• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

8月17日 じゅにあ氏とのトンコツオフミ


夏休み特別企画として関東在住のじゅにあさんが
SZ-1なGOLF4GTIで、関東~熊本間を
「日本縦断ダーツの旅」決行中です(をい

今日は北九州で途中下車していただけるとの事で
仕事をバタバタ終わらせて待ち合わせ場所の
AEON直方店に向かいました。

業務の都合で合流時間に遅れる事もあるかも?と
こちらで時間を潰していただいてました。
八幡ICからも近いですし。

「どうもどうも~」

じゅにあさんとは、羽田空港オフミ以来です。

預けていたN75と、お土産(をい)のターボパイプを
いただきました(嬉
それと一緒にスペシャルN75を一時的にお借りしました。

※これはそのうちテストする予定です。


駐車場内のみですが、ちょっとだけ試乗も
させていただきました。
おそるべしSZ-1。
ゴルフのエンジンでは無いみたいです。
ほんの一瞬だけ、それも2~3千回転程度位しか回していませんが
なんとなくエンジン全貌のイメージが沸いてきました(あくまで想像

見通しの良い直線でベタ踏みしたら、きっとシートに
押さえつけられるのだろうな~と思いました。

とりあえずじゅにあさんよりリクエストのあった
トンコツラーメンを制覇する為に黒兎号に乗り込み
移動しました。

今回私がチョイスしたのは、久留米ラーメン系で
小倉に本店のある「魁龍」です。
コテコテのドとんこつを選んでみました。

#喜んでいただけたようです(安堵
 替え玉もしたし~

食事後、イオンのPに置いたままのじゅにあ号に戻りました。
これから最終目的地の熊本まで移動されます。
わざわざ途中下車いただきありがとうございました~
ゴールまでの運転気をつけてください。
20日の阿蘇オフに参加できないそうで、ホントに残念です。

東京出張時に遊んでいただく約束をしてお別れしました。
あ~楽しみにしておこうっと!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/08/18 23:12:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

買わせ太郎⁉️
あるからえくさん

ATFとフィルター交換
Velizyさん

LFE定例会に参加しましたwith ...
ともゆかさん

スタッドレスタイヤ
せまるしかさん

「 ぐんまちゃん、工事中 」 ~
利根川の天然水さん

2017 奥飛騨温泉郷・庄川温泉郷 ...
MOTO#さん

この記事へのコメント

2006/08/18 23:17:24
ラーメンオフいいな~

魁獣みそ 初め嫌いでしたが、今ではヤミツキです(笑
コメントへの返答
2006/08/19 22:50:21
魁獣みそ。食べた事なーい!
マルコメ味噌ならあります(をい

さて、明日は熊本ラーメンぢゃ!
2006/08/18 23:53:57
美味しいラーメンでしたか?
コメントへの返答
2006/08/19 22:51:35
バリうまかです。
次回の来福の時は是非!

食後にすごくノド渇きますが(笑)
2006/08/26 00:09:15
こんばんは。
 juniorさん、頑張りましたね~。
 ダーツの旅!巡礼の様な~。
 要所要所でブログの皆さんに会って、すごい。
 
 わたしも行きたいな~。
 高速道路の速度制限を、180km/h位にしてくれないかな~。
 門司まで5時間??
 無理でしょう(笑)。
コメントへの返答
2006/08/27 20:38:07
是非、九州アイランドに上陸ください。
深夜だったら180km/h位でもノープロブレムです(無責任爆
2006/08/27 09:51:11
こちらへのコメント遅くなってごめん!

北九州ではお世話様でした。お土産も有難うございました。ビールの友に丁度よかったです。スペシャルN75は時間がある時にでもちょこっと付けてみて下さい~ BPR ROMとの相性は中々良く変化が感じられましたよ!

こちらに出張の際には是非・・・朝までツアーを計画させて頂きます(笑
コメントへの返答
2006/08/27 20:39:30
あぁ~楽しみ♪
憧れの眠らない街、新宿・歌舞伎町でオールオフ(笑)

・・・体力的に無理でつ(をい
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ボストン http://cvw.jp/b/180088/40739666/
何シテル?   11/20 22:16
GOLF4 GTIからR32にチェンジしました黒兎道楽なKINGです。 車の話題よりもグルメネタが中心のブログです。 九州エロ車高短倶楽部の次男です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

マット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:55:31
VW祭り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 23:53:55
2nd EURO FESTA in 門司港レトロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 23:41:44
 

お友達

情報交換/交流の場としたいと考えています。
VW関連に関わらず車好きの輪を広げたいので
お誘いくださいませ!
295 人のお友達がいます
稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI * ☆あっぷる☆☆あっぷる☆ *
tack1963tack1963 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
tonnbotonnbo * AGUAGU *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 二代目黒兎号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GTIからR32にチェンジしました
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゆっくりとカスタム&メンテナンスが進行中な 黒兎道楽みんカラ版プログです。
スズキ ワゴンRスティングレー スティング (スズキ ワゴンRスティングレー)
初めてのCVT♪
ホンダ ライフ バニラちゃん (ホンダ ライフ)
長女号ですが、イジリ担当は私です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.