• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

かんべんして下さい

かんべんして下さい 顧客接待なう
帰りたい(泣
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 22:37:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:42:56
遅くまでお疲れさまです!

接待されたこと最近ないな~(素)
コメントへの返答
2011/05/27 21:57:13
日本酒を薦められて・・・断れずに撃沈しそうでした。

私は国内では接待、全く無しです(笑)
2011/05/26 22:45:03
平日なのにお疲れ様です。
後ろの冷蔵庫がいい味出してます
コメントへの返答
2011/05/27 21:57:58
もう少しで2日連ちゃんになる所でした(汗

ここのママさんもかなり「いぶし銀」の味をだしてます(爆
2011/05/26 22:46:47
ウチの商品を

ガブ飲みしといてクダサイwww
コメントへの返答
2011/05/27 21:58:12
えっとハマ商会の商品って・・・ウコンの力でしたっけ?(をい
2011/05/26 22:47:18
次はマッコリですね~♪
コメントへの返答
2011/05/27 21:58:28
マッコリの存在には気がつかなかった~(笑)
2011/05/26 22:49:26
仕事だったら我慢しないと!

今日は午前様ですかね(汗
コメントへの返答
2011/05/27 21:58:50
「サラリーマンは、つらいよ!」です。

仕事なんで頑張りました~(泣笑)
2011/05/26 22:56:59
お疲れ様ですうまい!
接待されたいです
いつも
する側です涙
コメントへの返答
2011/05/27 21:59:05
接待される事はほとんど無いですが
する側の方が気が楽は楽ですね(笑)

たまにはされたいけど・・・(素
2011/05/26 23:06:24
高い酒~~~~(爆)

ボクは

いつも

酢だちです(悲)
コメントへの返答
2011/05/27 21:59:33
真っ赤な顔をして目がうつろだったボキの顔を見たママさんがウーロン茶にチェンジしてくれました(笑)

洋酒って・・・味が良く判りません!(素爆
2011/05/26 23:07:30
おつカレー様デス(汗

カラオケ入りだしたら長そう・・・^^;
コメントへの返答
2011/05/27 22:00:18
「歌ってよ♪最近のヤツを~」って言われましたので松山君の「長い夜」を披露・・・(笑)
2011/05/26 23:15:47
お疲れさまです~(*_ _)

お酒はプライベートが良いですね(人´∀`)
コメントへの返答
2011/05/27 22:00:33
今日は寝不足でした(激疲

風呂上がりに飲む一口目のビールに勝つお酒は
なかなか無いですね~(笑)
2011/05/26 23:24:05
おばさんはかべんして下さい。
かな?


ボトルの中身はニセモノです。
コメントへの返答
2011/05/27 22:01:15
女性が3人程いましたが一番若い人が、ボキよりも年上(笑)

でも話はオモローだったです。
同行者は別名「妖怪ハウス」って言ってました(爆
2011/05/26 23:24:35
アニキ~!次はオレを接待してぇ~!!^^
コメントへの返答
2011/05/27 22:01:57
ママさんは母親位の年上な女性ですが・・・

それでもヨカですか?(笑)
2011/05/26 23:42:34
シメはモッコリですね~♪
コメントへの返答
2011/05/27 22:02:14
最初から最後まで、水割り飲むふりしてウーロン茶でした(笑)
2011/05/26 23:58:31
お疲れ様です~

頑張って下さいね
コメントへの返答
2011/05/27 22:02:27
「これも、仕事さ・・・」と頑張りました。
今日は眠かった~(激素
2011/05/27 08:52:57
どうも乙です~ワイングラス
 朝の気分はいかがですか~ぷっくっくな顔
 台風来るし~大変ですが~乗り切りましょう~冷や汗手(チョキ)
コメントへの返答
2011/05/27 22:02:44
帰宅後、そのまま撃沈したので朝、シャワーを浴びてスッキリした気分で出社しましたが・・・
それでもキツかったです(泣

台風・・・九州直撃しないかなぁ?(心配
2011/05/27 08:55:55
変わった形のXO醤ですね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/05/27 22:02:57
もしかしたら・・・メイドインチャイナのコピー商品?(爆
2011/05/27 09:34:31
冷蔵庫にマッコリ?(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 22:03:11
冷やしたほうがグビグビ飲めます。
日本酒の冷酒と同じですね~

翌日、反省しますけど(笑)
2011/05/27 12:18:56

明日もレアファームで飲みますよ(笑
コメントへの返答
2011/05/27 22:03:25
なので今日は禁酒してます(素
台風大丈夫やろか?(笑)
2011/05/27 21:58:10
お疲れ様です^^


接待はつらいですね~

頑張ってください!!
コメントへの返答
2011/05/27 22:04:55
「KING君、なんかオモロイ事やってよ~」なんて絡まれなかったのでヨカッタです(笑)

まぁ、これも仕事ですもんね。
しかし・・・熱燗攻撃にはやられた!(爆
2011/05/28 00:24:36
花金で飲んでダーツバーで遊んでラーメン食って今宅しました~♪
コメントへの返答
2011/05/28 18:11:29
花金って・・・久々聞いた(笑)

今日は運び屋ありがとう♪
予想以上わだちが・・・(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鹿児島弾丸ツアー③ http://cvw.jp/b/180088/40266345/
何シテル?   08/18 21:30
GOLF4 GTIからR32にチェンジしました黒兎道楽なKINGです。 車の話題よりもグルメネタが中心のブログです。 九州エロ車高短倶楽部の次男です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:55:31
VW祭り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 23:53:55
2nd EURO FESTA in 門司港レトロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 23:41:44
 

お友達

情報交換/交流の場としたいと考えています。
VW関連に関わらず車好きの輪を広げたいので
お誘いくださいませ!
296 人のお友達がいます
のぶりんこのぶりんこ * かずん。かずん。 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 326POWER326POWER *みんカラ公認
銀さん。銀さん。 * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 二代目黒兎号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GTIからR32にチェンジしました
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゆっくりとカスタム&メンテナンスが進行中な 黒兎道楽みんカラ版プログです。
スズキ ワゴンRスティングレー スティング (スズキ ワゴンRスティングレー)
初めてのCVT♪
ホンダ ライフ バニラちゃん (ホンダ ライフ)
長女号ですが、イジリ担当は私です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.