• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

1年ぶり位にヽ(^o^)丿

ご無沙汰していましたヾ(o´▽`)ノ

Wワーク始めて、休日が重なる日が月に2日位しか。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

無理だと思ってたけど、三連休が取れて1年ぶり位に車を走らせ千歳&札幌へ。
いつも疲れるからJRでなんだけどね!


初日は札幌INして千歳~ちょっと休憩し小樽まで。
母親孝行して参りました(笑)
グランドパーク小樽で一泊♪

翌日は、積丹へ。
地図を見ると小樽から近く感じるけど、さすが北海道2時間近くかかっちゃいました!
初めて見る積丹ブルー・・・めちゃ綺麗でした。

ここに来たらこの時期うに丼でしょ?てことでミニうに丼♪
最高に美味しかったです♪






夜は、札幌でオフ会ヽ(^o^)丿
みんカラでは・・・花道さん、ゆきてんさん、タカヒロさん、notteさん、シバさん、圭ち君、ともやん君、kazu君
楽しいひとときをありがとうございました!



netteさん、いつも寝る時間に来て頂きありがとう。
kazu君愛車の画像撮り忘れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ。

やっぱりお巡りさん来ちゃって(((( ;゚Д゚)))でも偶然に、函館出身のお巡りさんが来てくれて良かった♪


花道さん、帰る時に誘導してくれてありがとう♪

楽しい三連休でした♪ありがとうヽ(*´∀`*)ノ


※追伸
ゆきてんさん=和尚さん(笑)
身を固められて・・・一から出直しするそうですヽ(^o^)丿
ご結婚おめでとう♪お幸せに☆




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 00:52:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福岡モーターショーと九州旅行
t-tomoさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

久々にタイヤ交換した!
ウッドミッツさん

銀七亀吉日記その2
R Magic おーはらさん

入浴剤だった
シュピーゲルさん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

この記事へのコメント

2015/07/16 07:16:57
おはようございます。

短時間ですがお久しぶりにお逢いできて良かったです。

今度はオハハコでお逢いしたいですね。(^^)
コメントへの返答
2015/07/16 22:07:22
こんばんはヾ(o´▽`)ノ

わざわざ就寝時間にありがとう!
お逢い出来て嬉しかったです!

是非、オハハコ来てくださいヽ(^o^)丿
2015/07/16 14:02:05
ハードスケジュールお疲れ様でした!
こちらも楽しませて頂きましたよ🎵

ちなみに、ゆきてん和尚は出家して甲子園目指すらしいですwww
コメントへの返答
2015/07/16 22:10:35
色々とお世話になりありがとうヾ(o´▽`)ノ

楽しかったです♪

え~そうなのか?
甲子園だったんだ(笑)

バッターボックスからピッチャーにガン飛ばしてホームランになるかも+゚。*(*´∀`*)*。゚+
2015/07/17 00:28:55
甲子園目指そうと思ったけど野球下手なので辞めましたw

モモの形見のギャルソンのブランケット本当に嬉しいです(*‘∀‘)
寒くなる前に緑の島に会いにいきますねっ♪
コメントへの返答
2015/07/17 00:42:00
やっぱり甲子園目指してたの?(笑)

心良く受け取ってくれてありがとう!
喜んでると思いますヾ(o´▽`)ノ

来るときは連絡くださいね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部 さん
武道館ないのが残念ですよね(._.)」
何シテル?   09/07 23:45
*ぴぃーちたん*です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

初参戦(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 21:31:44
ルンルン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 17:42:57
今日は、自宅で北海道フェア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 00:05:06

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
トヨタ bB(NCP35-DHSNK-W)に乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.