• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

しまなみバージョン



いよいよ3日後です!しまなみツアー
参加予定の皆様、日曜日はよろしくお願いいたします♪

記憶力が悪いので、お初の人の名前と顔と車が一致せずに
??な顔をしていると思いますが大目にみてやってください(素

みんカラをチェックしてるとあっちこっちで車両がバージョンアップしているのを
指をくわえて見てましたが・・・ついつい購入してしまいました。

土曜日、ショップへ引き取りに行って取付しテスト走行も実施予定!


#期待は禁物(をい。
  当日「なんだよ~そんなものかよ!」的突っ込みは大歓迎です♪(笑)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/04/09 00:52:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

博多の夜、呼子イカ 活き造りを初め ...
タビトムさん

2017 奥飛騨温泉郷・庄川温泉郷 ...
MOTO#さん

ユピテル ドライブレコーダー ZD ...
セキュリティーのプロテクタさん

初めてのみんカラ定期便から4週間
赤雲母さん

もう少しで完成かな???12月末に ...
シュピーゲルさん

WRXS4の会・・当日編!(#^^ ...
アマンド7さん

この記事へのコメント

2010/04/09 01:08:22
僕のもバージョンアップしたんですけどね。。。
オーディオの修理でまだ手元に車が。。。
コメントへの返答
2010/04/10 01:03:53
えっ?!修理間に合います?大丈夫ですか?
最悪、CDラジカセをリアシートに設置!(をい

けいさんが足でハンドル操作しながら体を窓から乗り出してのアクロバットデジイチ高速走行撮影を期待してます♪(危険爆
2010/04/09 01:08:43
こんばんは^^

みなさん凄すぎますよねw

なんかエロいアイテムでつかexclamation&question

私は、洗車だけでも頑張ります涙
コメントへの返答
2010/04/10 01:04:50
皆、凄すぎ・・・(汗
私も洗車だけは頑張ってやるつもりです(素
テトラさんは、ホイールヌリヌリして来てくださいね(笑)

これはエロくありませんよ~真面目なアイテムです♪
2010/04/09 01:19:51
こんばんは☆

禁物と言われても期待しちゃいます!
コメントへの返答
2010/04/10 01:05:08
いゃ~期待されると・・・後でグーでパンチされそうなので大げさにしないで下さい(笑)
2010/04/09 01:46:49
なんだか危険な物にみえてきますww

さ~どうなるか

楽しみです♪
コメントへの返答
2010/04/10 01:05:32
ある意味危険です(をい
高速走行時に威力を発揮してくれるハズです。

うまく使えれば!の話ですが~(笑)
2010/04/09 06:58:40
モザイクの具合からみてカナリのEROTICなパ〇ツですね!黒やし勝負パ〇ツ??

ボクもしまなみ参加したかったけど(>_<) 安全運転で楽しんでください。
コメントへの返答
2010/04/10 01:05:51
モザイクをかけないと、みんカラ事務局から警告がきそうな程のセクシーパンツです(をい

しまなみツアー残念でした!楽しんできますね♪
2010/04/09 07:01:21
おはようございます。

あっちです。

こっちさん凄すぎ!!

コレハ電池デウゴキマスカ?
コメントへの返答
2010/04/10 01:06:10
あっちさん、こんばんわ(笑)
こっちさん、衝撃的すぎました・・・(素

電池は使いません!ゼンマイです(違爆)
2010/04/09 07:05:24
イチモツ??
あぁ、禁モツですか・・・

チョンマゲヅラですよね?!(をぃ
コメントへの返答
2010/04/10 01:06:27
近い!臓モツです。ホルモンとも言います(をい

チョンマゲヅラ仕様ヘルメットのベンチレーションシステム無しタイプです(笑)

2010/04/09 07:15:38
おはようございます!!

僕の名前と顔、車…
分かるのかなぁ~(爆)

Ψ(`∀´#)ウケケケッ
コメントへの返答
2010/04/10 01:06:53
えっと確か・・・・BreeeNさんって、金髪のロン毛の方でしたよね?(をい

愛車のカメムシ号♪はとっても印象的です(爆
2010/04/09 08:20:42
僕もしまなみいきますよ~♪

家族で見学にですけど!
よろしくで~す♪
コメントへの返答
2010/04/10 01:07:16
って事はお初にお会いできそうですね♪
土曜日に散髪に行き↑の人と同じような髪型にしてくる予定です(笑)

気がついたら声をかけて下さい!うちのゴルフⅣはエントリーしている車両の中で一番車高が高いと思いますのですぐ判ると思います~(素爆)
2010/04/09 10:41:07
くわえた指を満足させるもの....なんだろう??
コメントへの返答
2010/04/10 01:07:30
エロ長兄があまりにも急激なカスタム展開しちゃって・・・
どう頑張っても満足できません!(笑)
2010/04/09 12:55:19
流石~アニキ♪

ヘッドが電動で動く奴ですねグッド(上向き矢印)
それをシフトノブに仕込むとは・・・アニキらしいです(笑)

当日見せてねっウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/10 01:07:46
そそ、電動で・・・♪
それは助手席に家族以外の女性が乗った時にセットします(をい

シフトノブに仕込まずにシートにセットして運転中の肩こり対策です(嘘笑)
2010/04/09 20:21:15
当日は宜しくお願いします。

今のとこあまり天気良さそうではないけど、

雨が降らなきゃいいですね♪
コメントへの返答
2010/04/10 01:10:49
いよいよ明後日ですね♪
こちらこそよろしくです!

天気が悪くても雨が降らなければOKです!
でも強風は困るなぁ~(素
2010/04/09 20:49:07
何買ったの? (*゚∀゚)

明日見に行っていい(笑
コメントへの返答
2010/04/10 01:11:58
オイルレベルゲージです(嘘爆

明日は散髪に行ったり、家族サービスしたりで忙しい~(笑)
2010/04/09 21:33:22
おっ!!

楽しみですね~~

絡み宜しくお願いいますね~

気をつけてきてくださ~~い
コメントへの返答
2010/04/10 01:13:10
いゃ~期待されると汗が出ます(素

明後日はよろしくお願いします!

緊張してきて今夜から寝れそうにありません(笑)
2010/04/10 00:17:48
南の方から合流させてもらいますんで、どうぞよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010/04/10 01:14:30
って事は、omaさんと一緒に?
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ボストン http://cvw.jp/b/180088/40739666/
何シテル?   11/20 22:16
GOLF4 GTIからR32にチェンジしました黒兎道楽なKINGです。 車の話題よりもグルメネタが中心のブログです。 九州エロ車高短倶楽部の次男です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

マット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:55:31
VW祭り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 23:53:55
2nd EURO FESTA in 門司港レトロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 23:41:44
 

お友達

情報交換/交流の場としたいと考えています。
VW関連に関わらず車好きの輪を広げたいので
お誘いくださいませ!
295 人のお友達がいます
tonnbotonnbo * AGUAGU *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 のぶりんこのぶりんこ *
sv.sv. * 稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 二代目黒兎号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GTIからR32にチェンジしました
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゆっくりとカスタム&メンテナンスが進行中な 黒兎道楽みんカラ版プログです。
スズキ ワゴンRスティングレー スティング (スズキ ワゴンRスティングレー)
初めてのCVT♪
ホンダ ライフ バニラちゃん (ホンダ ライフ)
長女号ですが、イジリ担当は私です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.