• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

父の日・・・

父の日・・・ 昨日の日曜は、全国的に父の日だったようで・・・

いろいろイベント楽しみました?


そんな中、σ(-"-;)オイラは・・・以前も行った、罰ゲームの様な仕事に行ってまして。。
今回も5時間の拷問に耐えてきました。( ̄▽ ̄)> (爆)
・・・まだ頭の中で大川栄作がさざんかの宿を歌ってます。(TT)

んで、15時過ぎに家に帰ると・・・嫁さんが頭痛を訴えて寝ております。(^^;

小一時間、肩を揉んだりマッサージしても一向に体調は戻らず・・・結局吐き気を訴えて寝込んでしまいました。il|li○| ̄|_il|li


その後は・・・洗濯物を取り入れ、アイロン掛けをこなし、お風呂を洗って子供達を入らせ、その間に夕食を作り、手抜きの簡単焼きそばですが(^^; 
その後は土曜日に引き続き2連荘のレクバレーの練習に行き、ヒザのあざを増やして帰ってきました。(爆)  その頃嫁さんは一人リバース大会♪∥WC∥ヽ(_ _ |||))))おえぇぇぇ!!


私がレクバレーの練習に行ってる間に、子供達は嫁さんを気遣い、「がんばって・早く良くなってね♪」のお手紙を書いておりましたそうな。。  おーい、σ(゚▽゚;)父の日のお手紙は?(泣)



今朝になっても嫁さんの体調は戻らず、寝かせておく事にして、子供達を叩き起こし、朝食をとり、洗濯して(忙しい時に途中で3回も止まりやがってヽ(`Д´)ノゴルァ)、慌てて干した後、まあクンを幼稚園に送り届けて出社。。ヽ(T▽T;)ノ


さっき嫁さんにTELしたら、何とか起き上がれて少し食事も出来たとの事。。ホッ(-。-;)



んが、まだ完治ではなく、無理もさせられないので、もうちょっとしたらまあクンのお迎えに行かないと。。あ~いそがし( ̄∇ ̄||)))...((((|| ̄∇ ̄)あ~いそがし



あれ?



父の日って・・・お父さんが頑張る日??(爆)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/06/16 13:06:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スピードライトSB-300導入
happy37さん

越前カニツアー
野菜S六六丸さん

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

外車の整備もさせて頂きます^^
ラッシュモータースポーツさん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

この記事へのコメント

2008/06/16 13:21:59
リバース大会してるときに
『健全な人妻・・・』はいけませんな~(笑)
もういいって?(笑)

父の日は父が何でもする日なんでしょうね~
うちも寝てたらたたき起こされて用事をさせられてましたから(爆)

お互い大変ねぇ(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 16:36:25
気分が悪い時にずっと側に居るとウザがられるといけないので、人妻と健全なスポーツをしてる方が・・・ダメ?(^^;アセ

今年の父の日は完全にσ(^_^;)オイラは忘れ去られてました!ってか、こき使われたのは嫁さんの策略??(爆)

手術に拷問・・・お互い大変ねぇ(違っww
2008/06/16 13:30:57
お父さんの力を遺憾なく発揮する日です。

我が家もがんばってもらいました!

普段のぐ~たらを返上してww(爆)

コメントへの返答
2008/06/16 16:39:13
←略して『父の日♪』なるほろ~♪
・・・って、まぢかよっ!!!(爆)

あの~σ(^_^;)オイラは普段から洗濯干しにアイロン掛けに食器洗いにゴミ捨てと・・・一応頑張ってるつもりなんですが。。(泣
2008/06/16 13:41:40
人妻と健全なお遊びをして入るお父さんにプレゼントなんてあるか!!ってまーくんがゆーてました。(ような気がする)
コメントへの返答
2008/06/16 16:42:44
その前に5時間の拷問を喰らってるのでこれで帳消しのはず!(笑) あ!燃費計が完成したらひろプレさんに差し上げなさいって、あずりんの奥様がゆってました♪(きっと。。w
2008/06/16 14:03:37
↑あずさん、息子さんにそう言われてショックだったのかな?

