• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

業務連絡と備忘録

塾長~~‼
貰ったスタビはGTRでした(笑)


CA屋敷くん

純正スタビ前後でください(笑)

家を教えてもらえれば取りに行きますよ~。



ここからは備忘録。




さてアライメントを取り直して今までとは違う数値にしたので今度のスポーツランドやまなしとモーターランド三河では
自分で出来る範囲でセッティングを変えてみようと思ってます。


とりあえず現地でリアのスタビを外してみるのと、ショップの人に騙されたと思って温感で3キロで走ってみろとのことなので、試してみようと思います
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 18:15:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

メンテナンスとモディファイ✴②
シュクルさん

目指せ『見た目はSUV、乗り心地は ...
**ユウ**さん

スタビブッシュ
yoshi!!さん

TRD スタビライザ
ahirukantaiさん

NDロードスター i-DM について
はまやん◎さん

駆守子のお洋服が揃えば
coconatyuさん

この記事へのコメント

2016/10/18 19:17:18
あれ?GTRスタビはウチにあるよ?
Σ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2016/10/18 20:46:59
あれ?
ショップで見てもらったらシルビアじゃなくね?
ってGTRの見せてもらったらまったく同じだったんですが・・・

シルビア系で20πなくて諸元表によるとフロントは23πかららしいですよね
2016/10/18 20:20:47
了解しました!

あとで教えますね♪
コメントへの返答
2016/10/18 20:47:35
よろしくお願いしま~~す。
2016/10/18 22:45:40
ウチのは純正スタビでぇ~っす( ̄^ ̄)

だからなんだ?(笑)

トシ号リヤバネやわらかいのでスタビレスでどんな挙動になるか、インプレ楽しみです。
あ、温間3キロも( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2016/10/19 00:08:18
まずはスタビレスで試してみます。

案外粘るかも?
2016/10/18 23:13:18
GTRはもっと太いよね?(^^;;
コメントへの返答
2016/10/19 00:09:49
なぜか、GTRのほうが細いという不思議です
2016/10/18 23:21:33
ゴメン!調べて見たら32GTRのフロントは純正が20ミリだそうで
ウチにある太いのがシルビア用かも(;´Д`A

ちと太さ見とくわm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/19 00:09:05
私も勘違いしてました、

よく見たら形状も違いました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事に到着です。
燃料もって良かった。

道中の人もお気をつけて~」
何シテル?   11/23 15:04
CA18DEでサーキット走行を楽しんでます。 打倒、SR20DE達!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ダンパー調整は最弱も使える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 07:44:30
●チューニングショップリスト ~神奈川編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 09:41:46
現代の車に欠けてるモノ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 07:56:04

お友達

シルビア系問わずお気軽にどうぞ。

常識は弁えてくれるなら誰でも~
41 人のお友達がいます
らんえぼららんえぼら * getgoalgetgoal *
くろにいくろにい * na好きna好き *
NIGHT MARENIGHT MARE * TERU!TERU! *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
今となっては希少なCA18DE搭載機 NAフルチューンでFSWや筑波で暴走中 仕様紹 ...
スズキ GS125E スズキ GS125E
前に通勤で使用
トヨタ タウンエースワゴン トヨタ タウンエースワゴン
免許取った後に初めて運転した家にあった車。ディーゼルで燃料70円時代で学生には嬉しかった ...
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
タウンエースのエアコンが壊れたので買い換え mixiに写真あるけど面倒だから拾い物
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.