• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月29日

こ真ん中 参加車両(AUDI)

こ真ん中 参加車両(AUDI) AUDI編です。
今夜はimpシリーズを一気に上げてしまうつもりでしたが
睡魔が襲ってきましたのでコレで勘弁してください(逃眠)











で、これだけじゃではオモローじゃないので
今夜も貴兄お待ちかね(笑)の、
拾って来た画像in台湾をUPします♪(爆
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2010/10/30 03:37:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風後の茶屋榊&多摩里場へ
とひさまさん

(^○^) トミカ プレミアム「ラ ...
RUN丸さん

@銀座で現実から逃避してみた件
高知家さん

台風一過・・・・
人も車もポンコツさん

大切な場所
★ 咲川めり ★さん

【 初代銀八 】構造変更完了です
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2010/10/30 05:27:15
おはようございます。

撮ったんじゃなくて、拾いなんですかぁ・・・?

もう頭の中は台湾娘でいっぱいです。。。
コメントへの返答
2010/10/30 23:56:15
ええ、拾い画像ですよ~♪

ちなみに隣でツブレているのは、現地社員S君です(笑)

台湾ラーメンを食べてムラムラをセーブして下さい(をい
2010/10/30 06:07:37
台湾にツーリング行きましょう♪
コメントへの返答
2010/10/31 00:00:49
ツーリングじゃなくて・・・・旅行にしましょう(笑)
2010/10/30 07:04:07
台湾、楽しそう♪

ツーリング行きましょう!
コメントへの返答
2010/10/31 00:04:00
ツーリングじゃなくて・・・・旅行でしょ!(笑)

私も仕事じゃなくて台湾にイキたいです♪
2010/10/30 07:06:11
あ、
僕も台湾ツーリング混ぜて下さい(爆
コメントへの返答
2010/10/31 00:04:35
じゃあ・・・・

めかりPA集合でお願いします♪(爆
2010/10/30 07:11:04
そのツーリングは
何回転ぐらいまで
まわしたらいいでつか?
コメントへの返答
2010/10/31 00:06:00
なんでツーリングコメントばっかりやねん!(笑)

回転は・・・・
もちろんレッドゾーンにぶちこんで下さい(爆
2010/10/30 08:18:38
よし!

台風の日本を諦めて、週末は台湾で過ごしましょう!(笑)

いやぁ、KING師匠との初顔合わせが外国になるなんて…(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 00:09:22
初顔合わせが台湾なんて・・・・

素敵♪(笑)

ターミナル2の到着ロビーで「エロ車高九州様」というプラカードを持った現地ガイドが目印なので、そこで合流しましょう(爆
2010/10/30 09:02:47
車の写真は 勿論(当然)ですが

最後の写真を 楽しみにしているのは

おいらだけでしょうか?(爆

台湾GAL 万歳~♪
コメントへの返答
2010/10/31 00:18:51
こ真ん中エントリー車へのコメントが一切無い事から、皆さんの熱い思いがヒシヒシと伝わってきます♪(笑)

いゃ~楽しみにしているのは・・・・
おそらく全員です(素爆

台湾親善万歳♪
2010/10/30 09:13:44
おはざいます。

早く台湾まるごと見聞録始めてください!

コメントへの返答
2010/10/31 00:21:12
台湾ネタ・・・

現在、スタッフ一同で準備中でございます♪(笑)
2010/10/30 09:49:20
よし!台湾に向けて今日から200円貯金するぞぉ~~~(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 00:22:05
200円貯金って・・・

バンパー加工を先送りにすればOKですよん(笑)
2010/10/30 10:37:54
↑ 200円って・・ ププ  
コメントへの返答
2010/10/31 00:22:38
せめて200台湾ドルにしてほしいです(笑)
2010/10/30 12:30:17
台湾娘’Sを用意していてくれたら

いつでも九州弾丸で行きますよ~♪
コメントへの返答
2010/10/31 00:26:29
九州弾丸ツアー・・・
じゃなくて、関西兎組で直に台湾弾丸ツアーでお願いします(笑)

ナイトタウン情報は、提供OKです♪(爆
2010/10/30 12:49:30
最後の画像にテンソンアゲアゲww

でも拾いなんですね~

次回は是非本物でw
コメントへの返答
2010/10/31 00:33:48
皆さんの期待度に答えれるような台湾画像を探すのが大変です(笑)

隣で撃沈しているS君にはとてもお世話になりました♪

ホンモノはユッキーナ似です(爆
2010/10/30 16:05:57
台湾で床屋に行きました?
コメントへの返答
2010/10/31 00:35:20
床屋には行ってませんが、彼女の妹が美容師って言ってた記憶が・・・
2010/10/30 18:26:34
台湾娘特別編を期待しています(笑
コメントへの返答
2010/10/31 00:37:28
台湾特別編はスタッフ一同で検討していますが・・・UPしてもすぐ消されそうです(笑)
2010/10/30 22:11:33
みんな返しが台湾だし!!(笑)

台湾さいこぉ~♪

コメントへの返答
2010/10/31 00:38:26
「ナイスな角度からの撮影ですね♪」
なんてコメントがひとつも無いって・・・どないやねん!(笑)

台湾は強し(爆
2010/10/31 00:26:44
あぁ・・・・

潰れてるヤツと代わりたい(爆
コメントへの返答
2010/10/31 00:39:09
S君ですね♪

英語の歌を歌ってました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「味の店 翔屋 http://cvw.jp/b/180088/40617975/
何シテル?   10/24 01:21
GOLF4 GTIからR32にチェンジしました黒兎道楽なKINGです。 車の話題よりもグルメネタが中心のブログです。 九州エロ車高短倶楽部の次男です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:55:31
VW祭り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 23:53:55
2nd EURO FESTA in 門司港レトロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 23:41:44
 

お友達

情報交換/交流の場としたいと考えています。
VW関連に関わらず車好きの輪を広げたいので
お誘いくださいませ!
296 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 sv.sv. *
のぶりんこのぶりんこ * 稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI *
326POWER326POWERみんカラ公認 コムテックコムテックみんカラ公認

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 二代目黒兎号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GTIからR32にチェンジしました
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゆっくりとカスタム&メンテナンスが進行中な 黒兎道楽みんカラ版プログです。
スズキ ワゴンRスティングレー スティング (スズキ ワゴンRスティングレー)
初めてのCVT♪
ホンダ ライフ バニラちゃん (ホンダ ライフ)
長女号ですが、イジリ担当は私です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.