• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月05日

ドライブレコーダー取替え

ドライブレコーダー取替え 3月ですね

花粉症が辛いです💧

本日、午前中に親父の病院の付き添いに行き

午後から、前にポチッたドライブレコーダーの取替え作業をしました


前に付けていたのは、性能とか気にせず
(写ってたらいいかくらいな気持ち)

まだ、オークションもやり始めの頃だったので
激安に釣られてポチッたドライブレコーダーでした(笑)



本体にモニターもついてないので

ミラー裏にスッキリと隠れて取り付けできて良かったのですけど

なんとも画像が汚くて(笑)
(^ω^;)

特に最近は、全体的に青く映って

前を走る車も、ボヤけるくらいのものでした




なので、オークションで新品で安心のユピテルのドライブレコーダーをポチッと♪




GPSやGセンサーとかついてませんけど画像が綺麗らしいので良いかと


今回のは、ミニモニターもついているので

ミラー裏に取り付けるとモニターの意味もないのでミラー横に




まっ、こんなちっちゃいモニターを見る事はないんだろうけどね


取り付け作業をして、コード類がジャングル化しててえらい事なんやけど
皆さんはどうなんですか?


やっぱ、長いコードとか切って短くしたりしてるのかなぁ~


今度オフ会とかあれば、こんな所も見せてもらえると嬉しいです

ヨロスク( ´'ω'`* )ネッ



ブログ一覧
Posted at 2016/03/05 15:22:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮り鉄
ふじっこパパさん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

春ドライブ
aki@.さん

この記事へのコメント

2016年3月5日 17:27
どもです(*^^*)

ドラレコ、私も付けてはいますが稼働させる事は稀です。いざという時のためにいつも電源いれとかないとダメですね(´・Д・)」

ちなみに各種コード類は長いままなので大変な事になってますよ。たぶん皆さん同じじゃないかな(笑)
コメントへの返答
2016年3月5日 18:21
みんみん@大阪さん

お疲れ様です

せっかく付いてるのに電源入れてないんですか?
常時録画やないのですか?

そりゃ~もったいないw

みんみん号には、あれだけモニターや色々とついてるのですから、とんでもない事になってそうですね
(;^ω^)
2016年3月5日 18:02
まいどです〜*\(^o^)/*

切ってます(・ω・)ノ

束ねてます(・ω・)ノ

整理してます(・ω・)ノ
コメントへの返答
2016年3月5日 18:23
yoshi0404さん

お疲れ様です

yoshiさんの性格はキッチリしてるもんね
綺麗に整理されてるの想像できます

是非、今度見せてくだされ
m(_ _)m

プロフィール

「先ほど届きました♪でも暑いよなぁ~💧」
何シテル?   08/21 13:36
琉京です。MC前のRK1に乗ってます。 まったくの車弄りの素人ですが皆様の車をみて色々と参考させてもらってます。 よかったら色んな事を教えてやってください。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RK1へのPivot 3-Drive・AC装着(設置編③) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 16:01:13
RK1へのPivot 3-Drive・AC装着(動画編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 15:56:30
自家塗装 NH624P プレミアムホワイトパール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/04 14:45:33

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
MC前のRK1に乗ってます。 車高を落としたいけど、釣りなどに行くことがあるので結構ダー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation