• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

Valentine sheet.

Valentine sheet. バレンタインデーですねノ^∇^ノ

結婚してからと言うもの、既婚者にはドキドキすることも無く「縁遠いイベント」になってしまった感じがあります。

学校や若い方が多い職場ではドキドキな展開が予想されます。
いやいや、年齢は関係ない、恋愛は自由だ!!とおっしゃる方。
ごもっともです。

韓国にはブラックデーなるものがあるようですねw


さて、私も朝からいただいてしまいました、奥方から^皿^v
今年は高級チョコが売れ筋らしいですね。
トリュフチョコレートなんてそんな組み合わせ(汗;
ありがとう!!
普通のトリュフだって食べた事ないですww



メールがありまして、病気療養中のⅠ号が手づくりチョコを作りたくて頑張っているとのこと。
私に・・・だそうです^ヮ^ノ~♪子供から手づくりをもらうなんて考えたことも無かったですね。
あと何年、私にくれるでしょうか。
私から離れるその日まで!!楽しみながら子供たちと付き合っていきたいと思います。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

車内快適プラン、セカンドシート編です^^v
快適なセカンド空間を、さらにゆったりと!!

→ パーツレビューです。
→ 整備手帳です。
ブログ一覧 | A day with my home | 日記
Posted at 2007/02/14 15:53:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 16:28:25
確かに既婚者になったらどうでもいいイベントになっています。ウチは男の子しかいませんからプレゼントされることもないし、今はダイエット中ですから。

会社の女性が何やらお付き合いチョコを持ってきましたが、開けずにそのままお土産です。

「我慢せよ その一口がブタになる」
コメントへの返答
2007/02/14 22:57:51
こんばんは☆

なかなかイベントには縁遠くなってしまいましたが、たまには雰囲気思い出すのもいいものですよ^^♪
カカオはダイエットにいいらしいですし!

義理でももらったんですね^~^v
2007/02/14 16:31:36
こんにちわ!

会社の女性社員から義理チョコ2個頂きました~♪
子供からの手作りっていいですね!
ちょっと裏山鹿です。

セカンドシートにレカロですか!
セカンドシートに座ってもスポーツ走行が楽しめますねw
コメントへの返答
2007/02/14 23:01:45
こんばんは☆

義理で2個もらいましたか~
私は家族から2個。
子供からもらうのってなんか新鮮で嬉しいです*^^*
ニューバレンタインデーです!!

職場に女っ気がありませんから^^;
奥方には安心です。

2列目レカロはひろびろいいのですが、そのうちドライバーズシートになります。
やっぱりフロントで楽しまないと♪
2007/02/14 16:57:40
ううううっ。。。。。

嫁から貰ってない・・・・・・(涙)。

昔は、手作りトリフとかくれたのに。。。。

めりーさん、うらやましいです。
コメントへの返答
2007/02/14 23:04:38
こんばんは☆

またぁ~今頃しっかり奥様からもらっているんじゃありませんか*^~^*??
チョコより甘いモノを(爆

めりーさん??って何でしょう。
チョコですか??

2007/02/14 19:32:29
ウチもミルフィーユ貰いましたよ(*^^*)
一緒になって食べてますが・・・

セカンドシートですか・・・
だいぶ苦労されましたね。
頃合を見て、また前列と交換するとか(爆
コメントへの返答
2007/02/14 23:08:11
こんばんは☆

奥様からしっかりいただきましたね。
ミルフィーユ、マロンちゃんも羨ましそうにしているんじゃありませんか?!

レカロは一時的にセカンドって感じですよ。
取り付けは自作の完全ワンオフです。
過激なスポーツ走行は保障できませんwww

結局はドライバーズシートがになりますからw
準備が出来たらです。
2007/02/14 21:36:24
娘から貰う・・・確かに嬉しいですが、貰えなくなった時の事を考えるだけでショックですね。。。

セカンドシートにレカロ・・・
贅沢ですね・・・笑
7人→6人乗りになりますね。
コメントへの返答
2007/02/14 23:13:13
こんばんは☆

子供からもらう、ニューバレンタイン嬉しかったですね^^♪
将来、愛する人ができるのは当たり前でしょうからそれはそれで、家族愛をもっと育んでいきたいと思います!!

6人乗り快適スポーツワゴンここに誕生です^ヮ^v
しかし、取り付けは自作ワンオフなので保障は無しということはご了承下さいwww
ドライバーズシートの準備が出来たらRECAROは私のモノです!!
せっかくのアルカンターラなので張替えためらってます。
2007/02/15 00:20:39
うちは月曜に3人で買いに行きました!
嫁と娘からということで増量中です(笑)

セカンドなんて贅沢なッ!!レカロドライバーズシートに欲すぃ(* ̄◇ ̄*)
コメントへの返答
2007/02/15 07:40:42
おはようございます♪

増量中ですか~(爆
家族で買いに行くのも楽しいかもしれませんね*^^*

レカロは期間限定ですよ。
ドライバーズシートの準備が出来たら私のモノです、離しませんよ~
セカンドはチックに張替え?!
まだまだ先になりそうです・・・
2007/02/15 00:32:06
お子ちゃまからのチョコ嬉しいですね♪
幾つになっても大好きなパパにはチョコくれますよ~。大丈夫!!
にゃあ♪は義父と父にもチョコ送りました~
コメントへの返答
2007/02/15 07:42:18
おはようございます♪

やっぱり!!くれますかね^ヮ^ノ
にゃあさんみたいに、ずっとくれることを願っています☆

チョコはおいしいですw
2007/02/15 12:32:26
今になってからのほうが?
嫁、子どもたちから、温かいです!

手作りは、嬉しいですね^^v
大きくなっても、ずっと、貰いましょう☆
コメントへの返答
2007/02/15 23:01:12
こんばんは☆

時間がたつにつれてお父さんの温かさが伝わってきているんじゃありませんか*^^*
私もそうなりたいですね~

大きくなってもずっともらえますように~^u^m
2007/02/15 12:53:09
再び登場です!
めりーさんは、写真のチョコの袋にMery’sって書いてあったので。
メリーさんのチョコ美味い&高いっすよねー。

P,S
15日になりましたが、まだもらってませ・・・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 23:03:13
こんばんは☆

やっぱりそのめりーさんでしたか(笑
うまかったです、めりーさん^^

うぅぅ・・・まだもらってないですか・・・
大丈夫です、愛は形じゃないですよ^ヮ^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「チャリティカーミーティングお疲れ様でした☆TLSサイコォ☆」
何シテル?   05/23 22:38
2008記 =======================================  Name  : ZEN-MILO  car    ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ZEN-MILO@別館 
カテゴリ:minkara
2009/09/02 22:10:22
 
Laundry 
カテゴリ:favorite clothes
2009/03/30 08:33:25
 
フレンチフレンチ 公式ブログ 
カテゴリ:meeting
2009/03/07 13:12:18
 

お友達

熱いLatinの同志、lion仲間の皆さん、
モディ好きな皆さん、よろしくお願いします
それと子供は宝
子供を愛する『チーム親ばか』のみなさんも!

楽しくコメントやり取りしましょう

Will become friend; let's exchange information
85 人のお友達がいます
ニャーニャー * musa Omusa O *
chintachinta ヨシノボリヨシノボリ
ChouxChoux yamaken89yamaken89

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
Fスポイラー:ガイスト加工+ZONEレーシングバンパーグリル加工 Sステッフ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
チョウドイイ。 我が家のファミリーカーです。 普段は奥方の通勤、買い物仕様。 た ...
日産 ティーノ 日産 ティーノ
家族が出来て購入したクルマです。 前に3人掛け、後ろに3人掛けとういうコンセプトに引かれ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
age19~21の間に乗っていたCIVICです、写真が見つかったのでのせました。 当時E ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.