• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月26日

ショッピング



昨晩は夜中に黒兎号とディープキッス♪を交わし、
ラブラブなKINGです(あふぉ爆)

日曜日のお話。
中国人研修生のCさんと一緒にショッピングに行きました。

「KINGサン、オミヤゲカイタイデス。カイモノニツレテイッテクダサイ」
と、お願いされましたので快く了承です。
八幡イオンに行く事にしました。


リクエスト その1(トイザらスと本屋)

 ・ウルトラマン○◎◆※?の人形4体購入。
 ・本屋で仕事用専門書を購入。


リクエスト その2(パソコンショップ)

 ・ワイヤレスマウスが欲しいとの事でしたが値段が高くて断念。
 
私はコレを購入。 


2Gで999円って!安すぎ(驚
100円ショップに並ぶ日も近いのでは?


リクエスト その3(ファイテンショップ)
 ・最新モデルを購入


リクエスト その4(時計屋)
 ・SEIKO逆輸入モデルを購入

彼の時計リクエストは
「日本のメーカー」「メイドインJAPAN」「自動巻き」

うーん・・ちょっと予算的に不足しまして(苦笑)
結局、逆輸入品のセイコーにしました。
「メイドインチャイナ」には最後まで引っかかっるようでしたが。

ウロウロしすぎて疲れました。
お腹もすいたので

K「ランチは何を食べたい?」
C「ソウネ・・・・ギュウドン、イイデス!」

って事で、吉野家で特盛り。


R32な先輩(笑)のブログを見て以来、私も食べたかったので
ちょうど良かったです♪(笑)

久々に食べたら美味しかった。
でも特盛りって、もっと量が多かった様な気が・・・・

こんな時間に、こんな画像!
反則技でゴメりんこ♪(をい)
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2008/02/27 01:29:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月5日・京都出張(平安神宮1) ...
どんみみさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

静岡麦酒は やはり安定の美味さ 〜 ...
pikamatsuさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

GUNDAM FACTORY YO ...
@さとしさん

この記事へのコメント

2008年2月27日 1:33
反則ワザ~ツライ(汗 腹減った・・・
コメントへの返答
2008年2月27日 23:44
3秒ルール適用。それ以内だったらセーフです(笑)
長時間画像を見つめるのは、御遠慮お願いします♪(をい
2008年2月27日 2:19
夕飯食べてません…。ツライ…(TーT)

リクエストを満たす時計はグランドセイコーですかね?(笑)
コメントへの返答
2008年2月27日 23:45
えっ?こんな時間なんですけど・・・・ダイエット中ですか?(素

ん~「グランドセイコー」めちゃ高。
でも「マツダセイコー」だったら、3万円位でディナーショー!
おまけに空腹も満腹にチェンジ♪(笑)
2008年2月27日 6:07
驚き
その1 メモリそんなに安いの?
その2 特盛りを全部食べれる事。
その3 俺先輩???(汗)
コメントへの返答
2008年2月27日 23:45
1.数量限定品とかじゃなくて普通に売ってました。
今はメーカー品だったら・・・1Gで1500円位ですね。

2.第5次成長期真っ盛りだから楽勝です(爆

3.だってVW乗りの大先輩ですもの♪
2008年2月27日 7:31
朝に読んだから大丈夫でした。
ラッキー手(チョキ)(まて!
コメントへの返答
2008年2月27日 23:46
朝チェックですね~
魔法でロックオンしてますので、今日の昼食は

・・・・牛丼確定♪(笑)
2008年2月27日 8:47
牛丼は外国の方にとても人気がありますよね☆

美味しそう♪♪
コメントへの返答
2008年2月27日 23:46
そうですね~中国やシンガポールでは吉野家を確認しました。
でも店内には侵入しておりませんので
チャンスがあれば是非挑戦したいです。

明日のお弁当は・・・・・
ふたを開けてびっくり!の牛丼に決定♪(爆)
2008年2月27日 14:22
2Gでその値段安い!

って、おみやげリクエストの中身が面白すぎます(笑)
コメントへの返答
2008年2月27日 23:47
ここまで価格が下がっているには驚きました。
USBメモリー製造業じゃなくて良かったです(をい
たしかついこの前まで・・・1Gでこの値段だったはず!

荷物になるので大きな物は買えない・・・と、悩んでいました。
トランスフォーマーグッズも欲しかったらしいですが~
2008年2月27日 19:04
出水にヨシ牛無いっす~(泣
コメントへの返答
2008年2月27日 23:47
吉田屋ならありますか?(ハナワSAGA爆
2008年2月27日 21:41
安っ!
2Gで999円ですか~

中国の方から普通に「ギュウドン」って出てくるのもビックリです(笑
コメントへの返答
2008年2月27日 23:47
勉強家の彼は、1年の間にペラペラの1歩・・・いや、2歩(笑)手前まで
喋れるようになりました。
「ツユダク」って単語まではさすがに知らないようです(素
2008年2月27日 23:23
さすが国際派のKINGさん!
 牛丼一筋ですから、中国の方も納得ですかね~~!
コメントへの返答
2008年2月27日 23:50
やったねパパ!明日はホームランアルヨ♪
と、言われたかった・・・(をい

国際派というか・・・ブロンドには正直、憧れてます♪(笑)

プロフィール

「スケジュール帳 http://cvw.jp/b/180088/43578873/
何シテル?   12/27 19:54
GOLF4 GTIからR32にチェンジしました黒兎道楽なKINGです。 車の話題よりもグルメネタが中心のブログです。 九州エロ車高短倶楽部の次男です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

マット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:55:31
VW祭り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 23:53:55
2nd EURO FESTA in 門司港レトロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 23:41:44
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 二代目黒兎号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GTIからR32にチェンジしました
スズキ ワゴンRスティングレー スティング (スズキ ワゴンRスティングレー)
初めてのCVT♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゆっくりとカスタム&メンテナンスが進行中な 黒兎道楽みんカラ版プログです。
ホンダ ライフ バニラちゃん (ホンダ ライフ)
長女号ですが、イジリ担当は私です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation