車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/10 21:44 
iQ1.3乗りの皆さま、このリコールはすでに周知の事実なのでしょうか?
https://toyota.jp/recall/kaisyu/140820.html
10/15 17:10 
ナンバー灯が切れたので替えました。

てか、両方切れるとは、時間かな(笑)
無駄に明るいものにしたぜヤッポイ
09/16 20:48 
車検前にエンジンの回転数がおかしかったり、しまいには段付きが出たりしたので、諦めてディーラーへ行きました。
10万キロ超えたこともあり、スパークプラグを替えました。
ついでにスロットルボディも洗浄してくれました。
結果、戻りました。完調です。メカニックさんさすがです。
09/12 18:17 
アイドリング時にエンジンの回転数が極端に下がって持ち直す現象がしばしば見られるようになり、ハーフスロットルで、カカカと異音がするので、原因を模索中…。10万キロ走ったからなー。

しかし130gのバッテリー高い!!
03/27 17:55 
テスラ、31日にモデル3の予約開始
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160322-10241457-carview

モデル3は台数出そう。というかこれが売れなかったらテスラは危ないからね。興味津々のモデルです
12/28 23:27 
禁断のゲーム機、レトロン5をゲット。これはあかんやつだ。すんげえ
10/04 16:19 
ニュー スマート

思わぬ、iQのライバル?!
てか大胆だ。きっと面白いだろう
10/01 17:04 
MAGXという雑誌の今月11月号に
サイレントメビウスで有名な麻宮 騎亜さんのiQのレビュー漫画が乗ってましたよ!

大体その通り!って思いました。
見てないかたは是非!!
09/21 06:52 
おはようございます。今日は東京にいます。最近、シェルのVPowerを入れてるのですが、加速が力強く、燃費も少しあがり、よく踏む私でも、高速燃費は17行きました。どちらかというと、連続給油による洗浄効果がオススメ理由です
09/07 17:14 
こいつ、iQに似とる!(フライングフェザー)
04/28 12:31 
プチオフ希望!!
04/17 17:20 
iQちゃん。ずーっとロングホイールベースだと思ってましたが。え?短いの?
04/09 19:55 
そういえば、僕のiQ ECOランプは一切切ってありますが。みなさんはどう?
03/16 11:03 
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/38674

---
なぜマツダは復調したのか。社運を賭けたメキシコ新工場に、その秘密があった
10/20 19:42 
iQのハンドリングは沢山角度付けれますが、何度でしたっけ?
06/16 10:51 
いい天気
05/05 11:57 
スピードをあげると、振動があがるのは、やはりアライメントかなあ?
04/11 21:02 
GTRの水野和敏さん、退職されましたね。
独自の手腕でとてもかっこよかった。
まだ他で活躍してくれそうだし、それを楽しみにしよう。
GTRはこれまでの伝説を活かせるかなあ。
04/06 19:44 
いい本
03/31 16:06 
はっはっは!!
Goo!!
ブックオフでGETS!!
プロフィール
「iQ1.3乗りの皆さま、このリコールはすでに周知の事実なのでしょうか?
https://toyota.jp/recall/kaisyu/140820.html
何シテル?   11/10 21:44
やすたか きよです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
iQのサウンド環境 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 06:02:46
久しぶりのダイナランドスキー場のPへ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 09:21:29
お客の車を蔑ろにするショップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 03:38:37
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ iQ トヨタ iQ
トヨタ iQに乗っています。 愛車というより、愛犬です(*^^*)
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
THE SPORTS OF TOYOTA
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.