• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

トウド13

トウド13 完熟オレンジの味わいを詰め込んだ
伊藤園「ビタミンフルーツ 熟オレンジ」出てます。
春季限定・栄養機能食品(ビタミンC)
オレンジジュースの標準糖度(Brix)11度を上回る、
糖度13度以上に仕上げてます。
んん~っ^-^オレンジジュース好きにはたまらないお味ですにゃぁ
ブログ一覧 | 買い物カゴ | 日記
Posted at 2007/02/14 23:59:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミウラ?
どどまいやさん

祝・みんカラ歴1年!
TADASHI 287さん

人生を車に乗せて…その20 オフ会 ...
3ダイヤ-LIFEさん

撮影快調!
ハッピークロイツさん

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

この記事へのコメント

2007/02/15 05:32:23
りんごは飲みましたが、オレンジも出てるんですね。
100%果実好きなので試してみます。
コメントへの返答
2007/02/15 16:51:08
うんうん。熟りんごは昨年12月頃だったかなぁ。。。
アレも美味しかったですね(^-^
おいちいーよ。飲んでみてみて
2007/02/15 09:09:54
コレ美味そう!
今日買うっす!
コメントへの返答
2007/02/15 16:55:21
オレンジジュース、わしょーい!!
ぜひぜひ(^-^おいちいヨ~
2007/02/15 21:54:26
おお!!!
糖度13以上わっしょい

りんごも美味かったので期待大です。
^-^
コメントへの返答
2007/02/15 21:56:59
ありがとうございます。
今夜もオレンジ祭りだ
わしょーい!わしょーい!
2007/02/16 06:41:31
濃厚?まろやか?
うまそだd(=^‥^=)b ニャッ!!
コメントへの返答
2007/02/16 19:13:08
とろ~り濃厚フレッシュ!!
ウマ---------!!!ハァハァ
2007/02/16 23:52:42
伊藤園も色々出すなぁ♪
ビニ行ったら見てみます!
コメントへの返答
2007/02/17 18:06:49
ホント、色々ありますねぇ^-^
買うほうも大変です。ぜひぜひ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@takuhen どういたまして(^^)/ またの~」
何シテル?   06/21 19:11
ラクティス最高!ひゃほーい!! この度、猫と映画好きにクルマも加わりました。クルマのこと詳しくないのでいろいろ教えてください                 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

猫ですが、よろしくお願いします。
あなたと 猫手ぃす はお友達です♪
101 人のお友達がいます
黒のラ@とっちゃ黒のラ@とっちゃ ひゃくひゃく
白雪白雪 クロティス乗りのナースマンクロティス乗りのナースマン
とお ∠。。]とお ∠。。] akamimiakamimi

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
GLパノラマのグレーメタリックです(12月末納車) まだまだ買い換える気など無かったのに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.