車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月06日 イイね!
仕事上の事情で、しばらく休んでいたみんカラ

しかし、画像付の自分の記録として再開したのが2013年3月

ひっそりとほそぼそと日記として…

ゆえに、家族ネタが多いブログ内容となってました


今回、ずっと前から仲良くしていただいていた7080さんと

お友達として登録させていただきました。

昨年は、ホントにミーティングに参加できずに悲しかったなぁ

土日に仕事がほぼ入ってしまい、残念な年でした

今年も厳しい状況かと予想されますが、

貴重な方々とのつながりは大切にしたい

そう思います

というわけで7080さん、またよろしくお願い申し上げます。
Posted at 2017/01/06 21:25:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!
めぐまれた年でした今年1年感謝を込めて
忘れないように、記録します
今年は

1 家族や仲間が健康だったこと
2 仕事のトラブルが少なく、スムーズだったこと
3 4Sがノートラブルだったこと
4 娘が第1志望の大学に合格したこと

こわいくらい良い年でした

調子が良い時に調子に乗らず
堅実に生活すること
感謝しつつ、また働きましょう!

2日前に晴れ間が見えて、
すかさず、今年のラストラン

ゆっくりと、ゆったりと味わいながら

昨日と今日で自宅の片付けと掃除
2日間で10時間働きましたね
おかげでかなりスッキリ
書籍類だけで約80キロを処分
思い切り捨てて、サッパリ

今夜はゆっくり大晦日を迎えよう

皆様もよい年をお迎えください
Posted at 2016/12/31 16:52:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月18日 イイね!
ポルシェの故郷家族日記

高校生は昨日で2学期が終わり

そして我が家の娘は今朝、ドイツ🇩🇪へ旅立ちました



ドイツのクリスマス🎄を見てくるのだとか


ほとんど物欲が無く、地味に生活してきましたが

外国語学部へ進学が決まって、海外旅行を

やはり地味に楽しみにしていたみたい

きっとよい経験になると思う親です

そして、ポルシェの故郷ゆえの情報や土産を

自分も地味に待つとしよう

無事に帰宅できますように


あー… いっちまった!
Posted at 2016/12/18 18:55:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月11日 イイね!
ついに雪☃️❄️かぁ今日、走ろうかと考えていたけど

朝、起きたら一面真っ白

あー、終わった!

残念です

来週はどうかな?


走り納めしたいですね〜

Posted at 2016/12/11 16:25:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月03日 イイね!
納車記念ランチ納車おめでとうございます🎊

今日は記念の日

先輩の997カレラ4が納車に!
ほとんど新車
極上車!

長年の夢が実現した瞬間
自分にとっても一生の思い出です

貴重なお土産までありがとうございました

クレスト入クッキーや

911ターボモデルカーや

ペン🖋、そして
高価なフルーツまで


少しでしたが高速プチツーもできて

最高でした


また走りましょう!
Posted at 2016/12/03 20:35:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「またよろしくお願いいたします http://cvw.jp/b/1801178/39135995/
何シテル?   01/06 21:25
usaです。 数年前からほしかったゴルフを相棒にすることができました。ドイツ車2台をどこまで維持できるか、頑張って働きます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
2 人のお友達がいます
964R964R 70807080
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ 6 TSI トレンドライン ブルーモーションテクノロジー ゴルフ6 (フォルクスワーゲン ゴルフ 6 TSI トレンドライン ブルーモーションテクノロジー)
ゴルフ、完成度高いですね。やっと念願が叶い所有することができました。レガシィに代わって、 ...
ポルシェ 911 (クーペ) 4S (ポルシェ 911 (クーペ))
ゆるい速度でゆっくり走っています。あおらないでね~
スバル レガシィB4 B4 (スバル レガシィB4)
とても良い車でした。10年半相棒として頑張ってくれました。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.