• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月15日

同窓会ツーリング



日曜日はTeam WEED SPIRITの同窓会ツーリングに参加してきました
ユルくて楽しかったです~懐かしいメンバーとも久しぶりに会えたし
笑いっぱなしの1日でした♪


山川PAに集合し、朝礼の後に出発。




次に立ち寄る、鳥★で食べる唐揚げを事前発注。
さすが光珍さんナイス!
到着後すぐに熱々の唐揚げが食べれました♪

鶏★の後は、菊池~スカイライン~ミルクロード経由で
目的地の瀬の本高原 三愛レストハウスへ向かいます

残念ながら途中から雨が降ってきましたが
無事に三愛レストハウスに到着。皆でランチバイキングです




料理は、なかなか充実してました!


KING的 初回の攻撃

カレーは外せません(笑)


KING的 2回の攻撃

炒飯&辛子レンコンが美味しかった


KING的3回の攻撃

スイーツ中心です
阿蘇ジャージ牛乳もゴクゴク飲みました

この後は、コーヒーを飲み、ソフトクリームもいただきました
完璧に食べ過ぎです(汗


これで1470円なら、悪くないんじゃない?


と思っていたらHPで・・・

翌日の7月13日から1620円に価格UPだそうです(ラッキー

値上げに踏み切ったのは、私たちが食べ過ぎたからなのでしょうか?(をい

食後にタイミング良く、小雨になってきましたので・・・


芝生で今回のメインイベント、みっちゃんのドローン撮影会スタート♪



私は初めて見ました、生ドローン。
セットアップも簡単そうでした。
上空からのカメラ画像はタブレットで確認できます。



ちなみに今回のデモマシーンの価格は約20万円との事(4K対応)
もし「欲しい!」って貴兄がいらっしゃいましたら
販売代理店担当者をご紹介しますので直メッセをください♪

みっちゃん、今日はいつもより男前でした(をい


ドローンのデモフライト会の後は、お土産を購入したり
スイカジュース飲んだりして、ここで解散。
幹事の光珍さん、お疲れ様でした~ありがとうございました!

ほとんどのメンバーが小国からR442経由で帰るのですが
私1人は小国~日田~小石原経由なので・・・・

「温泉でも入って、ボチボチ帰るか~」って事で、以前から一度行ってみたかった

岳の湯温泉 豊礼の湯
に、ちょっと遠回りして立ち寄りました



500円を受付で支払い入湯します
(+貴重品用ロッカー代100円必要)



天然バスクリン(をい)の乳白色がとてもイイ感じでした

施設への途中、道路工事中の為、黒兎号はガスガス擦ってしまいました
車高の低い車は注意してください(素泣
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2015/07/16 01:31:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

持ってる方は傷など気にしない・・・・
AKIRA8さん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

岡崎でモータフェスティバルが開催さ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2015/07/16 07:32:10
楽しそう~!!

ランチは、コスパめっちゃいいですねー(^-^)

KING さんのお腹は大丈夫でしょうが、黒兎号のお腹、心配です~。
コメントへの返答
2015/07/16 23:05:42
めちゃめちゃ楽しかったです♪
後、メニューにイクラとかウニとかカニとかもあれば
サイコーでしたが(無茶爆

黒兎号のお腹は・・・見なかった事にします(をい
2015/07/16 08:08:10
4Kカメラ搭載モデルですね(^^)
ちなみに、うちでも買えます(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 23:05:54
おっ、ここにも関係者がおられました(笑)

カメラ無しの安定したヘリコプターラジコンとして
5千円位で販売希望です(をい
2015/07/16 22:31:43
お疲れ様でした(^ ^)
次回はジムニーで行きますんでww
コメントへの返答
2015/07/16 23:06:19
お疲れでした~

ジムニー、運転したい!
2015/07/17 09:05:32
私も行きたかったです~後日、長男さんがコーヒー飲みに、寄られて雨にあったので、結構濡れましたよ~って詳細な話を聞きました~KINGさんもドローン買ったんですよね・・??パトロール用に!!(^0~)/v
コメントへの返答
2015/07/18 17:40:12
かなりの濡れ濡れでしたよ!(素

20万円ドローンは高いので、中国出張の時にニセモノを安く買ってくる事にしました(をい
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「炭火焼き http://cvw.jp/b/180088/40853644/
何シテル?   12/15 22:18
GOLF4 GTIからR32にチェンジしました黒兎道楽なKINGです。 車の話題よりもグルメネタが中心のブログです。 九州エロ車高短倶楽部の次男です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:55:31
VW祭り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 23:53:55
2nd EURO FESTA in 門司港レトロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 23:41:44
 

お友達

情報交換/交流の場としたいと考えています。
VW関連に関わらず車好きの輪を広げたいので
お誘いくださいませ!
295 人のお友達がいます
のぶりんこのぶりんこ * 稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI *
ヒロ@110RACINGヒロ@110RACING * マティスマティス *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 YOURSYOURS *みんカラ公認

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 二代目黒兎号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GTIからR32にチェンジしました
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゆっくりとカスタム&メンテナンスが進行中な 黒兎道楽みんカラ版プログです。
スズキ ワゴンRスティングレー スティング (スズキ ワゴンRスティングレー)
初めてのCVT♪
ホンダ ライフ バニラちゃん (ホンダ ライフ)
長女号ですが、イジリ担当は私です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる