• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

上海レポ(満腹編②)

上海レポ(満腹編②) 全国1万人の、みんカラ料理ファンの皆様、こんばんは。
先週の月曜日から4日間、上海滞在中に食べた料理を
紹介いたします。

2日目の夜は森ビルを制覇した後、
「ドイツビールの美味しい店に行くバイ!」って事で
TV塔近くの川沿いのPAULANERビールの
お店に連れて行ってもらいました。



TV塔のイルミネーションは、この日バレンタインバージョンだったらしいです(素

店の奥ではバンドの生演奏もあったりして雰囲気もバッチリ。
あっ・・・歌は英語で歌ってました(笑)

ビールも美味しかったのですが、ソーセージがナイスでした♪
めちゃくちゃ美味!
歯ごたえもサイコーだったし(素



「ドイツビールのお店なのでドイツ人のお客も多いだろう」と思い
なにげに「俺のゴルフ4がさぁ~」と何気に大きな声で
話をしてみましたが、周囲からノーリアクションでした(あたりまえ爆
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2011/02/25 23:46:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

お礼とご報告
KNIGHTSPORTSさん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

駐車違反の黄色いステッカー貼られま ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:50:30
中国っちゃ色んなお店があるんですねぇ!

ソーセージの横は何ですか・・・?

芋ですか・・・?

今日も美味しそうですっ☆
コメントへの返答
2011/02/27 21:41:31
昨夜はオツカレでした~撃沈してスイマセン(汗

この周辺は上海で一番の繁華街ですので、黒崎(笑)や福岡以上です。

ん~ソーセージの横はオニオンだったような・・・(忘
2011/02/26 02:07:04
そろそろデブってきたでしょ?

笠岡でスタート鈍い警報が発令されますた(爆
コメントへの返答
2011/02/27 21:41:52
「まぁ、こんなに太くなっちゃって♪」って言われました(爆

笠岡までには・・・スリムドカンでダイエットします(をい
2011/02/26 06:04:54
ソーセージにビール!

最高です♪

オイラ家じゃ偽ビールしか飲みませんが(爆
コメントへの返答
2011/02/27 21:42:24
昨夜はオツカレでした~

ビールとソーセージは最高のコンビでしたよ♪

え~黒霧も飲むでしょ?(笑)
2011/02/26 08:51:32
相変わらずの食い倒れ。。。
でも、太って無いから凄いよね。
コメントへの返答
2011/02/27 21:42:50
ついつい・・・・はっちゃけました(笑)

私、脱いだら凄いんです。ポッコリなんです(爆
2011/02/26 09:01:40
ソーセージとビールいいすね~

うまそうっ~ 

僕は 昨日は 一食だけやったけ 相当がっつり食べました~

コメントへの返答
2011/02/27 21:43:34
昨夜はオツカレーでした。
撃沈は濃いハイボールが原因です(笑)

昨日の鍋もヘルシーで美味しかったですね♪
2011/02/26 13:30:35
ここは中国なんですか?
いや~お洒落♪
ソーセージがこれまた美味そうで

十分楽しんでそうですが(笑
コメントへの返答
2011/02/27 21:43:57
上海のお洒落スポットなので、お客はお金餅や西洋人ばっかりでした~

ソーセージは激美味でしたよ♪

昼間に頑張ったご褒美です。
仕事じゃなかったら、もっと良かったんですけど~(笑)
2011/02/26 18:37:37
このお店シンガにも支店がありますよ〜
コメントへの返答
2011/02/27 21:44:14
濃い味ビールでした!
シンガだと飲むのは、やっぱりタイガーがイイですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初めてのクラウン http://cvw.jp/b/180088/40450941/
何シテル?   09/22 00:52
GOLF4 GTIからR32にチェンジしました黒兎道楽なKINGです。 車の話題よりもグルメネタが中心のブログです。 九州エロ車高短倶楽部の次男です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:55:31
VW祭り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 23:53:55
2nd EURO FESTA in 門司港レトロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 23:41:44
 

お友達

情報交換/交流の場としたいと考えています。
VW関連に関わらず車好きの輪を広げたいので
お誘いくださいませ!
296 人のお友達がいます
★もりもり☆★もりもり☆ * のぶりんこのぶりんこ *
tamAtamA * コムテックコムテック *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 YOURSYOURS *みんカラ公認

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 二代目黒兎号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GTIからR32にチェンジしました
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゆっくりとカスタム&メンテナンスが進行中な 黒兎道楽みんカラ版プログです。
スズキ ワゴンRスティングレー スティング (スズキ ワゴンRスティングレー)
初めてのCVT♪
ホンダ ライフ バニラちゃん (ホンダ ライフ)
長女号ですが、イジリ担当は私です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.