• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

猫手ぃすのブログ一覧

2012年02月01日 イイね!

何が起こるか分からないから

何が起こるか分からないからあ、久しぶりの更新だわ(汗)皆さん、お元気ですか~
2012年も、よろしくです!
ほとんど、クルマ弄りもしていませんでしたが、、、
仕事柄、たくさん交通事故も目撃しているし
やっぱり、コレが一番必要なものだと思う。。。
ドライブレコーダーを新型に取り替えました(^^)/
画質がアップして記録時間も増えました~
これで、身に安心。あんしんmini(笑)


[猫ティス号からの映像]。。。謎
<embed src="http://www.flipclip.net/static/swf/frames/OriginalPlayerLargeWhite.swf?coreURL=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/core.swf?1328103743&seqURL=http://www.flipclip.net/api/clips/123fe9feb788c67545931c3642fe0a8f/sequence/320x240?t=1328103743&modPath=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/module/&autoPlay=&resizable=false&hidePopupNavigation=" quality="high" scale="showall" allowFullScreen="true" salign="T" wmode="transparent" menu="false" bgcolor="#ffffff" width="388" height="284" name="PlayerCore" align="middle" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
Posted at 2012/02/01 22:39:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 買い物カゴ | 日記
2011年12月06日 イイね!

第14回ラク定例会 ~鍋を囲む会~

第14回ラク定例会 ~鍋を囲む会~今回は鍋オフを企画しました。ま、忘年会ですね^^
参加者は4名。ねこ、Tomoさん、ゆ~ん君、鈴ちゃん
この前の、カラオケのメンツじゃんw 
先月の、九州土産もやっと渡せました(笑)
サプライズで、鈴ちゃんにクリスマスプレゼントも~
薔薇模様のSケース、喜んでもらえて良かったです。
これを渡すのが一番のミッションじゃったかもしれん(笑)
3時間飲み放題。お酒飲むシト→ねこ&Tomo
ゆ~ん君、送り迎えありがとうございました^^

5千円の忘年会コース、鍋を含めて8品でしたが。。。
あっと言う間に、鍋も終了(汗)みんな、食べるの早杉^^;

締めの、ご飯が出てきて、、、ぞうすい完成。ここまで1時間(@_@)はい!コース終了
料理が全然、足りないよ~(泣)メニュー開いて、単品を注文となりました(笑)
コンロのガス缶は何回も飛び出すし、呼び出しのベルは鳴らなくなるし、
昼間の様な店内で、何か落ち着かんし。。。ま、今回もイロイロありましたが
お酒の勢いもあり、盛り上がったので良しとします。新年会もやるど~!!


Posted at 2011/12/07 21:10:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2011年11月11日 イイね!

第13回定例会

第13回定例会本日は、毎月恒例のナイトオフの日^^
私はお休みだったので、集合時間まで3D映画鑑賞♪
’11.11.11、本日公開で、上映時間もなんと111分。
1並びじゃぁ~。いつものように、最前列で観て大興奮!
こういう映画は、劇場の大スクリーンで観ていただきたい。
今回は、猫・Tomoさん、ゆーん君、鈴ちゃんのラク4台。
参加者は少なめでした^^;夕食のうどんを食べた後、予定を変更してカラオケ店に移動。。。


5人だけしか、お客さん居らんかった。。。寂しい(笑)映画は大迫力、劇場が重低音で揺れました。

ポッキーの日なので、全員に配りました。こういうのは、私の役目(笑)

前回、参加できなかった^^ゆーん君が今夜の主役。楽しすぎて、暴走するシトも(わしか、、、)

二人だけ、チーズケーキを発注(笑)食べてる途中で、私の番が。。。「早く人間になりたひ!!」
本日、参加の皆さん^^お疲れ様でした。次回は、まだ未定ですが。また、よろしくです!
Posted at 2011/11/12 02:04:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2011年11月04日 イイね!

二人だけのオフ会

二人だけのオフ会いつもの広島メンバーと、讃岐うどんオフを企画するも
平日に集まるのは、やはり難しく。。。二人だけとなりました
リクエストも有り、「帝釈峡もみじ狩りオフ」に変更。
ゆ~ん君との二人オフの時とは、明らかに違う感じ(笑)
これって、オフ会だよね。と言い聞かせつつも^^紅葉だけに
前日から、気分が高揚(笑)半日かけて、タイムスケジュールを組みました。お天気も最高に良かった~。上着がいらんくらいに暑かった^^; iPhoneでの撮影は、川に落としそうでドキドキでした(笑)違うドキドキかもしれにゃい。.。.。.。

道の駅でランチ、お肉を石焼。紅葉キレイ。スズメバチの巣をハッケン!

大自然を満喫。どこを撮っても絵になります。隠し撮りも(笑)バレバレだし...

ヨーロッパ料理の店でディナー。締めはキャラメル味のジェラート。お約束の並べての撮影w
秋も満喫できたし、デート気分で楽しい一日でした^^ラクティスを買って良かったわぁ~~~
Posted at 2011/11/05 03:37:46 | コメント(11) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2011年10月22日 イイね!

ラクてす酒アリ定例会

ラクてす酒アリ定例会毎月、恒例となってきた「広島プチナイトオフ」
今回は、初の酒もアリだぞの食オフをやりました~
勿論、飲むシトはクルマ無しでの参加です。
トモさんとレイちゃんは、運転手さん。。。
パインジュースが美味そうだった(-Q-)
愛知から広島入りの、かじ君も加わり総勢5名
ウエルカム広島みたいな感じでもあります。
珍しく、ハルマゲさんが初の不参加。。。残念
ちょっぴり寂しかったけど、大いに盛り上がりました!
折角、目の前に囲炉裏があるのに、なぜか調理場で
焼いて運ばれてくる焼き串にも、ニッコリと対応。
大人の集まりです(笑)サプライズで、お願いしていた
穴子料理はどこに消えたのか。永遠の謎です.....
アップルジュースと、ウオッカベースのアップル(酒)
が同時に運ばれてきて、あれ?どっち??みたいな
危険なニオイも楽しめる(笑)隠れ家的なお店でした^^;
最後は、白玉パフェで締めました^^この並べる光景はどこかで...
トモさんは、かき混ぜて別物に化学変化しとるし(笑)
母さん、僕の あのパインジュース どうしたんでせうね?(古いか...)
七輪で焼いた、焼きおにぎり焼きと 累々と囲炉裏に刺された焼き串を
私は忘れない。。。ありがとう、また飲み会やりましょう。お疲れラクのシト。。。Thank you Japan.

             れいちゃん、かわゆぃ~
Posted at 2011/10/23 02:42:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「@takuhen どういたまして(^^)/ またの~」
何シテル?   06/21 19:11
ラクティス最高!ひゃほーい!! この度、猫と映画好きにクルマも加わりました。クルマのこと詳しくないのでいろいろ教えてください                 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

猫ですが、よろしくお願いします。
あなたと 猫手ぃす はお友達です♪
101 人のお友達がいます
ひゃくひゃく ぐりーぐ♪ぐりーぐ♪
Por♪Por♪ 黒犬♪黒犬♪
3代目わか3代目わか 元祖・河内のおっさん元祖・河内のおっさん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
GLパノラマのグレーメタリックです(12月末納車) まだまだ買い換える気など無かったのに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.