• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

3月21日桜開花情報

連休2日目。
近所の桜開花を確認してきました。
風が強くて寒く、花見野外宴会にはちょっと無理があります。

北九州市八幡西区 畑貯水池

まだまだです。

中間市 はぶ公園

日当たりの良い場所の桜はイイ感じですが、全体的にはこちらもまだまだ・・・

今週末が宴もたけなわ状態ですかねぇ?
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 16:27:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青春純愛爽やか系は永遠なのか !?
DORYさん

寒くなったね*ˇ◡ˇ*
YochiComさん

バックランプのおすすめ!
pika-Qさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

☆☆☆年末キャンペーン継続中♪(* ...
C-CLINICさん

冬支度2017^_^;
Nちびさん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:43:58
もう桜ですか冷や汗


こっちはまだまだです。
気温もやっと5℃ですから。
コメントへの返答
2010/03/22 21:33:53
土曜日の午後は雨でしたが、今日もまたヨカ天気だったので桜も成長していると思います。

週末は夜桜見物に行こうか?と考え中です~

5℃!
モモヒキが脱げれません(笑)
2010/03/21 17:01:31
そちらは、もうそんなに開いてるんですか!?
こちらは、まだ先ですね…

今週末は、桜吹雪の中のKING号を撮影願います~♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:34:13
ウロウロしていると場所によっては満開の所もあります。

黒兎号と一緒に桜満開の下で記念撮影したいですね~

もちろんカメラマンは桜餅をほおばりながら撮影を・・・(をい
2010/03/21 17:12:04
こちらも満開に近くなりましたよ~

車が趣味だと、お酒が飲めませんね~(笑
コメントへの返答
2010/03/22 21:34:35
そうなんです。ドライバーには辛いです。

花見BBQも楽しいんですが、いつも酔っ払って爆睡するので風邪をひきますし(笑)
2010/03/21 17:45:05
もう満開ですか!!
春を先取り出来ていいなぁ~。
コメントへの返答
2010/03/22 21:34:56
本日も晴天なので満開度が上昇してきました!

春になって、食欲も満開気味です(笑)
2010/03/21 18:54:46
河内には行かなかったのね~(笑

先週、福知山に登る時に鱒淵ダムのとこ通ったけどマダマダでしたね(素

花見したいですね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コメントへの返答
2010/03/22 21:35:17
河内の山越えは、途中まだ雪が残ってる?かもしれないと思い止めておきました(をい

花見夜会したいですね♪北九州空港に桜の木はあったっけ?(爆
2010/03/21 19:31:19
こんばんは^^

せっかくの休みが春の嵐げっそり涙

もうそんなに咲いてるんですねるんるん

引き篭もり気味で気付きませんでしたw

で 花見のお誘い待ってますウィンク
コメントへの返答
2010/03/22 21:35:35
せっかくの連休ですが近所ウロウロで渋滞を避けてます(笑)

いいかんじに咲いてるんですが、まだまだ寒い!
しかし、昨日の強風はすごかった・・・スカートがめくれそうでしたもの(をい
2010/03/21 20:43:22
うちの近くもまだまだ、ってゆうか全然です。

来週くらいかな~。
コメントへの返答
2010/03/22 21:35:50
もうひとふんばり!です。
オークションで値が上がるのを待ってる感じですね(をい

来週がちょうどいいでしょうね~
2010/03/21 21:47:59
先週、撮影で行った埴生公園

さくら咲いていますか?

また行きたいですね!
コメントへの返答
2010/03/22 21:36:08
もう、かなり咲いてましたよ~

球場では高校球児が試合をしていて大型バスがオフ会してました(笑)
2010/03/21 21:54:25
お疲れで~~~す♪

僕は今日から熊本に出張でしたが
こっちも超咲いてました・・・(爆)
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

こりゃ春の宴会オフでもしましょうかね~~~(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 21:36:37
出張という名目の熊本ネオン街夜間パトロールお疲れさまです(爆
やっぱり・・・・満開だったんですか?(をい

宴会オフの時は、仕事をサボってもらい昼から小倉城で場所取りをしておいてもらいましょう、


タケちゃんに!(笑)
2010/03/21 23:57:51
耶馬溪もまだまだですねー

ところどころ 日のあたりのいいとこは 少しさいてますけど


今週末くらいなのかなー???

コメントへの返答
2010/03/22 21:37:00
えっ?耶馬溪遠征?って事は・・・あそこへ?