ひろプレ家のお嬢さんは、まあクン。

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2008/06/16 16:46:45
あずりんもレクバレー誘ってあげようかな?
きっと参加したいんだと・・・(わら

ってか・・・←反論出来ん!(爆)
ひとちゃんとケンカして泣かされるまあクン・・・兄妹の関係になってます(TT)
2008/06/16 15:22:10
父の日すら忘れてた僕って・・・
( ̄ ̄;

当然何もありませんでした。

あ、買い物の運転手と子守くらい(笑

しかも今年3回目の嘔吐下痢症を息子から頂きまして、只今自宅療養中。


あ~っ!ビールでも飲むか!(爆
コメントへの返答
2008/06/16 16:53:29
うちの親父と嫁さんのお父さんにはキッチリ父の日のプレゼントを届けた後寝込んだ嫁さんです!w
σ(-"-;)オイラのは??(爆)

拷問と青あざ貰ったけど・・・(超爆)

←今年3回目!? ご愁傷様です。。
ちーん Ωヽ(-"-;) 南無ぅ~( ̄人 ̄)


←やっぱアルコール消毒だね♪(爆)
2008/06/16 15:24:33
父の日は父が頑張る日ですかね……

ボスはえらい∥ヘ(′⌒`)ゝ__」ふぅぅん
コメントへの返答
2008/06/16 16:55:24
↑2番目の方がナイスな※を・・・(^^;

父の日ってそういう意味らしいっす(TT)
2008/06/16 15:43:42
誰かの時もありましたが、奥様がリバース大会。。。

第3子誕生~?ぷぷ(* ̄m ̄)o)))♪



父の日は忘れておりました(^^;(オフ会に行ってた♪)
コメントへの返答
2008/06/16 17:06:03
ぬはっ!そういえばありましたなぁ~
確かあれは四国オフの板でしたね!
ってか、あん時はチケットが当っただけでリバース大会は開催してません!(わら
んでもって、第3子もナッスィングゥ~w

こちらは1日雨でしたが徳島はどうでした?土曜日にσ(・▽・)オイラが洗車した事とは無関係ですので!ヤホー天気予報のヴァカ!w
2008/06/16 17:29:14
ひろプレパパさん大活躍でしたね♪

お疲れ様でした──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

奥様大丈夫なんでしょうか( ノД`)シクシク
心配です。

早く元気になりますように~!
コメントへの返答
2008/06/17 10:37:08
大活躍って言っても・・・主婦なら普通に毎日休み無く当たり前にしてる事ですからね~。(^^; こんな事で自慢げにしてちゃ罰が当りそうです(TT)ゞ

嫁さんは何とか復活しとります!
ご心配お掛けしました。。(^^;
先週末に、まあクンが引いてた風邪を貰ったんだと思います。オヴァカなσ(^0^;)オイラにゃうつらない。。(爆)
2008/06/16 18:05:36
さすがボス!!
することが違いますな~。

我が家では、父の日は自由にさせてもらってます(笑)
プレゼントもありません(泣)

奥さん大丈夫ですか?
コメントへの返答
2008/06/17 10:42:50
嫁さんにも休養が必要だったんです!
ちょっとは助けになったかな~?(^^;

σ(^_^;)オイラの稼ぎが少なく、嫁さんには苦労かけてるので、今年の父の日はお父さんが頑張る日になったのかと!w

何とか復活です♪ご心配お掛けしました!
2008/06/16 18:25:16
父の日、お疲れ様でした。
我が家も昨日はオールナッシングでした。
まあ、おととい、その分いただいたんで・・・。(笑)



奥様大丈夫でしょうか?
早く元気になるといいですね!

コメントへの返答
2008/06/17 10:47:58
だ~さんは、毎年父の日が誕生日と近いんですネ~。その分、忘れずにまとめてお祝いして貰えるのでいいんじゃないですか?(笑)

余談ですが、この画像は今月初めの日曜に、霧の森へ行った時に撮ったものです♪
近いし夏にはまた行きたいです♪w
嫁さんはしっかり休養とって貰って復活してます♪ご心配お掛けしました!
2008/06/16 19:02:11
父の日お疲れ様でした。
奥様は大丈夫でしょうか?

無理なさらずにフォローしてあげて下さいね!
台所は花柄のエプロンで♪
コメントへの返答
2008/06/17 10:50:41
父がこき使われる日でした!(わら
嫁さんは無事復活しております♪

主婦も休養が必要ですもんね~(^^;
因みに嫁さん、エプロンしない派です!
σ(^▽^)オイラは裸にエプロン派♪(ウソ爆)
2008/06/16 19:03:46
なるほど父の日と言うのは、存在を認めさせるひなんですねw

お疲れ様でしたw

奥さんお大事に~~
コメントへの返答
2008/06/17 10:53:11
そうそう・・・ま、それでも子供達はお父さんありがとうぢゃなく、お母さん大丈夫??を連呼しとりましたがね!(爆)
主婦にも休養が必要です!

そんな時はお父さんが頑張らないとね~。
見返りは求めちゃいけません!(^^;)ゞ
2008/06/16 19:52:18
父の日・・・お疲れさまでした(^^;

僕はがんばる事は無かったですが、
その分、なんにも無かったっす(T_T)


奥様お大事に~
コメントへの返答
2008/06/17 10:54:41
来年は普通の父の日希望です!(爆)

ま、嫁さんもゆっくり休めたようでよかったかな~って思ってます(^^;


ご心配お掛けしました!
2008/06/16 20:45:13
そうです。
お父さんががんばる日ですよ。(笑
乙でしたね。

うちも、何もなく過ぎていきました。
嫁さんの実家まで行って、帰って。。ごく普通の休日でした。。
コメントへの返答
2008/06/17 11:00:08
普段からちょっとづつ頑張るので一気には遠慮したいんですが・・・(^^;アセ
ま、こんな父の日もありかと!ww

嫁さんは午前中に双方の実家にプレゼント持って行った後、体調不良に・・・
んで、我が家のお父さんの事は忘れ去られました・・・(爆)
2008/06/16 22:17:10
父の日・・・ご苦労様でした。。。

↑の方々が言われるように・・・

『お父さん』が目一杯頑張る日ですよ♪


奥様大丈夫ですか?お大事に♪
コメントへの返答
2008/06/17 11:05:28
え?やっぱり父の日は、お父さんが頑張る日で決定なの??(T▽T)

ってか、えりあさんはちゃっかり娘からお手紙貰ってますやん! (*≧◇≦)σ
(爆)

さ~て、今晩もレクバレーの練習で憂さ晴らしをしてこようか♪・・・(ウソ爆)
2008/06/16 22:38:42
奥様、つわりですか?


おとうさん、がんばったんですね。
コメントへの返答
2008/06/17 11:07:55
そうなんですよ!人妻と戯れてるばわいぢゃないんですよっ!!(爆)

・・・って、無いヾ(`◇´*)無い!(わら
そんな事言うと、4つ↓の人が本気にするからっ!(爆)
2008/06/16 22:54:00
ウチも服をプレゼントしてくれるなんて言われ服屋さんに行きましたが、結局自分で買った挙句嫁の服も買わされていました(汗・・・何故!?
コメントへの返答
2008/06/17 11:09:49
・・・まんまと奥様の策略に嵌ったわけですな!w ってか・・・うちも嫁さんの策略だったのか??(爆)
因みにσ(-"-;)オイラは小遣い貰ってないのでたかられる事もありません!(号泣)
2008/06/16 23:08:10
父の勤労感謝の日って感じですね。

きっと奥様が完治したあかつきには、サービスしてくれるのではないかと。

パパ頑張って~ww
コメントへの返答
2008/06/17 11:36:43
感謝されてるのどうかは別問題ですがね!w

もうほぼ完治したのですが、サービスは皆無のようです。。(T▽T)
でも、これで何とか7月の広島遠征を勝ち取れれば・・・(爆)
2008/06/16 23:50:32
お…、お疲れさまでした!

頼りにされてますね~。

きっと、奥様が回復してから
頑張った分だけのご褒美があるはず…!?
コメントへの返答
2008/06/17 11:39:25
何かバタバタしただけの父の日になりました。結局子供達は父の日忘れてるし・・・(^^;
ま、頼ってくれるだけましかと!(笑)

嫁さんは何とか回復しました♪
・・・が、見返りは求めません(TT)
主婦は毎日これをこなしてるんですもんね~
2008/06/17 09:25:29
(*'0'*ゞ-☆ アッ !!

↑↑↑↑

まあクンが念願のお姉ちゃんになる?
コメントへの返答
2008/06/17 11:41:25
ぬぬっ!ky01さんの※に食いついたな?w

まあクンももう直ぐお姉ちゃんになります♪

・・・って、無い(T^T*)(*T^T) 無い

ってか、お姉ちゃんって!!(爆)
2008/06/17 17:20:13
なにか大変でしたね~

自分も子供の時そうだったですが、父の日っていっても、なんか父には、照れくさくてやりずらかったきがします。

ご飯まで作ってエライ!
私だったら、即ほか弁ですよ~
良いお父さんですね。
コメントへの返答
2008/06/17 18:55:55
嫁さんに倒れられると大変です(^^;

あ~σ(-"-;)オイラも父の日なんてプレゼントしだしたのは結婚してからだ!w ほとんど嫁さんがしてくれてるし(反省

ご飯って言っても焼きそばの麺だけは買ってあったので、後は適当に野菜ぶっこんだだけっすよ。。でもちゃんと洗い物もしたよ~エライっしょ♪(わら
2008/06/17 19:58:48
大変な「父の働く日」ですね! 目の保養したり(爆) 奥さんの看病にまあクンたちの朝ごはん・・・お疲れさまでした。
コメントへの返答
2008/06/18 10:32:25
何かと大変でした。(^^; 目の保養は・・・平均年齢が1/3だとよかったのですが、70超えてると・・・萎えます!(爆)
来年の父の日に期待かなぁ~(^^;
2008/06/17 23:00:18
えっ!
マジでつわり~
おめでとう~やったね!(^^)v

うちの場合・・・父の日は
父親がおいしいものをいっぱい
食べる日になりました~(-_-;)
これで・・また110㎏越えちゃう~(T_T)
コメントへの返答
2008/06/18 10:38:45
イヤッ、
マジで風邪からくる嘔吐でし!
めでたい事など何一つありません!(TT)

あらあら・・・お父様は大そうな巨漢のようで。。(^^; これでまたしん吉号のフロントテーブルに負荷が増えますね~w
バキッって逝かない事を祈ってます!(爆)
2008/06/23 00:12:46
父の日おめでとーーー(遅)

まぁくんお姉ちゃんおめでとーーー!!!(違)


優衣のとき・・・
ワタシも吐き気と喉枯れで病院行って風邪薬もらって
飲んでたけど、
吐き気治らず、大王来ず、検査したら陽性デシタ。。。
(というわけでひろプレおくたまは・・・w)

それから、安定期まで
みんカラーずを騙すがの大変だった~w

で、、、
ソレイユ来るよね?お兄さん(o ̄ー ̄o) ムフフ
コメントへの返答
2008/06/23 10:42:39
父の日継続ちぅ~♪(謎爆)

まあクンはおねいちゃんになる気満々♪
・・・なるな!なるな!(わら

嫁さんは・・・
一度復活したものの、
またまた風邪をぶり返しちゃいました(^^;
んで、今回は吐き気は無いもよう。。
大王の確認はまだですが、検査の必要も無さそうです!(爆)
ってか、もう一匹恐竜が増えたら困る!w

因みに嫁さんは、咳のし過ぎで腹筋が鍛えられ、6つに割れて来てます!(マジw

ん??ソレイユ?
行く気は満々♪いけるなら↑画像の恐竜一匹連れての参戦になるかと!(^^;
参加にむけて、あがきちぅ♪(わら
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ昼間営業部員です!( ̄▽ ̄)> (爆)」
何シテル?   06/06 16:13
平成17年12月に納車。サンライトシルバーの20Sです。10年19万キロ走ったセダンから乗り換えた、15歳と12歳の一姫二太郎のお父さんです。 普段街中ではあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/13 12:37:48
 

お友達

皆さんよろしくです。
190 人のお友達がいます
Shiuzy!Shiuzy! * りゅーま。りゅーま。 *
ryokeiryokei * ヨッシ-♪ヨッシ-♪ *
かめにぃかめにぃ しのすけしのすけ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
10年19万キロを走ったランサーからの乗り換えです。初のMAZDA、初のミニバン、初のA ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.