• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

シンガポールF1GP情報



私、最近のF1事情には、いっちょん詳しく無いとですが
シンガポール出張から本日帰国した、黒兎道楽準レギュラー
N嶋君からもらった画像をご紹介します。

建設中のスタンドです。



日本人のシンガポール旅行者のほとんどは、ココに行った事が
あるのでは無いでしょうか?
がっかりマーライオン(爆)公園から、メインスタンドが
バッチリ見えますね・
この角度で見ると・・・・・マー君ったら
ちと、いやらしい目をしてます(笑)


この公園のすぐ横にある橋を、夜にF1が疾走するらしいです。


開催が楽しみです。
迫力あるだろうなぁ~(素
タイミングよく、出張が無いかな~(無理


N嶋君。2週間の出張お疲れ様でした。

で、このスタンドをユビ指しながら、日本人観光客女性に
「ドゥユウ、アンダ~スタンド?」と、声を掛けまくったって
噂はまぢですか?(爆


画像もいいけど・・・・土産のドリアンは?(をい
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2008/01/23 01:51:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 07:23:55
時差の関係で夜に開催という営利主義丸出しの論理は?ですが、F1を観なくなって久しい私でも興味を持たせるあたりは流石ですね。
久しぶりに観るかわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/01/24 23:19:15
営利丸出し爆(笑)
ホテルの値段もすんごい事になってるらしいです。

自分が歩いた場所がサーキットのコースになるなんて!
私もココは必ず観戦したいと思ってます。

後は、日本と中国かなあ~(素
2008/01/23 09:10:01
ヘッドライトを持たないオープン・ホイールのナイト・レースは、とっても楽しみ♪
*道路工事で使ってる照明機器wで、かなり明るくサーキットを照らすらしいです(^^
コメントへの返答
2008/01/24 23:21:48
高速道路の工事で使ってる、ひな祭りのボンボリみたいなヤツですか?

あれはまぶしく無いけど明るいですよね~ナイトレースって事もあるんですが、一体どんなトラブルが起こるのか・・・(笑)
2008/01/23 18:18:51
夜にせまい市街地コースを高速で走るなんて、ありえない~

どんだけぇ~♪
コメントへの返答
2008/01/24 23:24:05
こんだて~♪(をい

市街地コースってサーキット作るより、経費が安くなってエエんでしょうね~(素

私も深夜の帰宅時は1人公道サーキット状態です(をい
2008/01/24 20:47:56
この橋は怖そうっすネ~
シンガポ駐在経験者に聞いたら、近くに「ドリアンシアター」があるとか・・

あれ? マー君がもう一人?
と思ったら全部で3人いるそうですわ。。
コメントへの返答
2008/01/24 23:27:04
激突して海に落ちるF1カーがあるかも?(をい

ドリアンシアターはスタンドのもうちょっと左側にあります!
コース図にものってますよ♪

匂いが凄いらしです(嘘

マー君はシンガポールのあっちこっちに居ますよ(素
政府公認と非公認が街中に混在してるそうです~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鹿児島弾丸ツアー① http://cvw.jp/b/180088/40255966/
何シテル?   08/16 21:45
GOLF4 GTIからR32にチェンジしました黒兎道楽なKINGです。 車の話題よりもグルメネタが中心のブログです。 九州エロ車高短倶楽部の次男です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:55:31
VW祭り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 23:53:55
2nd EURO FESTA in 門司港レトロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 23:41:44
 

お友達

情報交換/交流の場としたいと考えています。
VW関連に関わらず車好きの輪を広げたいので
お誘いくださいませ!
296 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 のぶりんこのぶりんこ *
sv.sv. * vice5vice5 *
稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI * AGUAGU *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 二代目黒兎号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GTIからR32にチェンジしました
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゆっくりとカスタム&メンテナンスが進行中な 黒兎道楽みんカラ版プログです。
スズキ ワゴンRスティングレー スティング (スズキ ワゴンRスティングレー)
初めてのCVT♪
ホンダ ライフ バニラちゃん (ホンダ ライフ)
長女号ですが、イジリ担当は私です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.