日当たりの違いでこんなに咲きっぷりが違うのかい!っていう位、光合成が大切な事を感じました(笑)
2010/03/22 00:05:36
こんばんは~!!
 綺麗に咲いているじゃないですか~~。
 天気も良くてイイ写真ですね。
 こちらのソメイヨシノは、蕾は大きいですが、もう少し我慢・・・状態です~(^o^)/
コメントへの返答
2010/03/22 21:37:34
画像ではイイ感じなんですが、実際はまだまだ~ですね

現地では花見をしている宴会団体の人達がいて、ビールや日本酒や焼肉の香りがすると私的に花見ムードも盛り上がります(笑)

そっちも我慢です(をい
2010/03/22 02:08:49
結構咲いてますね!
今週末が見ごろかもしれませんね~
4月に入ると散ってたりして・・・(^^;
コメントへの返答
2010/03/22 21:38:10
入学式=桜
ってイメージなんですが、最近は入学式の時には散ってるのが多いのでちょっと残念です。

桜の開花状態に合わせて、毎年日程を調整してほしいです(をい
2010/03/22 02:33:14
桜綺麗に咲いていますね!!

姫路城の桜、毎年見に行くのですが
もうすぐ工事が始まるのでそれまでに
良い写真とってこようと思います (^-^)
コメントへの返答
2010/03/22 21:39:29
姫路城!
先日の出張の時に、時間の都合で中に入れなかったんですよね~
やっぱりお城と桜は鉄板コンビです(笑)

桜画像期待してますので~♪
2010/03/22 09:45:24
桜ですか…。

こっちはまた雪が降りました(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 21:39:52
雪!(驚
さすがにこっちはもう・・・土曜日は25℃でしたし(笑)
日本って広いですねぇ~(しみじみ
2010/03/22 17:12:40
近所の公園のサクラは1つだけ・・開きかけでした^^;
あ~
早く花見がしたい♪
呑みた~い(笑
コメントへの返答
2010/03/22 21:41:15
日本人って・・・どうしてあんなに桜の開花が気になるのでしょうか?(笑)

オサーンの証拠なんでしょうねぇ(爆

花見でBBQしてビールガバガバ飲みたいです!
2010/03/22 20:57:45
あの風だと、桜もすぐ散ってしまいそうですね
これから、桜の季節ですよね
で、花見の段取りですか~??
コメントへの返答
2010/03/22 21:42:38
今はまた雨が・・・明日も雨らしいので満開になる前に散ってしまわないか?心配でハラハラしてます(大袈裟爆

花見の段取りは・・・後輩君にオマカセ♪(笑)
2010/03/22 22:46:46
とりあえず仕事の合間をぬって花見をしてきました~

お酒は御法度のはずだったのに、いつの間にかみんな飲んでる・・・

おかげさまで午後から酔っぱらい集団を一緒に仕事をするのは大変でした(汗)
コメントへの返答
2010/03/22 22:50:43
場所によっては満開の所もありますもんねー
一足先に春を満喫!いいですね~♪

酔っぱらい集団と仕事って・・・大丈夫なんですか?!

WOLFさんって警察官でしたっけ?(をい
2010/03/22 23:26:17
うわっ、早いですね~♪( ̄▽ ̄)

東京はまだかな~( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2010/03/23 21:00:10
東京もたしか開花宣言してました・・・よね?

花見宴会で暴飲暴食に注意してください!(をい
2010/03/23 00:33:49
最近、全国的に開花が早くなりましたね・・
何処に花見に行くかなぁ・・・(素
コメントへの返答
2010/03/23 21:01:51
地球温暖化の影響でしょうか?
最近開花が早いですね~温泉地熱効果?(をい

門司港で花見カレーなど如何でしょう?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「銀ちゃん http://cvw.jp/b/180088/40857992/
何シテル?   12/16 23:12
GOLF4 GTIからR32にチェンジしました黒兎道楽なKINGです。 車の話題よりもグルメネタが中心のブログです。 九州エロ車高短倶楽部の次男です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:55:31
VW祭り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 23:53:55
2nd EURO FESTA in 門司港レトロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 23:41:44
 

お友達

情報交換/交流の場としたいと考えています。
VW関連に関わらず車好きの輪を広げたいので
お誘いくださいませ!
295 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 sv.sv. *
よしあき。よしあき。 * のぶりんこのぶりんこ *
TKS++TKS++ * 稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 二代目黒兎号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GTIからR32にチェンジしました
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゆっくりとカスタム&メンテナンスが進行中な 黒兎道楽みんカラ版プログです。
スズキ ワゴンRスティングレー スティング (スズキ ワゴンRスティングレー)
初めてのCVT♪
ホンダ ライフ バニラちゃん (ホンダ ライフ)
長女号ですが、イジリ担当は私です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる