• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

仁@大阪のブログ一覧

2006年06月24日 イイね!

落ち着いたんで

落ち着いたんで昨日手術終わりました~わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
盲腸の時は半身麻酔で意識があり、やたら4~50分がやたら長かったんで、眠りながらも出来ますよと言われて、是非それで!
目覚めたら終わってました。(笑い)       体は元気なんですけど、縫ったところが、なかなかひっつかないみたいで、一週間も後かかると言われて、長~~~!( ̄□ ̄;)!!
3日で退屈で死にそ~なのに・・・
Posted at 2006/06/24 10:13:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2006年06月21日 イイね!

本人入院っすダッシュ(走り出すさま)

この間は息子が入院していましたが、今度は本人入院してしまいました。(爆)
しかも同じ病院に!
お腹にしこりがあるらしくて、手術は盲腸より簡単らしく一週間もあればとの事でまずは、ほっダッシュ(走り出すさま)としてます。
嫁は大大殺界と言ってます。(爆爆)         次イジル準備出来てたのに残念(T_T)
Posted at 2006/06/21 19:20:58 | コメント(11) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2006年06月21日 イイね!

ムード珍しい~ひらめき

珍しい~レッド・コーラって名で凄く興味そそられました。
試しに買って飲みました。味は内緒です。(爆)
機会があれば、是非×2飲んでみてください!わーい(嬉しい顔)手(パー)
Posted at 2006/06/21 03:46:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2006年06月18日 イイね!

梅雨はこれでOK!

梅雨はこれでOK!最近100斤にハマッテマス。(汗)
でも安くてもそれなりに使えればOKということで、いつもダイソ○など利用してるんですが、近所に生活良品フレス○が出来ていってきました。
これから梅雨の時期、視界が悪いと運転しずらいですね。
100円だからどうかなと思いましたが、これが中々使えますよ。
フロントガラス・運転席ガラス・助手席ガラス・ドアミラーに塗り、雨粒が結構弾いてました。
余計なお金使えない自分などには買い商品です。( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted at 2006/06/18 19:15:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 買い物 | クルマ
2006年06月17日 イイね!

☆萌え~~~てください☆

☆萌え~~~てください☆名前は出てきませんが、クラブ紳介から可愛いとおもってました。
萌えました?(爆)
Posted at 2006/06/17 17:22:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | ビックリ画像 | 日記

プロフィール

セレナ普及委員会NO871です。 シルバーアクセの管理人してます。 興味ある人は良いメンバーさんばっかりなんで、気軽にどうぞ!!^∇^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

B’z PARTY OFFICIAL WEB 
カテゴリ:B'z 関連
2006/05/04 09:12:43
 
ホームページを作ろう タグ講座!! 
カテゴリ:PC 関連
2006/05/04 08:42:49
 
チューニングメーカー 
カテゴリ:車 関連
2006/05/04 08:32:33
 

お友達

車種問わず、いろんな方お友達になりたいので、気軽にぽちっと、誘ってくださいね (^o^)/!!
38 人のお友達がいます
まぐパパまぐパパ すぅ~【178号】すぅ~【178号】
eggegg さん@大阪さん@大阪
キリンキリン akkeeakkee

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
自分なりに少しずつ弄っています。(少ないこずかいで)でもセレナ大好きです。
ホンダ その他 ホンダ その他
寒くてあまり最近乗らなくてホコリ被ってます。 暖かいときは活躍する我が家のDIOくん。
日産 キューブ 日産 キューブ
2年くらい乗った愛車で子達で狭くなったので手放しました。今とは段違いの燃費だった。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許取って初めての愛車。 峠に週末には走りまくって、最後は阪奈の赤橋に突っ込んで、このま ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.