• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ChocoCookieのブログ一覧

2014年08月28日 イイね!

やっと。




昨日、やっと走行距離が1000kmになりました。

えっと納車いつだっけw

えーっと、忘れたけど、1ヶ月は余裕で過ぎてるw

夏休みもずっと大人しくしてたし、こんなもんです(´・ω・`)






そして昨日、野暮用すぎる野暮用で京都へ行きまして。

MLクン初めての高速道路w




だんなっちはQ7より楽と言って喜んでおります。






で、数日前、空気圧の警告が出たので、ヤナセさんでチェックしてもらいました。





が。

多分誤作動やろうってことでw

でもいいのだ。

明日から長距離で出かけるので、チェックしてもらえて丁度よかったのだ。


MLクンと初めての旅です(*´∀`)







Posted at 2014/08/28 23:51:47 | トラックバック(0) | 日記
2014年08月16日 イイね!

メルセデスベンツ日本からのお届けもの


朝一番で荷物が届きました。

ん?なんだろ。けっこう重いぞ。

あけてみる。






絵本。。。











































 ふ━━( ´_ゝ`)━━ん







まあ、ええと思うよ、絵本。









Posted at 2014/08/16 09:57:24 | トラックバック(0) | 日記
2014年07月29日 イイね!

フィルム




えっと。

フィルムのレポするの忘れてましたwww







今回もまたシルフィードで。

本格的に夏に突入しましたけど、おかげで殺人的な熱さにまではなりません。









まあ、Aの時も黒で、今回も黒なので、ふーん、って感じですよねwww

あれ?よくみたらちょっとデカくなった?みたいなw
 ←そんなこたない、相当デカいからw



Posted at 2014/07/29 18:49:26 | トラックバック(0) | ML350 | 日記
2014年07月20日 イイね!

TVキャンセラー




まーまーまーまー、また肝心なところで放置してますけどね、このブログ。


いろいろ忙しいんですよ!そりゃもういろいろw ←


ということで、結果から報告しますと、


TVなおりました。











ちゃんと映ります。



ほんで、新しく送られてきた「Mercedes Benz NTG UNLOCK」をインストールしたら、今度はちゃんといけました。

昨日インストールして、一晩明けて今日見ましたが、特に異変はなく、ちゃんと作動してます。

今回異変が起きた、推測される原因はいくつはありますが、それが定かではないし、なにより今問題なく作動してるので、まあえっかってことでw

よかったよかった(*´∀`) ←決してめんどくさいわけではないw




サンルーフあけたらこんな感じです。

まあ、私はめったにあけることはありませんけど、子供は喜びますね、こういうのw

 

 




 

 
Posted at 2014/07/20 22:19:22 | トラックバック(0) | ML350 | クルマ
2014年07月18日 イイね!

新型CClass




Mを二時間ほど預けることになったので、営業クンにお家まで送ってもらいました。





新型CClassで。





わざとやw


この前Mの納車の時も、自分の車より先に新型CClass見せつけてきたしw



今日は試乗どうぞとかw






欲しくなったら困るので、営業クンに運転してもらいました(笑)




 
Posted at 2014/07/18 16:30:05 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Mercedes Benz ML350(改) http://cvw.jp/b/1801031/33539547/
何シテル?   07/09 20:29
車が大好きなだんなっちを妻目線で書いてます。 過去に某新車ディーラーで営業もしており、基本私も車が好きですが、だんなっちとは車に対する考え方にズレがあり、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Mクラス メルセデス・ベンツ Mクラス
エクスクルーシブパッケージ サンルーフ
日産 デイズ 日産 デイズ
通勤&仕事用
アウディ Q7 Q7 (アウディ Q7)
だんなっちが過去最高に愛したQちゃんw
マツダ プレマシー プレマ (マツダ プレマシー)
購入時、ゼロクラウンのサブだったと思います。 ディズニーへの行き帰り、当時チビッコだった ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.