、楽しんでくれたのが一番ですね♪2日とも天気も最高だったし、初日の昼食のお好み焼きは、普段小食のくせに全部食べたと威張ってたww
2014年6月26日 19:06
やっぱ、まあクンは持ってるね~。

最高ですわ(≧∇≦)b

どんだけ、でかいねんって!

舞台の天井に頭付いてるやん(笑)
コメントへの返答
2014年6月27日 10:37
まあクンやるでしょ~(笑)

まさかのお土産無しだけど、MAZDAミュージアムの小学生向け冊子を代わりに貰った♪(爆)
←舞台の天井にって、わしゃ遠近法無視かいっw

でもTシャツの色は個人的な独断で赤にした♪
皆には事後報告でww 全身タイツの赤にしてもよかったんやけどね~(ウソ爆)
2014年6月26日 22:16
ひろプレさん、こんばんわ、僕も生きてますよ~
マツダミュージアムにも仕事で先月行ってましたし^^v
コメントへの返答
2014年6月27日 10:41
まいど~♪生きてるのは知ってます♪某FBをたまに覗いてます!(謎爆) σ(^^;オイラはあっちではお友達になってるのは実際お会いした方だけと拘ってるんでお誘いもしないままなんですが・・・ど~しよ?(爆)
2014年6月29日 23:01
そうなんですか~、僕も基本的には
お会いした人とですが、FBから
お付き合いが始まった方もいます、
お誘いはお任せします^^v
コメントへの返答
2014年6月30日 10:43
σ(^^;オイラは基本的に記事はお友達限定公開にしてるんで、でもみんカラ同様、くだらない事やまあクンのネタばっかりです(笑)
なんか、個人的には何度もお会いしてる気分ですんでこの際にお誘い致しまっす♪いつかは同級生プレを並べましょうね~ww

プロフィール

「みんカラ昼間営業部員です!( ̄▽ ̄)> (爆)」
何シテル?   06/06 16:13
平成17年12月に納車。サンライトシルバーの20Sです。10年19万キロ走ったセダンから乗り換えた、15歳と12歳の一姫二太郎のお父さんです。 普段街中ではあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/13 12:37:48
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
10年19万キロを走ったランサーからの乗り換えです。初のMAZDA、初のミニバン、初のA ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation