• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

3,2,1、、、ゼロ~~~!!

3,2,1、、、ゼロ~~~!! ついに来ましたョ~
あと、数時間後に・・・
オフ会始まるよ^-^きたきたきたー

3,2,1(3月21日)・・・0  と、言う事で

急きょ、0巻を配布決定です!(参加者特典)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 01:33:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 01:41:21
いよいよ明日?(違)
数時間後には広島の地に…。

快晴でありますように!
( ̄人 ̄)
コメントへの返答
2010/03/22 10:00:43
~予言の書~

快晴ですが、強風でしょう。。。
冷たい風に、震え上がるでしょう。。。
そして、地元の人が道に迷うでしょう。。。
2010/03/21 02:32:28
修学旅行のしおりみたい(笑)


もうすぐ出発です('▽')♪♪
コメントへの返答
2010/03/22 10:02:25
そんな感じですかね

即席で作った割には、
いい感じにできあがりました^-^
2010/03/21 03:03:39
おはよーございます!
0巻『みたいなの』ほしいわぁw
コメントへの返答
2010/03/22 10:04:14
何かのパクリですが
気になるでしょ。。。
2010/03/21 05:24:27
ワンピース0巻以上のレア物ですねo(^-^)o

私も欲しかった~(T_T)
コメントへの返答
2010/03/22 14:29:37
はい^^配布部数が少ないですしね。。。
お会いしたかったです(;;
2010/03/21 06:56:32
いよいよですね( ´∀`)

天気予報を見ると少しズレて晴れるのかしら?(゚-゚)

さて…記念すべき第1回はどうなる?( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2010/03/22 14:31:32
ついにきましたねー
ですかね。ズレてますね。。。うん
うむ。第1回は成功するのか・・・
サプライズさんは、果たして誰なのか・・・
2010/03/21 07:43:23
おはようございます。
遂にこの日が来ましたね~
o(^o^)o
残念ながら、結婚式の為出席できませんが、十分に楽しんで下さい☆
晴れることを祈ってます。
皆さんに会いたかったなぁ…
(T^T)(T^T)(T^T)
コメントへの返答
2010/03/22 14:34:17
コメント、ありがとうございまっす。
晴れましたョー。快晴!風は強く冷たかったけど^^;

まだ、チャンスは来ますよ~
次回、お会いしましょう♪

まずは、地元もんだけでプチオフですかね^^
2010/03/21 11:12:03
最近あった映画みたいねw
序章とかでも良いわ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010/03/22 14:35:52
映画化の予定は、まだありません(笑)
楽しいオフになりましたよ^-^
2010/03/21 15:45:23
偽札にゎ騙されましたwww
コメントへの返答
2010/03/22 14:39:21
最高のリアクションでしたね^-^)♪
マシンのテストありがとう。写真お楽しみにー
ラク、想像以上に低かったです(笑)またね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@takuhen どういたまして(^^)/ またの~」
何シテル?   06/21 19:11
ラクティス最高!ひゃほーい!! この度、猫と映画好きにクルマも加わりました。クルマのこと詳しくないのでいろいろ教えてください                 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

猫ですが、よろしくお願いします。
あなたと 猫手ぃす はお友達です♪
101 人のお友達がいます
ひゃくひゃく * ぐりーぐ♪ぐりーぐ♪ *
3代目わか3代目わか * 白雪白雪
黒のラ@とっちゃ黒のラ@とっちゃ たーくらたーくら

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
GLパノラマのグレーメタリックです(12月末納車) まだまだ買い換える気など無かったのに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.