• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

B'z ゆるぎないものひとつ

B'z ゆるぎないものひとつ 今、ゲットしてこれから聴こうと思います。
有線リクエストでガンガン聴いていたので、いいのは知っていました。( ̄ー ̄)ニヤリ
ピエロはあまり聴いてなかったんで、ゆっくり聴きたいです。
ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2006/04/11 21:25:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/12 01:34:52
こんばんは♪
足跡からやってきました(^_^)v
「ゆるぎないものひとつ」いいですね!PVもかっこよくて♪
自分はどちらかと言えばノリのいい曲が好きなので「ピエロ」の方が気に入りましたぁ~
コメントへの返答
2006/04/12 02:25:48
ども!もしかしたらライブなんかでピエロの方が定番なんて事になるかもしれないですね~♪
2006/04/12 01:46:36
この曲って確か名探偵コナンの映画の主題歌なんですよね~w
まだ聞いたことないので早く聞いてみたいです♪
コメントへの返答
2006/04/12 02:34:43
そうみたいですね~エンディングソングらしいです。(コナンは観ないんで)
稲葉 節がきいて良い曲なんで是非聴いてみてください。♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

セレナ普及委員会NO871です。 シルバーアクセの管理人してます。 興味ある人は良いメンバーさんばっかりなんで、気軽にどうぞ!!^∇^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

B’z PARTY OFFICIAL WEB 
カテゴリ:B'z 関連
2006/05/04 09:12:43
 
ホームページを作ろう タグ講座!! 
カテゴリ:PC 関連
2006/05/04 08:42:49
 
チューニングメーカー 
カテゴリ:車 関連
2006/05/04 08:32:33
 

お友達

車種問わず、いろんな方お友達になりたいので、気軽にぽちっと、誘ってくださいね (^o^)/!!
38 人のお友達がいます
まぐパパまぐパパ * キリンキリン *
KANPEIKANPEI akkeeakkee
里紗パパ里紗パパ shosho

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
自分なりに少しずつ弄っています。(少ないこずかいで)でもセレナ大好きです。
ホンダ その他 ホンダ その他
寒くてあまり最近乗らなくてホコリ被ってます。 暖かいときは活躍する我が家のDIOくん。
日産 キューブ 日産 キューブ
2年くらい乗った愛車で子達で狭くなったので手放しました。今とは段違いの燃費だった。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許取って初めての愛車。 峠に週末には走りまくって、最後は阪奈の赤橋に突っ込んで、このま ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.