• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

中国家庭料理 李さんの店

中国家庭料理 李さんの店 今日のランチは中華料理。
ココは以前から気になっていたお店でした。


中国家庭料理李さんの店

北九州市八幡西区陣山1-1-12


八幡西区陣山 国道3号線沿い
対面にはマクドナルドと資さんうどんがあります。



何を食べるか?かなり迷いました(素



こっちも気になる・・・

冷やし中華ぁぁ~はじめましたぁ♪(をい



定食も安い!
食後の杏仁豆腐も付いて650円?

ん~迷う・・・・



結局、注文したのは、担担麺

見た目は辛そうですが、そうでもないです。


チャーハンと・・・

まさに家庭料理風♪


ビーフンと・・・

中に入ってるエビが良い味を出してました。

やっぱり外せないのは餃子・・・

天使の羽根(をい)がバリバリです。
この餃子は美味しかった!
中国や台湾で食べる中華料理で、必ず使われてる調味料?香辛料?が
コチラでも使われていました。

・・・名前は判りません(汗

また食べに行こうっと♪
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2011/08/28 19:41:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんちゃってモーターショー:秋
ウルトラ観測員Rさん

インスタ映えする撮影スポット関東編 ...
LED・HID販売のfcl.さん

関西オフ前夜祭!
>nassy<さん

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

きっちり下地処理からPG1-b7施 ...
文鳥こまろさん

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:47:57
この羽根。。。スゴい^^;
食べ始めが難しそう(笑
コメントへの返答
2011/08/29 00:11:13
注意しないと・・・口の中が血だらけです(嘘爆
2011/08/28 19:48:56
ん~( ̄▽ ̄)
今日も一段と美味しそう!!

さっき夜ご飯食べたばっかりなのに…(笑

これ見てもう一杯いけそうです(おぃ
コメントへの返答
2011/08/29 00:12:12
お昼に食べ過ぎたので・・・

今夜はビールと野菜サラダだけでした(素

で、今頃お腹がすいてきた~(笑)
2011/08/28 20:11:31
ココは…

前は良く通りますが…なかなか止まりにくい場所っすよね~
コメントへの返答
2011/08/29 00:13:32
駐車場が2台しか無かったような・・・

あっ?車高の方で?(笑)
2011/08/28 20:30:20
今日は。。。
我が家も中華でしたぁ~

全くレベルが違うけど。。。汗
コメントへの返答
2011/08/29 00:14:08
ってことは・・・

Okuちゃん家はフルコースだったのね~(をい
2011/08/28 20:40:44
その餃子の真ん中から食べたいタイプです。
コメントへの返答
2011/08/29 00:14:42
この餃子は反則です。

なぜか?得した気分です(笑)
2011/08/28 21:28:28
中華屋なのに焼酎豊富ですな!
コメントへの返答
2011/08/29 00:15:27
同じ焼酎が何本もあったので、おそらく常連さんがキープしているのでは?
2011/08/28 21:38:18

存在は知ってる店です♪

例の香辛料・・・パクチーとかいうヤツじゃないですかね?

オイラ、あの香りがニガテでつ(^^;
コメントへの返答
2011/08/29 00:16:31
定食ハンターのシンジマン!

是非、定食を食べてきて~

いや、パクチーじゃ無いのよね・・
アレはなんだろうか(素謎
2011/08/28 21:49:19
予想と違うタンタンメンですが、美味そうです~♪
コメントへの返答
2011/08/29 00:17:17
ちょい辛いくらいレベルでした。
お子様でもOKレベルですが、コレ美味しかった♪
2011/08/28 22:27:59
美味しそうですね~

それにうちの近所の中華屋さんより安い!!
コメントへの返答
2011/08/29 00:19:23
安いですよね~
今度、北九組で行っていろいろ種類を制覇してみたいです!
2011/08/28 23:13:28
羽根つき美味そう♪

坦々麺と餃子食べたい!
コメントへの返答
2011/08/29 00:20:21
もうビジュアル的に餃子はストライクでした(笑)

担担麺と餃子だけのつもりが・・・
チャーハンとビーフンまでたのんでしまいました(満腹爆
2011/08/28 23:51:00
ありますね。

駐車場に赤いスプレーで書いてる所ですね。

黒崎の商店街には大衆中華店が多いと思います。

しかし、食事をする機会はありませんね。
コメントへの返答
2011/08/29 00:21:40
赤いスプレーは気が付きませんでしたが緑のペンキで手書きしてあったような・・・

黒崎の商店街にも中華がいろいろありますが、最近は全然イケてませーん!
2011/08/29 23:37:35
昼に定食食べに行きたい~~(^o^)/~
コメントへの返答
2011/08/31 01:36:54
ランチメニューがお得ですよね~
自宅からも会社からもちょっと遠い・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ボストン http://cvw.jp/b/180088/40739666/
何シテル?   11/20 22:16
GOLF4 GTIからR32にチェンジしました黒兎道楽なKINGです。 車の話題よりもグルメネタが中心のブログです。 九州エロ車高短倶楽部の次男です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

マット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:55:31
VW祭り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 23:53:55
2nd EURO FESTA in 門司港レトロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 23:41:44
 

お友達

情報交換/交流の場としたいと考えています。
VW関連に関わらず車好きの輪を広げたいので
お誘いくださいませ!
295 人のお友達がいます
めたじゅんじゅ(&#39;-&#39;@めたじゅんじゅ('-'@ * 稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI *
TKS++TKS++ * のぶりんこのぶりんこ *
コムテックコムテック *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 二代目黒兎号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GTIからR32にチェンジしました
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゆっくりとカスタム&メンテナンスが進行中な 黒兎道楽みんカラ版プログです。
スズキ ワゴンRスティングレー スティング (スズキ ワゴンRスティングレー)
初めてのCVT♪
ホンダ ライフ バニラちゃん (ホンダ ライフ)
長女号ですが、イジリ担当は私です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.