• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月21日

最近、太った?いえいえ...

最近、太った?いえいえ... ウエイトジャケット(総重量10kg)を着用してから
早いもので、2ヶ月になりました(^-^)/ いぇい!
一日のうち、8時間くらいは着て普通に働いています。
もう、慣れてきて重さを感じることはありません。
着る時と脱ぐ時は重いです(笑)ロッカールームの棚が
重さで湾曲してきました^^;やヴぁそう...
足の筋肉がマジですごい事になってきています。
今は、筋肉増で体重が増えている状態なのれす^-^
防弾チョッキですか?と人からよく聞かれるので、最近は「はい。そうです!最近、物騒ですし」と答えています(オイオイ)
ちなみに、足首にも左右1Kgずつのウエイトが...まだまだ続く
ブログ一覧 | ダイエット | 日記
Posted at 2008/01/23 21:33:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 21:48:46
お!すげぇ~なんだか孫悟空みたいな鍛え方!
コメントへの返答
2008/01/23 21:57:46
うん。そんな感じよぉ^^オッス!!
私はどこへ向かっているのでしょうか...
2008/01/23 22:17:39
わぁ~いぃ。
お姫様ダッコしてぇ~
コメントへの返答
2008/01/23 22:38:26
おけぇええい!v(゚∀゚v)
いまヨガしているから、チョット待ってね
2008/01/23 22:55:25
わぁ~いぃ。
オイラもお姫様ダッコしてぇ~
※コピー改
コメントへの返答
2008/01/23 23:31:12
いやぁあああ!(゚Д゚;)
んんっ...お姫様ちゃうもん(笑)
2008/01/23 23:13:50
わぁ~いぃ。
お姫様になってぇ~
※コピー改
コメントへの返答
2008/01/23 23:34:20
ひぃいいい!ヽ(;゚;Д;゚;; )
筋肉姫ですけどイイですか?
2008/01/23 23:22:30
わぁ~いぃ。
お姫様とやりてぇ~
※コピー改改

コメントへの返答
2008/01/23 23:43:04
ぎゃぁあああ!ヽ(゚ロ゚; )
こまったシト達だわ...姫のとラ!!!退治
姫にもいろいろありますが、、、
2008/01/24 06:28:10
すごいっす!!!
でもピーチ姫はここには居ないよ(誤爆)
コメントへの返答
2008/01/24 18:57:18
すごいでそ( ^ - ^ )♪♪
クッパに捕らわれてるから、助けに行ってきマス(爆)
2008/01/24 07:29:21
ドラゴンボールみてぇだなぁ。(^ー゜)ノ
コメントへの返答
2008/01/24 19:07:02
実写ハリウッド映画「ドラゴンボールZ」の撮影始まっているみたいだから、チョイ役でもいいので使ってくれないかしら(笑)
2008/01/24 07:49:22
すごい!
筋肉は脂肪の3~4倍重いらしいですね?
目指すはキンニクスグルですか?(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 19:13:03
がっはっは。。。
そうなんですか~、そんなに重いのですね
イケメン過ぎるので覆面を被りましょうかね(笑)
2008/01/24 08:30:16
わぁ~い♪
さかずき、交わしてぇ~

※コピーかなり改
コメントへの返答
2008/01/24 19:18:15
おけぇ!山ちゃんで酒盛りを~~~
チキンウィングおながいします(笑)
ラ!!!
2008/01/24 11:06:46
ゎぁ~ぃ♪
テチこい家四人全員いっぺんにダッコしてぇ(人´∇`*)

※コピー改(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 19:29:12
わぁ~い!サリィさんだぁ
うはんヽ(;▽;)ノ無理www

テチこい一家にまた会いたいなぁ~
2008/01/24 23:14:28
どこぞの特殊部隊のジャケットみたい(笑)
コメントへの返答
2008/01/25 20:03:59
うひゃひゃ...こっちの方が重たいですぞ
特殊部隊も吃驚!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@takuhen どういたまして(^^)/ またの~」
何シテル?   06/21 19:11
ラクティス最高!ひゃほーい!! この度、猫と映画好きにクルマも加わりました。クルマのこと詳しくないのでいろいろ教えてください                 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

猫ですが、よろしくお願いします。
あなたと 猫手ぃす はお友達です♪
102 人のお友達がいます
たーくらたーくら * とお ∠。。]とお ∠。。] *
元祖・河内のおっさん元祖・河内のおっさん ひゃくひゃく
3代目わか3代目わか ぐりーぐ♪ぐりーぐ♪

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
GLパノラマのグレーメタリックです(12月末納車) まだまだ買い換える気など無かったのに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.