• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

断捨離?

これから書く内容は読む人によっては不甲斐な気分になりますのでご注意を。











OKですか?







さて個人的なことですがあるチームを最近抜けました。


一般的な常識として考えれば解ることがまったく理解できない連中でした。自分の都合の悪いレスには斜め上の反論とか。


今時ローリング族みたいなことを毎週日曜日の首都高で集まってやってたり、真夜中の峠道での暴走をチーム内で。追い付けなかった(笑)みたいなこと普通に話してました。
若さもあるんでしょう、ほぼ20代の若造で出す必要のない道で全開なんて日常茶飯事でしたし

代表が40ぐらいのオッサンだけどここで抑えるならともかく、率先して暴走行為するしまつ。

公言しなければ良いということではありませんよ。やってることは自己満足で大多数の他人に危険を及ぼしてる行為です。



グループLINEでもいろいろとありましてね。
相手の時間を考えずに自分が起きたから、早朝深夜送ってこられたら迷惑だろ?って注意したら人それぞれの生活があるんだから干渉するなガマンしろだと来たもんだ。



この時点でもう無理だなこの馬鹿どもは、一緒にいるだけ時間の無駄だと判断しておさらばしました。


もう抜けたんで何処で暴走して死のうが知ったこっちゃありません。

話の流れで会社名言っちゃったけど、まあタレコミされてもサーキットに行ってるのは周知の事実なんで痛くも痒くもありません。指定休日取るときはサーキット行く日だ‼って言ってますから(笑)。


あと抜けた後、俺に気を使ってLINEの返信したりコメント返してるとか言ってましたが、

こちらからLINEを送ったのはチーム抜けるときに事務連絡で送っただけ。それ以外は一度もこちらからはしちゃいない。むしろ送ってきたから返してあげてるのに何を勘違いしてるんでしょうね(笑)
コメントはいれましたが喧嘩別れしていやなら友達登録消せばいい話です。



最後に言われたのがチーム内と俺とは気が合わないって、
そりゃあそうだよね。
こちとらドライブは好きだけど暴走したい訳じゃない。
スピード出すならサーキット行って好きなだけ出せばいいし。

他人の迷惑を考えられない奴等とは今後も相対することはないでしょう。


ということでチーム員のみんともは削除しました。
もしこれで反応してきたらネットストーカーと判断して無視します。


皆さんも気を付けましょうね~
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 11:10:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2016年10月15日 12:17

僕は峠出身なんでサーキット行っててもいまだに夜な夜なこっそり峠に行ったりしますよ♪

僕の場合、峠では若い頃みたいに対抗意識とかはないので個人的に気持ち良くドライブ程度です(^^)


地元の山でもやはり危ない走りをしている年上の方もまだまだいらっしゃるのも事実ですし…

まぁ、ほっとくのが一番かと思いますよ(・∀・)♪




コメントへの返答
2016年10月15日 22:07
自分の場合は峠に行く前にサーキット行っちゃったんで考え方は違うんでしょうね~。

何か言ってきても放置しますんで大丈夫です
2016年10月15日 17:35
まあまあ、そう熱くならずにいきましょうか。

チームとかわからんのですが、身内で張り合うのもわからんではないです。
一般道とサーキットではリスクが全然違いますけど。
首都高だとスピードレンジが高くて事故も違反もリスク跳ね上がりますから、ヤバいと思います。

まあ、自分も普段の運転から大人気ないので、挑発にすぐ乗ってしまう時もありますし、スピード出しちゃってたり、他人をとやかく言えた義理じゃありませんね~( ̄△ ̄)

夜中や深夜のラインですか。
通知いちいち切るのもめんどくさいですな(`ε´)
コメントへの返答
2016年10月15日 22:10
そうなんですよ、通知切り忘れたときに来られるのが一番むかつきます。

生活時間帯が違うのはわかってるんですが、他人の迷惑考えられないのは無理でしょう
2016年10月15日 18:58
最初は気が合うかも、と思っても
付き合い長くなるうちに、なんか違うと
結局袂を分かつ奴も居れば
第一印象いまいちだったのに
いつの間にか親友と呼べる奴も居て

私も言動褒められたもんではないけど
まあ、モノには限度ってのがあって。
この歳になると、シビアに言動見るよね。
自分の時間とカネその他使って
付き合う価値のある相手かどうか。
そして損得勘定抜きで付き合えるか。
コメントへの返答
2016年10月15日 22:18
最初は気が合うのと行動のスタンスに共感して付き合い始めましたが、行動言動がコロコロ変わられちゃやってらんないです。


モノの限度を一瞬で超えられるともう無理ですね、今残ってる方々は自分の損得勘定抜きで付き合いたいと思ている方々なんで大丈夫ですよ。

わざわざ、仕事上がりや仕事前に遠距離を移動して会いにいったりしません(笑)

プロフィール

「@SHO@CA18DET さん いまはその二箇所だけですね〜」
何シテル?   04/21 20:27
CA18DEでサーキット走行を楽しんでます。 打倒、SR20DE達!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2024/3/24 日産祭 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 19:51:51
ドラレコ(ミラー型)に興味ある方だけ見てください!最大30%オフ、さらにクーポン(枚数限定)最大10%オフ!実施中!前後2カメラ同時録画でトラブル時のアナタの心配や不安から解放 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 20:43:12
日産祭2022 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/13 21:29:54

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
今となっては希少なCA18DE搭載機 NAフルチューンでFSWや筑波で暴走中 仕様紹 ...
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
タウンエースのエアコンが壊れたので買い換え mixiに写真あるけど面倒だから拾い物
トヨタ タウンエースワゴン トヨタ タウンエースワゴン
免許取った後に初めて運転した家にあった車。ディーゼルで燃料70円時代で学生には嬉しかった ...
スズキ GS125E スズキ GS125E
前に通勤で使用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation