• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

餃子兄弟


三連休、如何お過ごしですか?
朝一洗車して福岡に出掛けたら、午後から大雨だったKINGです(苦笑)

夕方は山田君の所へ行き、リサイクルのTVを持ち込みした後に、
JR折尾駅近くの「餃子兄弟」へ行って来ました。

こちらが水餃子


これが焼き餃子


そして焼き飯


店内はイスが10脚のカウンターのみ。
いつかキタナシュランで紹介されるかもしれません・・・(をい

メニューはコレだけ。
フルコンプリートは楽勝っぽいです(笑)


でも・・・・



美味しー♪

お持ち帰りもして自宅でも食べちゃいました(満腹



お店は日曜日が定休日みたいです。
知らなかった~良かった♪今日が土曜日で(素
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2010/03/21 01:57:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

スバル インプレッサスポーツ/G4 ...
axispartsさん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

❤初めての😍箱根ターンパイクで❤
しりりんさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010/03/21 02:19:09
あっ 昨日 全く同じメニュー食べたものです(笑

それにビンビール一本飲んできました♪

うまいすよねー♪

コメントへの返答
2010/03/21 15:19:52
おおっ!僕たち、餃子兄弟♪(笑)

ドライバーだったのでビールは飲めなかったのが残念でした~(悔

久々だったけど・・・美味しかったです♪
2010/03/21 02:50:43
こんばんは♪

旨そうな餃子だ・・・
水餃子、あまり好んで食べないのですが・・・

食べたくなってしまいました(まぢ
明日の夜は・・・
中華だ!!
コメントへの返答
2010/03/21 15:21:22
以前にも訪問した事があったのですが、水餃子の記憶は飛んでました。
てっきりスープかと思っていたら・・・これはコレで美味しい餃子ですよ!

今日は王将へGO!
2010/03/21 03:08:15
逝ってみたいと思いながら・・・・。

まだ逝けず・・・。

ぎょーざ食べた~い!!
コメントへの返答
2010/03/21 15:24:05
店の前、GOLFでの通過は厳しいものがありますので折尾駅前に駐車して下さいね~♪

今や餃子もカレーと並ぶ日本代表食ですね!
2010/03/21 06:45:38
このブログ見てたら餃子食べたくなりましたw

今日は餃子食べに行こうかな~(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 15:25:14
美味しく見えるように頑張って撮影して良かったです~早く食べたいキモチをセーブしながらの撮影です(笑)
2010/03/21 07:41:45
餃子ブラザー………


なんて素敵な名前。

九州に、食いだおれツアーに行きたいです。(素)
コメントへの返答
2010/03/21 15:28:39
店名から、
YO!チェケラッチョー的なラッパー店長かと思っていたら・・・普通のオジサンでした(笑)
本場、中国の方ですよ!

私もジンギスカンとビールのメタボツアーに北海道へ行きたいです(素
2010/03/21 07:56:28
おはようございます~♪

KINGさんは3連休ですか~
良かですね~

今日は天気良いんで、引越し手伝いに来てください(笑
コメントへの返答
2010/03/21 15:29:55
ひさひざの連休をダラダラと(笑)満喫しております。
頑張れホークス♪

天気が良くて引越し作戦は大成功ですね~
そば食べてください♪
2010/03/21 08:46:06
まさかオイラみたいに堀川に撒き餌したのでは(笑

堀川沿いのネオン街は昭和の薫りがしますヽ( ´ー)ノ フッ
コメントへの返答
2010/03/21 15:31:43
ビールを飲んで無いので撒き餌はしてません!
両手を「パンパン!」と叩くと巨鯉は寄って来ましたけど(嘘爆

いゃ~リアル昭和レトロですねココは!
2010/03/21 10:27:59
美味そうジゥゥルル~~~しかしダイエット中です(-_-;)
コメントへの返答
2010/03/21 15:46:15
365日24時間ダイエット中ですが・・・

ブログネタの為には仕方がありません(爆

2010/03/21 13:38:29
うまそ~♪

ラーメンと餃子が同じ値段~♪( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2010/03/21 15:56:54
ラーメンも気になったのですが、今回は餃子の面談でしたのでパスしました~(笑)

ラーメン・餃子半分のセットメニュー希望です!(素
2010/03/21 14:19:54
おはよう(?)ございます。
無事夜会に参加でき、先程起床です(笑)

めっちゃうまそうですね。僕も餃子大好きです。
でも最近は餃子無しで桃○の「辛そうで・・・」ばっか食べてます。
順調にお腹周りの恰幅がよくなって(苦)

あ、昨夜の夜会には大阪新聞のラー油屋さんもお越しになってましたよ(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 15:59:50
どんだけ!夜中までミーティングしてるんですかっ!(笑)
おはようございます♪

餃子、めっちゃ美味でした~
アジアンラー油を持参すれば良かった!とちょっと反省中(素

明日の大阪スポーツの社会面TOP決定ですね(をい
2010/03/22 20:47:30
あ~
焼き餃子が食べたくなる~
餃子兄弟ってことは・・・
兄と弟がいるんですよねw
コメントへの返答
2010/03/22 21:50:25
中国では水餃子の方が一般的らしく、モチモチして美味しかったです。

兄と弟は・・・どうなんでしょう?
夫と妻は店をきりもりしてましたけど(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「高級感増量 http://cvw.jp/b/180088/40594065/
何シテル?   10/18 23:02
GOLF4 GTIからR32にチェンジしました黒兎道楽なKINGです。 車の話題よりもグルメネタが中心のブログです。 九州エロ車高短倶楽部の次男です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:55:31
VW祭り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 23:53:55
2nd EURO FESTA in 門司港レトロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 23:41:44
 

お友達

情報交換/交流の場としたいと考えています。
VW関連に関わらず車好きの輪を広げたいので
お誘いくださいませ!
296 人のお友達がいます
のぶりんこのぶりんこ * ヤス (&#180;ω`)ヤス (´ω`) *
うっちゃん☆うっちゃん☆ * 稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI *
sv.sv. * YOURSYOURS *みんカラ公認

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 二代目黒兎号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GTIからR32にチェンジしました
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゆっくりとカスタム&メンテナンスが進行中な 黒兎道楽みんカラ版プログです。
スズキ ワゴンRスティングレー スティング (スズキ ワゴンRスティングレー)
初めてのCVT♪
ホンダ ライフ バニラちゃん (ホンダ ライフ)
長女号ですが、イジリ担当は私です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.