• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

10/01 日産祭り 走行動画と写真

ようやくネット環境が復活したので動画UPします。




前半、砂子塾長の同乗レクチャーと後半単独走行です。



ちゃんとインベタ走ってますね~



砂子塾長の横乗り~



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 10:05:04

イイね!0件



タグ

関連記事

ドライビング伝道師???ちょっとビ ...
シュピーゲルさん

東京バーチャルサーキット
灰色山猫さん

大切な1枚
IBTさん

プロの感想 その③
OX3832さん

東京バーチャルサーキット❗❗
のんちゃんRさん

ベスト更新(*^▽^*)V
1411kazuさん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:18:11
これは良い勉強になったでしょう❔
コメントへの返答
2017/10/12 06:53:16
プロは適切に教えてくれますね。
コーナーでの走り方とか
2017/10/09 21:21:42
こんばんは!

動画見ました!
サーキット凄いですね!
コメントへの返答
2017/10/12 06:54:46
ここまで広いのは筑波以来です。

結構いけますよ~
2017/10/09 22:44:07
こんばんは。

動画見させていただきました。
サーキット走行楽しそうですね!
いや〜羨ましいです!
自分はお金が・・・(苦笑)。
コメントへの返答
2017/10/12 06:56:52
ミニサーキットとかの走行なら1万ぐらいですよ。
ジュリーさんのなら、いいとこ行くと思いますよ~
2017/10/09 23:19:51
ぬ~、砂子塾長で23秒くらいでしたか!

やっぱすごいですね~
ちょっと大きな画面で見て勉強します(^_^)ゞ

けっこうブレーキングはハードでしたか?
コメントへの返答
2017/10/12 06:58:47
ハードでしたが、ロックしたらすぐに解除出来てるのがすごいですね。

自分の体の動きでなんとなくわかりますがクラッチはほぼ蹴ってる感じでドンっ!!て繋いでます
2017/10/14 12:04:15
熟女

いや塾長の横に乗った感想はいかがでしたか?
コメントへの返答
2017/10/14 23:37:24
すごいの一言ですね。
タイヤがルマンでほぼNAの最速タイムと同等でした
惜しむらくは同乗が決まったのが前日だったのでハイグリップタイヤにできなかったことでしょうか
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ばぁちゃんが花を買いたいって言うんでドライブに~。

そして目の前のお寺さんに今年最後の墓参りしました」
何シテル?   12/17 11:12
CA18DEでサーキット走行を楽しんでます。 打倒、SR20DE達!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ダンパー調整は最弱も使える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 07:44:30
●チューニングショップリスト ~神奈川編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 09:41:46
現代の車に欠けてるモノ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 07:56:04

お友達

シルビア系問わずお気軽にどうぞ。

常識は弁えてくれるなら誰でも~
41 人のお友達がいます
マンネンマンネン * na好きna好き *
ひらめんたいこひらめんたいこ * グラッグスグラッグス *
getgoalgetgoal * ジュリー_5G7ジュリー_5G7 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
今となっては希少なCA18DE搭載機 NAフルチューンでFSWや筑波で暴走中 仕様紹 ...
スズキ GS125E スズキ GS125E
前に通勤で使用
トヨタ タウンエースワゴン トヨタ タウンエースワゴン
免許取った後に初めて運転した家にあった車。ディーゼルで燃料70円時代で学生には嬉しかった ...
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
タウンエースのエアコンが壊れたので買い換え mixiに写真あるけど面倒だから拾い物
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる