• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月25日

正麺

正麺 ダイワマン(笑)のCMが、
すごく美味しそうだったので
購入して食べてみました。

「あれって、過剰CMなんじゃないの?」
って疑いもありましたし(笑)

知り合いから「醤油味が細麺で絶品♪」との情報を入手。
って事で醤油味に挑戦してみました。


#もやし&ネギを追加

細麺って言っても博多ラーメン程の細さはありませんが、悪くは無いです。
ツルツルのもちもち麺ですね。
醤油スープの味もナイスでした。

しかし「うまい」は3回も言わないです。

インスタントラーメンでそんなに言ってたら、普通の街のラーメン屋で
「うまい~」ってソートー連呼してる事になると思います(苦笑)

ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2012/01/26 00:14:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンジンマウント、スタビライザリン ...
LJSさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2012年1月26日 0:18
あのCMはかなり気になります・・・
スーパーでは5袋パックしかないので、15回『うまい』と言わないといけないですか?!
コメントへの返答
2012年1月26日 23:01
そうそう、そうなんです!めっちゃ気になってました。
私も単品で良かったんですが5パックしか置いて無かったんですよね~

最近CMを見なくなったのは・・・過剰CMって事で通告されたんでしょうか?(笑)
2012年1月26日 0:25
毎回、よだれ垂らしてます(笑)
コメントへの返答
2012年1月26日 23:02
この季節は24時を過ぎるとラーメンが恋しくなりますよね~(笑)
2012年1月26日 0:37
そんなCM見たことありません。

こっちでも映ってますか・・・?

じゃあ、28日はそれで・・・!
コメントへの返答
2012年1月26日 23:02
台湾では、バリバリ放映されてました(嘘
受信チャンネルは、GRIFF家と同じですから~!
そう言えば最近はCM無いですねぇ。
「大して美味くないぞ!」って苦情が来たのかも(笑)
2012年1月26日 2:06
私もCM見た事ないです~!

大袈裟なCMなんですか~??
JAROってなんじゃろ~に報告ですね(爆)

それにしても美味しそう~♪
この時間には、そうとう酷です~(笑)
コメントへの返答
2012年1月26日 23:02
あれ?ここにも、見た事が無い人が・・・
リンク先でCM動画をチェックしてみてください~
「をい!ダイワマン、そこまで言うかい?」って感じです(笑)

外食ラーメンでは豚骨率が高いですが、自宅では
味噌&醤油率が高い事に気がつきました(素
2012年1月26日 9:43
最近の袋ラーメンやカップラーメンはクオリティー高いですからね~!

下手なラーメン屋よりウマいことありますもんね。。

でも、○○ラーメンと店と同じ名前で出してるラーメンで、店のラーメンと同じだ!と思った事は一度もないですね(;´∀`)
コメントへの返答
2012年1月26日 23:02
KING家の定番袋ラーメンは「サッポロ一番」&「うまかっちゃん」ですが
どちらも辛子高菜をトッピングすると美味しいです♪

○○ラーメンって・・・スーパーでは見かけず
コンビニのみに置いてあるコラボ系商品ですね。
2012年1月26日 10:45
イニシャルDや湾岸Midnight見るのが忙しいんで最近TV見てません(爆
コメントへの返答
2012年1月26日 23:03
もうイニDの続きが気になって・・・・(笑
2012年1月26日 12:41
そんなCMあるんですか?

ラーメン気になります(素

こちらでも売ってるんか見に行ってみます♪
コメントへの返答
2012年1月26日 23:03
最近はやってないですが、ちょっと前まではバンバン放映してましたよ~

HPでCMチェックお願いします。
「ダイワマン、外でラーメン食べた事ないんじゃない?」って気になります(をい
2012年1月26日 12:48
私もそんなCM見たことないです(素)
ただ単に見逃しているだけかな~

とりあえず嫁さんに買ってきてもらうようお願いしました(笑)
コメントへの返答
2012年1月26日 23:04
あれ~ここにも・・・
カレーとラーメンのCMに異常反応するボキだけ?(をい
是非食べてみて「マイウ~」と連呼お願いします(笑)
2012年1月26日 16:19
とんこつもまあまあいけます。

その言葉は3回も言いませんでしたけど(^^;

コメントへの返答
2012年1月26日 23:04
おっ!そうですか~
今度、トンコツも食べてみます。

1回くらいなら、言ってもいいかも(笑)
2012年1月26日 17:33
うちも休みの昼は、最近このシリーズのとんこつです。

意外とグーかと^^;
コメントへの返答
2012年1月26日 23:04
休日の昼食って・・・ラーメンが食べたくなるのはどうして?(笑)

はやく醤油をサバかないと~トンコツにバージョンUPできない!
2012年1月26日 20:07
ダイワにゃんですね‼(笑)

これ美味しいですよね♪

家にありますよ~
コメントへの返答
2012年1月26日 23:05
あのCMも判りませんでしたが、これのCMもどうかと・・・・(笑)

麺が普通のインスタントとは、ちょいちがいますよね♪
2012年1月26日 22:01
コレ気になってました!!

うまかっちゃん一筋ですが。。。(笑
コメントへの返答
2012年1月26日 23:06
たまには・・・

浮気もエエですよ(爆

プロフィール

「スケジュール帳 http://cvw.jp/b/180088/43578873/
何シテル?   12/27 19:54
GOLF4 GTIからR32にチェンジしました黒兎道楽なKINGです。 車の話題よりもグルメネタが中心のブログです。 九州エロ車高短倶楽部の次男です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:55:31
VW祭り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 23:53:55
2nd EURO FESTA in 門司港レトロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 23:41:44
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 二代目黒兎号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GTIからR32にチェンジしました
スズキ ワゴンRスティングレー スティング (スズキ ワゴンRスティングレー)
初めてのCVT♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゆっくりとカスタム&メンテナンスが進行中な 黒兎道楽みんカラ版プログです。
ホンダ ライフ バニラちゃん (ホンダ ライフ)
長女号ですが、イジリ担当は私です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation