• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月18日

ベーシックを選んだ理由



みなさまこんばんは。

こんな夜中にいかがお過ごしですか?
 ←みんな寝てます。

私は娘のテスト勉強に付き合ってブログ更新など。 ←娘関係なくいつもブログとかFacebookとかtwitterとかしてるw



日付が変わりましたが、今日はお友達とお茶などしてまいりました。

そう、いつもだんなっちばかりじゃないんです。

こう見えて(どう見えて?)友達結構多いんです。

ちなみにだんなっちは友達少ないです。

車とギターがお友達w

だからいつも私が遊んであげてます。

どうでもいいですかそうですか。







電話やメールでは連絡とってたけど、会うのはチョット久しぶりの友達で。






だから、私のNEW CARを見るのは初めてで。

女子は車に興味ない人が多いので、こちらもあえて乗り換えたとも言わないし、あれ~、前の車と色が違うよね~くらいしか気づいてもらえないこともありますが、今日の友達はA180をとにかくカッコイイ~とベタボメしてくれました♪

正直A180Sを見るたびに、やっぱりあの時「絶対スポーツにしたい!」と主張すればよかったなぁと思うこともありましたが、もうどうでもよくなりましたw




でもどう考えても、物理的にスポーツは諦めざるをえなかったんですけどね(´ω`)

初めてA180Sを試乗したとき「おお!」と思って、迷うことなくスポーツにするつもりでしたが、その後ベーシックとスポーツの両方を後部座席で試乗したとき確信したんです。




スポーツでは81歳のおばあちゃんや乗り物に弱い次女を乗せるには可哀想すぎる_ノ乙(、ン、)_



私の乗る車の使用用途の半分以上は子供達の送り迎えになるので、運転する人だけ楽しい車は、まだまだガマンガマン(´ω`)

それでも私にとっては、A180にたどり着いたことだけでも十分満足なので、なんだかんだ言って今までにないほど愛着持ってます。








さて、あとちょっと。

ていうか、もう結構回してるけどw

つーか、下り坂でブレーキ踏んだときのエンジンブレーキもハンパねぇwww

ヒール・アンド・トウしてるんかっつうぐらいの音がしてカッコイイんだけどw




でもちょっと減速しすぎw もうちょっとオイラのこと信用してほしいwww

ブログ一覧 | A180 | 日記
Posted at 2013/05/18 00:03:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

所用で神戸まで
パパンダさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「Mercedes Benz ML350(改) http://cvw.jp/b/1801031/33539547/
何シテル?   07/09 20:29
車が大好きなだんなっちを妻目線で書いてます。 過去に某新車ディーラーで営業もしており、基本私も車が好きですが、だんなっちとは車に対する考え方にズレがあり、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Mクラス メルセデス・ベンツ Mクラス
エクスクルーシブパッケージ サンルーフ
日産 デイズ 日産 デイズ
通勤&仕事用
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
社用車兼用。チェイサー時代のサブだったと思います。
スズキ アルトワークス ワークスくん (スズキ アルトワークス)
ディーラー時代、新車を買ってくれた友人から引き取ったワークスくん。 FFターボでマニュア ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation