車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 08:03 
今日は事務局でバス添乗。でも個人的には自車で無計画にまったり走るのが好き(´Д`)
11/21 20:23 
マトモになれば結果もついてくる…らしい http://cvw.jp/b/1800896/38889894/
11/20 12:20 
明日の午前、SLY 出没予定。
11/19 13:28 
リアに違和感を覚えたのでありものでイジイジ。左右一気に弄ると基準がないことから弄って走っての繰り返し。素人が弄るときのコツは『一つずつ作業』ですから(^^;
でも、街乗りで良くなってきてるのでいい方向に向かうのではないかと…(^^;
11/14 22:14 
@かんなパパさん ウチの団は部長→ヒラ→顧問→退団の流れなのであと数年でお勤めが終わります。まあ、部長以降はそれほど出番ありませんけどね。
この時期はやはり皆さんいろいろあるようで(^^;
11/14 06:35 
@KA24さん ウチは小さい町なんでそこまでガッツリではありません。活動自体は大体月イチってところです。で、昨日は移動消防学校(出初め練習初日)がちょうど当たってしまいました(^^;
11/13 09:55 
イベント行けない理由。部長だから休めもしない(T_T)
 11/13 22:02 
@yh_2818さん 県内全体で出動みたいでしたね!部長になると3日に1回出動な感じですよね。私は前週出動したんで免除(^_^)v
 11/14 21:19 
@yh_2818 全国的に火災予防ですね~
私は分団長終わって平団員に戻ったので、気楽に活動しています。あっでも、来週は訓練だ〜
11/08 12:10 
初mlmフルコース 結果は…楽しかった(笑)
11/07 18:17 
@KA24さん 『愛知東部で憂さ晴らし予定』と読んでいただくと大体合ってると思います(^^;
11/07 17:38 
明日は代休でコソットmlm…多分(笑)
 11/07 18:06 
@yh_2818さん 暗号解読不能(笑)
10/30 17:06 
嫁ビアに進化という名の修理をした(笑)
10/27 18:53 
@kawboyさん 愛知ナイトを楽しめない代わりにカレーをたのしみにしたいと思います\(^o^)/
10/26 23:31 
@アルマサさん 降る袖がないのはどうにもなりませんね(^^; まあ、遊びは無理しない程度に楽しみましょ\(^o^)/
10/26 23:25 
@アルマサさん 遠征大変ですもんね(^^;
でも、ぜひ!!\(^o^)/
10/26 21:49 
@☆MACHA☆さん 訂正 当時→当日
10/26 21:48 
@☆MACHA☆さん 当時は南下した辺りで周回してると思います\(^o^)/
10/26 20:37 
12/18仕事ですが、12/17遠征します。
場所は大好きなニンニクえびせん買えるとこ付近。以上!!
 10/26 21:20 
もしや愛知ですか?@yh_2818
 10/26 23:17 
@yh_2818 自分は、検討中です。
 10/26 23:28 
@yh_2818 来月海外に行くのでお金もないのですよ!帰ってきてからお財布と相談になりそうです。行けたらいきます。
 10/27 18:07 
@yh_2818 さん。昼はカレーオフ!(^^)!
10/22 10:16 
@よこもりさん おめでとー\(^o^)/。良いタイムじゃないですか。ウチと違って正真正銘腕で出したタイムですね(笑)次回運動会ではついて行かせてもらいますよ。
 10/22 14:37 
@yh_2818 さん ありがとうございますm(__)m 曇りで涼しく、枠の台数も少なくて気持ちよく走れました。 次回の運動会はお手柔らかにお願いします・・・(笑)
10/21 20:57 
気になったので某駐車場でイジイジ。
自分で言うのもナンですが不審者だと思う(笑)
 10/21 21:00 
@yh_2818さん 安心してください私もですから
10/16 11:01 
こんな天気の良い日イベント日和な日に仕事だなんて…(ToT)
プロフィール
「今日は事務局でバス添乗。でも個人的には自車で無計画にまったり走るのが好き(´Д`)」
何シテル?   11/23 08:03
yh_2818です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
流用 76.5℃ サーモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 22:32:42
スロポジセンサー不具合で交換(その1)スロポジ電圧測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 21:45:40
LAILE / Beatrush Beatrush アンダーパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 21:59:05
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
三菱ミニキャブU42Vからの乗り換え。性能の進化に驚いています。 コイツで通勤からスノボ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
新車から乗っている車です。 もう十数年の付き合いですが、今でも元気に走ってくれるかわいい ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
プチツーリング・ゲタ走り車両です。 某中古部品販売店で不動車として販売していたものを修 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.