• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

@nti-Formal四国オフに昇格♪

@nti-Formal四国オフに昇格♪ 今度の日曜 18日に予定している
【PREMACY-LIFE】四国オフのことですが・・・。

当初参加メンバーのうち私とGA+さんが@nti-Formalのメンバーと言う事もあり、
名前だけの@nti-Formal四国オフとしておりました。

・・・んが!!

はい!ココ注目~

あれから直ぐにしょっぺさんが@ntiに入会♪
更に更に・・・
香川にお住まいの@ntiメンバー『しん吉さん』が
サプライズゲストとして参戦決定♪

白のMPVが参加です!(^▽^)ノ

@nti-Formal四国出張所 所長であります、いんちょーさんのご配慮で、
見事@nti-Formal四国オフに発展♪


ココに堂々宣言!


2007年 2月18日(日) 13:30~

【PREMACY-LIFE】&『@nti-Formal』
  四国合同オフ開催♪


***参加予定***
GA+さん
しょっぺさん
しんきち。さん
がんたろうさん
カピバラさん
しん吉さん
<ひろプレ>

当日ステルス参加大歓迎♪ 車種は問いません!
ご近所お誘い合せの上、どしどしご参加下さいませ!ww
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2007/02/14 15:50:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

定例オフ
HASMさん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

全英への道
sinyさん

超大型台風 接近 
セキュリティーのプロテクタさん

雨の週末
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2007/02/14 15:58:17
おぉ~!
スゴィぢゃないっすかぁ!!
参加人数的にもイベント的にも大掛かりになってきましたね~o(≧∇≦)o


すんません、
私の誕生日、
祝っていただく為に
こんなに
集まっていただいて(爆)

コメントへの返答
2007/02/14 16:19:12
ただ、皆でちょっと集まりましょか?ってだけだったのですが、大々的になっちゃいました。(^^;
コレと言った企画は何も無いのですがね!w


←あ~!!コレがメインイベントだった!(笑)
たいした事は出来ませんが
参加者全員でお祝い申し上げます♪
主役はただ、来てくれるだけで構いませんので。。(ニヤリ
オマチシテオリマス。。(爆)
2007/02/14 17:18:46
大きくなりましたね~
アンチオフに昇格、おめでとうございます。
遠くから応援していますよ。

行きたいけど行けないなぁ。
兵庫オフもあるし・・・

と、ぼやいてみました。
コメントへの返答
2007/02/14 18:11:56
大きくなっちゃいました。(^^;
私は@ntiのステッカーを持って無いってのはどうか御内密に。。(爆)

MATさんも参加ですよね?
とりあえず15:00までに来てくれればかまいませんので♪ww

・・・ん?兵庫にはステルス参戦?w
2007/02/14 17:20:32
ψ( ̄∇ ̄)ψイヒイヒイヒ~~
サプライズ・・・
(( ̄皿 ̄))ウッシッシ~~
コメントへの返答
2007/02/14 18:13:33
・・・だからその笑い気になるって!(爆)
来るの?来ないの?
どっち~~~~??(爆)
2007/02/14 18:39:54
うわ~~!
しん吉さんも参加ですかぁ!!
同じ香川なので楽しみです。
サプライズゲスト大歓迎ですよ!!
コメントへの返答
2007/02/14 18:48:13
はい~~♪
何気に香川から3人も参加になりました!
@ntiも前倒しで四国オフになりました♪
当日のステルス参加も期待ですネ!
2007/02/14 18:41:11
すばらしい!><
もっともっと盛り上げて~っ!!!
コメントへの返答
2007/02/14 18:49:52
あざ~~す♪
四国メンバー盛り上げていきます!
布教活動もがんばります。( ̄▽ ̄)>
2007/02/14 18:51:58
布教、勧誘、頑張って!!
コメントへの返答
2007/02/14 18:54:08
なんだか@ntiメインになっちゃいそうです。ww
布教・勧誘がんばります♪
2007/02/14 20:00:34
サプライズ~\(^o^)/
サプライズ~\(^o^)/

頑張って盛り上げていきましょう(^_-)-☆
コメントへの返答
2007/02/15 12:12:56
何気にこのMPVは憧れの車だったんですよね~。(^^;
サイズと価格で即却下でしたが!(爆)
楽しみですネ~。盛り上げていきましょう♪
2007/02/14 22:11:39
(T▽T)アハハ!

その差が判ってないσ( ̄。 ̄) オイラ…

当日、(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
コメントへの返答
2007/02/15 12:16:14
差が判らない?
大丈夫大丈夫!ww
差なんてありませんから!(爆)
言ったもん勝ちです♪(わら
天気が悪そうですが、一緒に楽しみましょう♪
2007/02/14 22:13:09
おっす!オラ悟空!
マジでステルス参加狙ってましたが…
本日、女房より正式にNGが出ました(爆)
いつか絶対行くぞ~!待っててね~(^-^;
コメントへの返答
2007/02/15 12:18:25
おっす!オラひろプレ!
マジっすか!?残念です。。(^^;
でもでも、また機会はありますよ!
しまなみの真ん中辺りででも近いうちにオフとかしたいですよね~♪
2007/02/14 23:05:00
わお!!どんどん昇格してる(ノ゜⊿゜)ノ!!

これは楽しみになってきましたね(*^-^)

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

幹事!!頼みましたよ!!(笑
コメントへの返答
2007/02/15 12:26:17
前回高知オフが第2回四国オフに発展したよりも大袈裟になっちゃいましたが、嬉しい誤算ですよね~。(^▽^)ノ

何度見ても天気が悪そうなのがちょっとね~。
でも、赤穂の時もそうでしたから、天気に関係なく楽しみましょう♪
雨だとジャンクロ取り付けは厳しいかな?
2007/02/15 00:24:37
相当盛り上がりそうですね。



で、オチはどこ?
きょろ (’_’ )( ’_’) きょろ
コメントへの返答
2007/02/15 12:30:42
台数は少ないですが、オフ会名はとっても大袈裟になりました♪


ん?オチですか?じゃあここで書きますね。
『ky01さんは強制参加です♪』(違?w
2007/02/15 17:15:53
その日は最大規模のR&Dオフなんで、@nti-Formal勢を引き連れて上京して下さいなw

盛り上がると良いっすね!!





で、@nti-Formalって何ですか?ww
コメントへの返答
2007/02/15 17:41:39
そうそう!皆引き連れて横浜へ♪
・・・って無理無理!(爆)
R&Dとも同時合同開催ですから!w
お互い盛り上がりましょうね~♪


お!@ntiをご存知で無い!↓こちらを!
http://www.geocities.jp/norisuke0111/
私はこのコンセプトに至極共感してしまったんです!w
もきちさんもどうです?この輪を神奈川へ広めませんか?(^▽^)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ昼間営業部員です!( ̄▽ ̄)> (爆)」
何シテル?   06/06 16:13
平成17年12月に納車。サンライトシルバーの20Sです。10年19万キロ走ったセダンから乗り換えた、15歳と12歳の一姫二太郎のお父さんです。 普段街中ではあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/13 12:37:48
 

お友達

皆さんよろしくです。
190 人のお友達がいます
nabe23snabe23s * NABE@ぱぱNABE@ぱぱ *
kazu2007kazu2007 * が~さん?が~さん? *
MX5MX5 轍疲労轍疲労

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
10年19万キロを走ったランサーからの乗り換えです。初のMAZDA、初のミニバン、初のA ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.